【口コミ】怪しい??のむシリカの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体を変えるには水からって
分かってるけど


のむシリカはこんな悩みを解決してくれるミネラル天然水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・不足しがちなミネラルを補える
・コラーゲン・エラスチンをサポート
・飲みやすい
・吸収が良いミネラル

・九州の天然水



のむシリカは霧島天然水を使用したミネラル成分が豊富に含まれた天然のお水です。



有名芸能人も愛飲していて、クセが無く飲みやすいナチュラルミネラルウォーターです。


美容や健康の改善に、今飲む方が増えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、のむシリカをご紹介していきます!

\定期購入でお得にはじめる!/

のむシリカ 公式サイト

のむシリカ|仕様と特徴

ミネラル成分が豊富

のむシリカは1リットルあたり、シリカ(ケイ素):97mg・炭酸水素イオン:170mg・サルフェート:30mg・バナジウム:34μg・カルシウム:31mg・マグネシウム:14mgが含まれる硬度140mgの中硬水です。

健康・美容に重要

のむシリカに含まれるシリカ(ケイ素)は、コラーゲンやエラスチンをサポートしたり、骨や関節などを構成する重要成分です。

吸収されやすい

のむシリカは大自然から豊富に溶け込んだミネラルの天然水で、人工的に配合されたミネラルより体に吸収されやすいのが特徴です。

メディアでも高評価

のむシリカは、メディアでも取り上げられ美容と健康に期待できる成分として話題になりました。

非常用としても

のむシリカは品質管理を徹底している為、常温で約2年間保存ができ震災時の備蓄用ミネラル水としての用途もあります。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

のむシリカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

のむシリカの良い口コミや評価を見ていくと、口当たりがよく、美容や健康に良い変化があったというコメントが多いです。


また、「美容というと表面的なケアに注力しがちだったけれど、水でこんなに変わるなんて思わなかった!」」という驚きの声もあります。


体がスッキリすれば、そう感じるのも納得です。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容にも健康にも続けやすい


悪い口コミ・評判

良さや違いがひと箱では実感できなかった。

価格が高いので継続ができないと思う

Amazonより引用

タレントさんも飲んでいるというので購入しました。

飲み心地は、普通に水です。

Amazonより引用

のむシリカの悪い口コミや評価を見ていくと、違いが分からず不満であったり、「やらせでは?」という声もちらほらあります。


有名芸能人も日常的に飲んでいるのは別商品だとするコメントもありますが、そもそも好みの問題なのか良し悪しの話なのかは不明です。


さぶろぐ
さぶろぐ

良し悪しが分からない方もいます



のむシリカ|販売店は?どこで売ってる?

コンビニ

のむシリカは、コンビニやスーパーやドラッグストアでは販売していませんでしたが、現在は一部のコンビニ・スーパーで取り扱いがあるようです。

Amazon

のむシリカはAmazonで単品購入できます。

楽天

のむシリカは楽天でも取り扱いがあります。

公式サイト

のむシリカ公式サイトでは、定期購入でお得に始められます。

500mlと2Lのお好きなサイズで購入できるので、ライフスタイルに合わせることも可能です。

どこで買うのがお得?最安値は?

のむシリカは、公式サイトの定期購入が最安値で購入できお得です。

定期回数の縛りがないので購入しやすくなっています。

詳しくは、のむシリカ 公式サイトからご確認ください!

\定期購入でお得にはじめる!/

のむシリカ 公式サイト



のむシリカ|よくある疑問

怪しい?

のむシリカは有名芸能人が愛飲していたり、有名ユーチューバーが広告していることから怪しいと感じる方も多いようです。

ただ、口コミが多くあるので内容を見極める必要はありそうです。

副作用はある?

のむシリカに含まれるケイ素は厚生労働省の食品衛生法第11条第3項で認められている安全で副作用がないとされる成分です。

どこの会社?

のむシリカの販売元は日本国内の株式会社 Qvouです。

のむシリカ|メリットとデメリット

健康や美容をサポートするのむシリカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・良し悪し分かりにくい
・水としては高い
・体に合わない場合もある

メリット
・不足しがちなミネラルを補える
・コラーゲンやエラスチンをサポート
・飲みやすい
・吸収が良いミネラル

・九州の天然水

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日飲む水だから飲みやすいのは嬉しい


のむシリカ|まとめ

のむシリカを飲む前は水道水を飲んでいたのですが、加齢を感じる中で、シリカ水を飲み始めることにより、非常にスッキリした毎日を過ごすことができました。


身体が軽く感じることで、前向きな気持ちにもなりました。


これを飲みはじめて、美容面も健康面も調子がいいのでこれからも飲み続けたいです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体調管理を不安に思ってい
・ミネラル不足を感じる
・美容成分を摂りたい
・スッキリした毎日を送りたい
・若々しさが欲しい
・家族の健康に気を使いたい


本日ご紹介したのむシリカ

のむシリカに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期購入でお得にはじめる!/

のむシリカ 公式サイト

【類似品おすすめ】キズパワーパッドの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】人気の色は?TOTO サザナの評判から失敗談まで徹底解説!! 【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マジックトリマーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)