【口コミ】結局どれがおすすめ?白髪ケアできるシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪を楽に染めたい…


白髪ケアできるシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に使える
・髪と頭皮に優しい
・自宅で白髪対策ができる
・白髪がきれいに染まる
・潤いとツヤを与える
・頭皮も元気になる
・自然な染め上がり



白髪ケアできるシャンプーは、白髪が気になる方に、満足して使えるカラーシャンプーです。


髪を洗うだけで、簡単に白髪染めができます。


髪や頭皮に負担が少なく、手軽に使えて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、白髪ケアできるシャンプーをご紹介していきます!

白髪ケアできるシャンプー|仕様と特徴

毛髪診断士との共同開発

ビオルチアは白髪に悩む世代の人に向けたエイジングヘアケアとして、毛髪診断士との共同開発で作られたシャンプー。

髪に自然な潤いを与え頭皮頭髪を健やかに保つことで、髪や頭皮へのダメージからくる白髪予防へアプローチしてくれます。

「ダークニル」配合で白髪予防へのアプローチ

白髪ケアできるシャンプーノ・アルフレは天然由来100%の洗浄成分で頭皮毛髪を優しくケアするオールインワンシャンプー。

黒髪のメラニン色素生成促進してくれる「ダークニル」配合で白髪予防へのアプローチを期待できます。


白髪の予防

白髪ケアできるシャンプーベルタスカルプシャンプーは、天然由来成分を中心とした黒艶オールインワンシャンプー。

白髪だけでなく、抜け毛や薄毛、くせ毛などの髪のお悩みを持つ女性のためにこだわり抜いて開発されています。

「最近白髪が増えてきた気がする…」と感じている方にお試しいただきたいシャンプーです。

最新の白髪ケア成分

白髪ケアできるシャンプーのグレイリバースは、オーガニック認証の活性ケラチン「シナチンシップ」配合。

育毛ケアと白髪ケアができるシャンプーです。

髪のボリューム感も変わる

白髪ケアできるシャンプーのスカルプDオイリーナチュラルブラックシャンプーは、ハリコシ成分配合。

色だけでなく、見た目でも若さを見せます。

12種類のオーガニック成分配合

白髪ケアできるシャンプーのバランローズKUROは、丹波産黒豆配合でナノで染めるシャンプー。

12種類のオーガニック成分配合、酸化染料不使用、4つの無添加処方です。

徐々に白髪を目立たなくする

白髪ケアできるシャンプーのサロンドプロ ナチュラルグレイッシュは、男性の白髪対策に。

毎日のシャンプーで徐々に白髪を目立たなくします。

黒髪に根元からボリューム感

白髪ケアできるシャンプーのブラックウルフは、濃密泡で頭皮のアブラを落とします。

黒髪にハリ、コシを与え立ち上がる強さ&ボリューム感を出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

\初回1,980円でお得にはじめる!/

ベルタスカルプシャンプーを見る

白髪ケアできるシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

良く染まらないのではと疑っていましたが、なかなかいい感じに目立たなくなっています。

リンスインで手軽。

泡で染めムラもないし、カラートリートメント併用なので、染まるというより目立たない感じです。

コスパも良いです。

楽天より引用

すぐには染まりませんが、徐々に白髪がグレーになる感じが良いです。

局所的に多かった白髪は自然な感じになり、満足です。

副次的な結果として、フケやかゆみがかなり減りました。

これだけでも元のシャンプーには戻れません。

楽天より引用

ちらほら出始めた白髪を手軽にやんわりと目立ちにくくする、手抜き派におすすめです。

使用していると、毛髪にツヤと光沢が出てきました。

白髪隠しに着々と進めています。

楽天より引用

白髪ケアできるシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「自然な仕上がり」という声が多くみられました。


ヘアカラーとは違い、やんわりと染まる感じが自然で良いそうです。


明らかに「染めました」という感じが出ないので、自然に見せたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルな染め心地


