【口コミ】ニキビにも使える?シミーホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

色々な美容液を試したけれど
どれもイマイチ…


シミ―ホワイトはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加
・肌がモチモチになる
・国内生産
・肌への浸透力が高い
・しっとり感が持続する
・オールシーズン使える
・使いやすい



シミ―ホワイトはシミやそばかすはもちろんのこと、ニキビなどの肌トラブルを改善に導く美容液です。


配合成分にもこだわっており、国内生産で安心して使えます。


美容液でありながら薬用でもあるので、敏感肌の方にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シミ―ホワイトご紹介していきます!

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

シミ―ホワイト|仕様と特徴

お肌トラブルを改善

シミ―ホワイトは、お肌のあらゆるお悩みを一気に解決し、ハリと弾力をもたらします。

シワ・そばかすに直接アプローチ

シミ―ホワイトは、有効成分ナイアシンアミド配合で、シミ・そばかすの原因に直接アプローチし、お肌に潤いを与えます。

お肌にハリと潤いを!

シミ―ホワイトは、6種の高保湿成分と8種の美容成分が内側からはじける潤肌に導きます。

必要な成分だけを厳選

シミ―ホワイトは、お肌へのやさしさを第一に考え、鉱物油・エタノールなどは一切使用せず、徹底した8つの無添加を実現しました。

美容専門家も注目

シミ―ホワイトは、有効成分ナイアシンアミドを配合。

ナイアシンアミドは「シワ改善効果のある有効成分」として注目を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シミ―ホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌荒れや乾燥に悩んでいたところ、友人からの紹介で購入。

1週間ほど使い続けていますが、マスクで敏感になっている肌にも刺激がなく、むしろモチモチと柔らかいお肌に仕上がって嬉しいです。

美容液というと付けた後にベタつくイメージがありましたが、これは軽くも重くもなく、スーッと肌になじんでベタつきはありません。

スポイトなので、手が汚れる心配も出し過ぎる恐れもないので使いやすいです。

今まで化粧水のみで美容液まで手が届かなかったのですが、ここまで効果が出るのであれば、今後も使い続けようと思います。

Amazonより引用

肌ケアは若いうちからやっておいた方がいいと周りに言われたので、思い切って購入。

想像よりも浸透力が高く、化粧水は市販のものを使用していますが、化粧水保湿力がかなり上がり、驚きました!

使用するときはスポイトから1滴落とすだけで良いので、コスパも良いと思います。

Amazonより引用

持ち運び用に小さめサイズを購入しました。

荷物はなるべく減らしたかったので、旅行などに行く際は重宝します。

約2週間ほど使い続けていますが、シミが薄くなってきたのを実感できてびっくりしています。

朝晩毎日使用して2週間で目元にあった大きいシミが薄くなり、今まではコンシーラを使用しても隠しきれなかったシミが、軽くファンデーションを塗っただけで隠れるほどになりました。

毎日のスキンケアに取り入れるだけの手軽さで、ここまでの効果は期待以上なので、今後もシミ予防も兼ねて使い続けようと思います。

Amazonより引用

シミ―ホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、「浸透力が抜群でビックリ」という声が多くありました。


気になるシミや乾燥肌に驚くほど対応し、その効果に仰天している方がたくさんいらっしゃいました。


持ち運びの手軽さに加え、スポイトの使い勝手も良く、総じて高評価ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になったらお試しを!


悪い口コミ・評判

シミーホワイトの悪い口コミや評判を探しましたが、出所が不明な口コミしかなく、どれも信ぴょう性の低いものでした。


中には「すぐに効果が出ない」といった声が見受けられましたが、ある程度の継続使用で効果を実感できるものなので、あまり参考になりませんね。


全体的に喜びの声に溢れている口コミが多いため、信頼できる商品なのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみて損はなさそう


シミーホワイト|効果

Instagram @marry.chan35さんの投稿

Instagram @chiho.gigiさんの投稿

Instagram @moncabitataさんの投稿

シミーホワイト|使い方

効果的な使い方

洗顔をする

いつも通りクレンジング・洗顔をし、お肌の汚れを落とします。

化粧水をつける

お手持ちの化粧水でお肌を整えます。

顔になじませる

スポイトを使い、4~5滴(パール粒大2個分)を手のひらに出し、顔になじませます。

乳液をつける

いつもの乳液・クリームをつけて完了です。

シミ・シワ

シミーホワイトは、シワ改善+美白を支える有効成分「ナイアシンアミド」を配合しており、シミやシワの原因に直接アプローチします。

ニキビ

シミーホワイトに含まれている有効成分「ナイアシンアミド」は、ニキビを防ぐなどの有効成分としても認められています。

シミーホワイト|よくある疑問

効果なし?嘘??

シミーホワイトの効果を実感するためには、1カ月間毎日続けて使用することをおすすめしています。

成分解析一覧

(有効成分)ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K(その他の成分)サクシニルアテロコラーゲン液、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、海藻エキス-1,チンピエキス、マロニエエキス、プルーン酵素分解物、アセロラエキス、キウイエキス、黒砂糖エキス、カモミラエキス-1,タイムエキス-1,精製水、BG,濃グリセリン、グリセリン、グリセリルグルコシド液、POE水添ヒマシ油、ヒドロキシエチルセルロース、カルボキシエチルセルロース、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、水酸化K,ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

シミーホワイトは上記の販売店で取り扱いがあり、最安値は通常価格から63%オフの公式サイトです。

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

シミーホワイトの解約方法と手順は以下のとおりです。

  • マイページや明細書で「次回発送予定日」を確認
  • 電話でサポートセンターに連絡(0570-015-888)
  • 氏名・電話番号などの登録内容を確認
  • オペレーターに解約の手続き

※営業時間平日10:00~17:00(土日休み) 

シミーホワイト|メリットとデメリット

浸透力が高いシミーホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・知名度がない

メリット
・無添加
・肌がモチモチになる
・国内生産
・肌への浸透力が高い
・しっとり感が持続する
・オールシーズン使える
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルにしっかりアプローチしてくれるよ


シミーホワイト|まとめ

目元のヨレやアイラインが上手く描けなくなって不安でしたが、シミーホワイトを使用してから、目元が上がった印象です。


薄いアイカラーでも映えるようになり、ハリが出たおかげでマツエクも出来るようになりました。


簡単にアンチエイジングができ、若返ったようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを改善したい
・質の良い美容液を探している
・季節問わず使いたい
・モチモチ肌になりたい
・年齢に負けない肌になりたい
・シワやシミが気になる
・肌が弱い


本日ご紹介したシミーホワイト

シミーホワイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?ナビジョン美容液の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ライスビギンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物の見分け方は?ポーラ リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】シミに効果ある?ナチュールシーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)