【口コミ】効果なし?しなりずむの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

健康に気を使いたい…


しなりずむはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロテイン配合
・ソイプロテイン配合
・HMB配合
・GABA配合
・国内生産
・しなやかな美スタイル
・美しい毎日へサポート



しなりずむは、プロテインたっぷりなので体作りに最適なサプリメントです。


ソイプロテインが配合されているため、女性にもおすすめ。


HMBやGABAも配合されていて、体の巡りを高め強い体を作ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、しなりずむをご紹介していきます!

しなりずむ|仕様と特徴

プロテインサプリメント

しなりずむは、手軽ですぐに飲める、忙しい女性にピッタリの粒タイプのオールインワン・サプリメントです。

プロテインの力をアシストする「HMB」

しなりずむは、プロテインの力をアシストする「HMB」配合。

プロテイン5杯分のHMBをタブレットに凝縮しました。

たっぷりの「大豆プロテイン」

しなりずむは、女性に嬉しいたっぷりの「大豆プロテイン」配合。

エクササイズによるしなやかで美しい体作りをサポートします。

「安全性・高品質」にこだわり

しなりずむは、食品だからこそ「安全性・高品質」にも徹底的にこだわりました。

徹底した衛生管理と厳しい検査体制で安全・安心をお届けします。

ボディメイクをサポート

しなりずむは、手軽なエクササイズ、トレーニングによるボディメイクをサポートする成分がたっぷり含まれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

しなりずむ|口コミと評判

良い口コミ・評判

小粒のタブレット状で飲みやすいです。

大豆プロテインの溶かして飲むタイプは、溶けにくかったり粉っぽかったり、飲みにくいものもあったので、これなら気にせず摂取できます。

サプリメントに大豆プロテインが配合されているものって珍しいですね。

飲んで少ししたら、カラダがポカポカしてくるのを感じました。

冷え性の私には有難く、動きもスムーズになり良い感じです。

@cosmeより引用

シンプルなパッケージで持ち歩きにも便利です。

女性に嬉しい成分がたくさん入っています。

プロテイン特有の味やにおいもなく、くせがないので飲みやすいですよ。

プロテインを飲みたいけれど、粉を溶かしたり味が苦手だったりすることもあるので、サプリメントで手軽にサラッと飲めるのは時短にもなって便利。

疲れを感じやすいときや、カラダ作りをしたいときに飲んでいます。

@cosmeより引用

粒タイプなので手軽に飲める点が気に入っています。

忙しくて飲み忘れてしまうので、朝に9粒飲んでいます。

ボディメイクにピッタリだし、期待して飲みきりたいと思います。

食事制限はしたくない方や、忙しくてジムに行けない方にもおすすめなサプリです。

9粒で約8kcalしかないのも嬉しいですね。

@cosmeより引用

しなりずむの良い口コミや評判を見ていくと、「飲みやすい」という声が多くありました。


プロテイン配合の小粒タブレットは、飲みやすくてとても好評なようです。


持ち歩き便利な点も継続できるポイントみたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいから続けられる


悪い口コミ・評判

袋を開けたときに配合されている成分のニオイはしますが、飲むときはそれほど気になりません。

@cosmeより引用

1日、目安9粒は多いかなと思いますが、小粒で匂いもないのでサッと飲めました。

@cosmeより引用

しなりずむの悪い口コミや評判を見ていくと、「飲む量が多い」という声が多少ありました。


1日の目安量である9粒が、少々多く感じるようです。


とはいえ、小粒なので飲みやすく苦にならないとのことですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

小粒だから飲みやすいよ


しなりずむ|効果

Instagram @xxiuixxiuixxさんの投稿

Instagram @asukayamamoto98さんの投稿

Instagram @noueさんの投稿

しなりずむ|飲み方

飲むタイミング

しなりずむは、食品ですのでお好きなタイミングでお飲みいただけます。

飲む量

しなりずむは1回3粒程度、1日3回が目安です。

1日何回?

しなりずむは、1日3回・1回3粒程度を目安にお飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

しなりずむは食品なので、アルコールとの併用は問題ありません。

しなりずむ|よくある疑問

効果なし?嘘??

しなりずむは、あくまでも食品ですので薬のような即効性はありません。

継続して飲むことで効果を実感しやすくなりますので、まずは続けてお飲みになることをおすすめします。

成分解析一覧

大豆タンパク粉末(国内製造)、マルチトール、キャンドルブッシュエキス末(キャンドルブッシュ、マルトデキストリン)、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャー、デキストリン)、植物抽出エキス(ハトムギ、アズキ、ハス果実、オオバコ種子、オタネ人参、カンゾウ、デキストリン)、HMBカルシウム、コラーゲンペプチド(ゼラチン含む)、パン酵母粉末(ブドウ糖、マンガン含有酵母、その他)、有胞子性乳酸菌(有胞子性乳酸菌、マルトデキストリン)/結晶セルロース、環状オリゴ糖、ギャバ、V.C、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、シェラック、レシチン、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、葉酸、V.D、V.B12

販売店はどこ?最安値は?

しなりずむの購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

解約方法は?

しなりずむの解約は、次回発送予定日の7日前までに下記へ電話連絡して行います。

ただし、2021年11月30日をもって販売終了しているので、新規の定期購入はできません。

問い合わせ窓口

■電話番号
0120-2020-15

■営業時間
・平日10:00~18:00
・土日祝休業

しなりずむ|メリットとデメリット

健康管理に最適なしなりずむですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が出るまで時間がかかる
・ニオイがきつめ
・お値段は高め

メリット
・プロテイン配合
・ソイプロテイン配合
・HMB配合
・GABA配合
・国内生産
・しなやかな美スタイル
・美しい毎日へサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

体の巡りを高める成分を配合


しなりずむ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

しなりずむ|まとめ

しなりずむを飲むようになってから、カラダが軽くなりました。


味も無味で全くクセがなく、とても飲みやすいです。


プロテインドリンクも試してみたのですが、それよりもサプリメントの方が飲みやすくて好みでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・便秘気味
・ジムに通っている
・体作りをしたい
・安心して飲みたい
・肥満体
・運動が苦手


本日ご紹介したしなりずむ

しなりずむに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)