【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方や評判を徹底解説‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手が老けて見えるのを、

どうにかできないかな・・・


シロジャムはこんな悩みを解決してくれるハンドジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手の乾燥を防ぐ
・老け手の改善
・シワやシミを予防
・若く見られる
・爪もキレイに



シロジャムは、手の乾燥やシワを防いで若く見せてくれるハンドジェルです。


手が乾燥していると皮膚の老化を早めてしまい、血管が浮き出たり老け手の原因に。


寝る前のひと塗りで若く見られるので忙しいママにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シロジャムをご紹介していきます!

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

シロジャム|仕様と特徴

たっぷり水分補給

シロジャムは、家事などで荒れてしまった手にもたっぷりと水分補給してくれます。

もっちりした肌になりますよ。

うるおいを逃がさない

水分補給をたっぷりしてもキープできなければ意味がありません。

シロジャムはうるおいを逃さずキープしてくれます。

10歳若く見られる

シロジャムは、ハリのある肌に変えてくれるので血管も目立ちにくくしてくれます。

それだけで10歳は若くみられます。

手荒れを防いでなめらかに

シロジャムは水仕事やアルコール消毒で荒れがちでも大丈夫。

なめらかな肌を保ちます。

余計なものは使わない

シロジャムは安心して使っていただけるように、肌に刺激のないものを選んでいます。

無添加仕立てなので肌への負担の心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使えそう

シロジャム|口コミと評判

良い口コミ・評判

水のようなオイルのようなジェルでとても伸びが良いです。

少量でもしっかりと保湿してくれますが、少しオイルのベタつきがある気がしたので寝る前に使用しました。

朝起きてもしっとりしてます!

Amazonより引用

乾燥肌で普段は安い化粧水と保湿クリームを使用していて、それらの効果がよく分からなかったのですが、これは塗った次の日まで「あ、ここにまだ残ってるな」っていう感覚が続いていてびっくりしました。

Amazonより引用

特に匂いもなく肌にスッとなじみサラッとしている。

わりと敏感肌ではあるが、痒みやそう言ったことも起きず問題なさそう。

日焼け防止はこれから使っていく中で確認したいと思います。

Amazonより引用

シロジャムの良い口コミや評判を見ていくと、ジェルの効果が次の日までしっかり残っていると感じ、満足している方が多い印象。

普段使っているハンドクリームと比べると、しっかり効果を感じることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次の日には効果を感じるかも


悪い口コミ・評判

のびが良く、手荒れの改善が見られたが量が少ない。

Amazonより引用

量が少ないのでコスパとしてはよくないかなと思います。

Amazonより引用

シロジャムの悪い口コミや評判を見ていくと、「商品はいいけどコスパがよくない」という口コミをよく見かけます。

効果が高い分もう少し安くしてほしいと感じる方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパをよくして欲しい


シロジャム|効果

老け手を改善

しっとり感が長く続く

しっとりもちもちになる

シロジャム|使い方

効果的な使い方

手をキレイにする
シロジャムを手に取り両手で温める

シロジャムを2cm程手に取るのがポイント

手のひらになじませる

手の甲や指の間にもしっかりなじませましょう

手を包み込むようにしてなじませる

顔にも使うことが出来ます。

ほうれい線や気になるシワに塗りましょう。

首のケアも忘れずに。

横しわが目立ちにくくなるだけで鏡を見るのが楽しみになります。

手は念入りに塗りましょう。

寝る前に塗るだけで乾燥や老け手が改善されるので、毎晩続けるのがおすすめ。

手荒れがある場合

手荒れにも効果があると初めて日本で認められたシロジャム

カサカサの荒れてる手にも使えるのは安心です。

シロジャム|よくある疑問

成分

【有効成分】ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】濃グリセリン、精製水、ジグリセリン、1,3-ブチレングリコール ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー (エイコサン二酸/テトラデカンニ酸)デカグリセリル液 ホホバ油、スクワラン、水酸化ナトリウム、シア脂 マカデミアナッツ油、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル ステアロイル乳酸ナトリウム、イソステアリン酸フィトステリル N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン ニンジンエキス、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン コラーゲン・トリペプチド F、サクシニルアテロコラーゲン液 水溶性コラーゲン液、ヨクイニンエキス、グリセリルグルコシド液 フェノキシエタノール

一般的なハンドクリームよりも高い?

Amazonなどの通販を使うと5,000円超えなのでかなり高め。

公式HPから購入すれば初回1,980円なので、これだけ効果があるものだとこの値段は納得です。

販売店はどこ?最安値は?

公式HPでの購入が1番安く購入することが出来ます。

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

解約方法

次回発送の10日前までにHPに記載されているメールや電話、FAXで連絡すると解約可能。

シロジャム|メリットとデメリット

老け手を改善してくれるシロジャムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・通販でしか買えない
・量が少なく感じる


メリット

・手の乾燥を防ぐ
・老け手の改善
・シワやシミを予防
・若く見られる
・爪もキレイに


さぶろぐ
さぶろぐ

キレイになるなら値段は仕方がない

シロジャム|まとめ


今まではシワや血管が浮き出た自分の手がコンプレックスだったのに、 シロジャム を毎晩塗るだけでびっくりする程キレイになりました。


ネイルをした自分の手を写真に収めるくらい自信が持てるようになりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・老け手を改善したい
・若く見られたい

・美容が好き
・手荒れを治したい
・肌質を変えたい


本日ご紹介したシロジャム

老け手を改善したいに方は是非チェックしてみて下さい!!

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!!【買う前に知りたいデメリット】顔に使えない??保湿できない??ベビー オイル デメリットをチェック!!【口コミ】効果がない?!は使える??スムーズスキンピュアの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)