悪い口コミ・評判

家族で使用しています。

確かに白髪は目立たなくなりますが、光の下で見ると青っぽく見えます。

楽天より引用

使っていると爪が黒ずんできます。

風呂場の床に直置きすると、床も黒ずみます。

楽天より引用

白髪ケアできるシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「爪が黒くなる」という声がありました。


お風呂場も黒くなるそうなので、使用する際は飛び散らないよう注意した方がいいですね。


慣れるまでは慎重に使ってくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂場の色移りに注意


白髪ケアできるシャンプー|効果

Instagram @eri__na_さんの投稿

Instagram @lico_mama_instaさんの投稿

Instagram @tomomie0604さんの投稿

白髪ケアできるシャンプー|おすすめの種類比較

ビオルチア

ビオルチアは白髪に悩む世代の人に向けたエイジングヘアケアとして、毛髪診断士との共同開発で作られたシャンプー。

オーガニック成分10種配合・無添加ノンシリコン・弱酸性と、頭皮や肌への負担減少を徹底した仕様が特徴。

髪に自然な潤いを与え頭皮頭髪を健やかに保つことで、髪や頭皮へのダメージからくる白髪予防へアプローチしてくれます。

\今だけ初回970円!/

ビオルチアを見る

ノ・アルフレ

ノ・アルフレは天然由来100%の洗浄成分で頭皮毛髪を優しくケアするオールインワンシャンプー。

黒髪のメラニン色素生成促進してくれる「ダークニル」が配合で白髪予防へのアプローチを期待できるほか、「コラーゲン」や「シリカ」など贅沢成分で髪本来の美しさをサポート。

3種の上質なアロマオイルフレグランスから好みの香りを選べるので、リラックス効果も抜群です。


\初回限定約67%オフ!今だけクーポン付き!/

ノ・アルフレを見る

ベルタスカルプシャンプー

ベルタスカルプシャンプーは、天然由来成分を中心とした黒艶オールインワンシャンプー。

\初回1,980円でお得にはじめる!/

公式サイトで見る

GRAYREVERS(グレイリバース)

オーガニック認証の活性ケラチン「シナチントップ」配合の白髪ケアシャンプー。

バランローズKUROクリームシャンプー

丹波産黒豆配合でナノで染めるクリームシャンプー。

サロンドプロ ナチュラルグレイッシュ リンスインシャンプー

白髪を目立たなくする効果がこれ一本。

結局どれがおすすめ?

\初回1,980円でお得にはじめる!/

ベルタスカルプシャンプーを見る

白髪ケアできるシャンプー|使い方

効果的な使い方

予洗いする

ぬるま湯で頭皮と髪を充分に予洗いし、水気を切ります。

髪になじませる

適量をとり、頭皮を中心にマッサージするように洗いながら、毛先に向かってなじませます。

白髪が気になるところは多めに付けます。

しっかりとすすぐ

5分ほど放置して、すすいだお湯に色が出なくなるまでしっかりとすすぎます。

※使い始めは、10~15分ほど置くことをおすすめします。

白髪ケアできるシャンプー|よくある疑問

効果はある?本当?

白髪ケアできるシャンプーは、使い続けることで頭皮環境を整える効果があります。

髪質により効果の発揮は個人差がありますので、まずは継続してお使いください。

男性(メンズ)でも使えるものはある?

白髪ケアできるシャンプーサロンドプロ ナチュラルグレイッシュ リンスインシャンプーは男性用です。

販売店はどこ?最安値は?

白髪ケアできるシャンプーは、ネットやドラッグストアで販売されています。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

公式 noireflet(ノ・アルフレ) オールインワンシャンプー 濃密泡 アミノ酸シャンプー エイジングケア 天然アロマ リンス不要 300ml(レモングラス)
あすなろわかさ

白髪ケアできるシャンプー|メリットとデメリット

白髪ケアできる白髪ケアできるシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・続けることが必要
・即効性はない
・指先も染まる

メリット
・手軽に使える
・髪と頭皮に優しい
・自宅で白髪対策ができる
・白髪が少なくなる
・潤いとツヤを与える
・頭皮も元気になる
・自然な染め上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

自然な染め上がりが嬉しい


白髪ケアできるシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪ケアできるシャンプー|まとめ

白髪ケアできるシャンプーを使用してから、とにかく楽になりました。


今まではヘアカラーをするために準備が必要でしたが、その必要が無くなりました。


普通のシャンプーと同じように使用するだけで、白髪染めができるので、とてもラクチンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事や家事で忙しい
・簡単に白髪ケアしたい
・白髪が気になる
・手軽に染めたい
・髪が傷んでいる
・白髪が増えてきた

・自宅で白髪ケアしたい


本日ご紹介した白髪ケアできるシャンプー

白髪ケアシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今だけ初回970円!/

ビオルチアを見る

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)