【口コミ】効果なし?シミュートの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になるわぁ…


シミュートはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・医薬部外品
・美白力10倍※1※2
・ハイドロキノン配合※3
・トランネキサム酸配合
・ビタミンC誘導体配合
・卵殻膜エキス配合
・美肌菌を増やす
・10種のうるおい成分配合
・美容成分をナノ化



シミュート はトリプル美白処方1 で 今までのシミ、乾燥小じわ化粧品に満足できなかった方におすすめしたい美容クリームです。


10倍※2の美白力※3をナノ・ラメラ技術と卵殻膜の力でシミを狙い撃ちします。


また、効能評価試験では小ジワを目立たなくすることが認められています。

1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ※2ビタミンC誘導体単体との比較※3アルブチン

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シミュート をご紹介していきます!

シミュート |仕様と特徴

トリプル美白処方1

シミュート は基礎力をサポートしつつ成分をナノ化して届けるという日本初の美白※1クリームです。

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

10倍の美白力

シミュート は10倍の美白力を備える3つの成分をトリプル配合。

ハイドロキノン※4、トランネキサム酸、・ビタミンC誘導体の力強いサポートでクリアな肌を目指します。

アルブチン

ナノ成分が入り込む

シミュート はナノ加工した成分が浸透力を支えます。

皮膚と高い親和性を持つナノ構造で、美容成分の浸透力をアップ。

※角質層まで

肌力を支える

シミュート は年齢に応じたエイジングケアをサポート。

歳とともに失われる肌の弾力に大切なⅢ型コラーゲンをサポート、10種の厳選うるおい成分と健やかな肌を支えます。

厳しい品質管理で高いクオリティーを守ります

シミュート はISO9001基準の高水準の品質管理を徹底しています。

ひとつひとつ厳格に製造し管理徹底した商品をお届けします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

シミュート|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日化粧をする際にシミを見るとすごくショックでした。
シミュートを使い始めてしばらくすると心なしかシミが気にならなくなってきたみたいです。
毎日鏡を見て確認するのが楽しみです。

さぶろぐアンケートより

シミが消えたわけではないですが、全体的に肌のツヤとか輝きが出てきたみたいです。
家族に「明るくなったね」と言われて心の中でガッツポーズをしました。
ほどよくしっとりするので使いやすいです。

さぶろぐアンケートより

輝きが、増しました。笑
勝手な思い込みで広告費をあんまり使わない商品ってクオリティーにポテンシャルを全振りしてそうだなぁって思っていたんですが、やっぱりでした。
また、私は肌が弱いのですが、ぴりぴりせずに使えてます。

さぶろぐアンケートより

シミュート の良い口コミや評判を見ていくと、期待の持てる使用感との評価です。


効果は人によるところが大きいのでしょうが、口コミを見る範囲では好意的な感想が多いです。


使用感のやさしさも使い続けるうえでの重要なポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けたくなるね


悪い口コミ・評判

すぐに効果が無いです。
がっかり…。

さぶろぐアンケートより

保湿成分が多いようでベタつきが気になります。

さぶろぐアンケートより

シミュート の悪い口コミや評判を見ていくと、期待したのにすぐ効果が無くて残念だったという声があります。


薬ではないので、すぐに期待する効果を得るのは難しそうです。


またオイリー肌の方は、使用タイミングにもよるでしょうが夏場にベタつきが気になるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

根気よく続ける必要があります


シミュート|効果

公式体験者レビュー より抜粋します。

脱・老け肌!肌触りに感動!

つけた瞬間浸透して、しっとりモチモチっとした潤い感がたまりません!
ベタつきも無いのでその後の化粧ノリもばっちり。
夕方になっても肌がふっくらしていて今ではスッピンにも自信が持てるようになりました!

公式体験者レビューより

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

厚塗りメイクは卒業

シミのせいでどうしても厚塗りメイクになってしまうことが悩みでした。
ですがシミュートを使い続けて2カ月経つと肌そのものがツヤツヤに。
ファンデもスルッと塗れるのでナチュラルメイクの似合う肌が叶いました♪

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

1日中塗りたてが続くみたい

こっくりしたテクスチャーなのに、ちゃんと浸透してくれるので初めて「保湿ってこういうことか!」と実感しました。
伸びの良いクリームなのでコスパにも満足しています。
1本目ですがもう手放せません♪

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

シミュート|使い方

効果的な使い方

タイミング
朝・夜お手入れの最後に
パール粒1、2個分を手に取ります
額・両頬・鼻・顎に点置きします
肌全体にやさしくなじませます
気になる部分はさらに重ね塗りしてください

シミ

シミュートは肌のシミ等くすみが気になる部分に重点的に塗り込んでください。

毛穴

シミュート は毛穴のケアには向きません。

また保湿成分がオイリー肌の方には過剰に感じる恐れもあります。

ヒリヒリする?

シミュート はやさしい使用感にこだわって製造されています。

しかし傷があったり肌荒れが酷いと、ひりひりと刺激がある可能性もあります。

シミュート|よくある疑問

効果なし?嘘??

ネット全体の評価として、 シミュート を使い続けていて良い(期待した)効果を感じたという方は多い印象。

即効性はないようですが、良い変化が期待できるような使用感、とのことです。

成分解析一覧

<美白有効成分>
ハイドロキノン、トラネキサム酸、ビタミンC誘導体
<肌弾力をサポート>
卵殻膜エキス、バイオエコリア
<うるおい成分>
シルバーパイン果実エキス、テンニンカ果実エキス、キウイエキス、陳皮エキス、アーティチョークエキス、オウゴンエキス、メリッサエキス、アロエエキス、ビルベリー葉エキス、ウメ果汁エキス

※日焼けによるシミそばかすを防ぐ

販売店はどこ?最安値は?

シミュートはお得に始められる公式がなんといってもおすすめです。

\定期初回82%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

シミュート は電話、または公式へのお問い合わせで解約が可能です。

<電話連絡先>
0570-022-444
<対応可能時間>平日9時から18時(土日祝除く)
※公式より混雑状況:月曜は終日、火曜~金曜は17~18時

<お問い合わせフォーム>
お問い合わせフォームはこちらです。

シミュート|メリットとデメリット

日本初処方が注目される シミュート ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果がない
・保湿過多に感じる方も
・香料が無いので匂いが独特

メリット
・日本初処方採用※1
・美白力10倍※2※3
・ハイドロキノン配合※4
・トランネキサム酸配合
・ビタミンC誘導体配合
・卵殻膜エキス配合
・美肌菌を増やす
・10種のうるおい成分配合
・美容成分をナノ化


自社調べ(2021年8月現在※メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ※ビタミンC誘導体単体との比較※アルブチン


さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けて効果を期待!


シミュート|まとめ

こういった系統の美容品は荒れやすいので避けていましたが、シミュートはなんだか私の肌に合いました。


色白に憧れてて使い始めたところ、肌の色は変わったように見えませんが、好きな赤リップが似合うようになりました。


昔から色の白さは七難隠すとはよくいうもので、お高いけど続ける価値ありますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみに悩んでいる
・白い肌に憧れる
・肌トラブルが起きやすくなった
・日焼けの後が気になる
・日焼け止めを塗っていない
・美白と保湿、両方したい


本日ご紹介した シミュート

透き通るような肌を目指すシミュート に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)