【口コミ】効果なし?シンプリッチ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪や肌に優しい全身用シャンプーが欲しい…


シンプリッチはこんな悩みを解決してくれる全身用シャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身に使える
・髪にハリやコシが出る
・肌のカサつきが改善する
・保湿力が高い
・ノンシリコン
・髪の毛がまとまりやすくなる
・子どもも使えるほど低刺激
・天然成分・安全性の配慮



シンプリッチは一本で髪や顔、体も洗える全身用のアミノ酸系シャンプーです。


ノンシリコンで無添加処方なので、肌に優しく子供も毎日安心して使えます。


髪のコシやハリをアップさせてくれるので、切れ毛や枝毛対策にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シンプリッチをご紹介していきます!

\初回50%offでお試し!/

公式サイトでチェック

シンプリッチ|仕様と特徴

1本で全身をしっかりケア

シンプリッチ は髪・顔・体を「洗う」「保湿」「保護」できる全身シャンプーです。

家族全員で使える!赤ちゃんもOK

シンプリッチ はこだわりの天然成分を配合した、赤ちゃんでも使えるやさしいシャンプーです。

5つの合成成分不使用

シンプリッチ は5つの合成成分を不使用なので、添加物が不安な人も安心して使えます。

安心&節約&時短&エコ

シンプリッチ は忙しいときにも、家族全員ささっと洗えるので時短になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

シンプリッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭を洗って残った泡でそのまま体や顔を洗えるのでとにかく楽‼️

娘たちとのお風呂の時間がぐーんと短くなりました。

ノンシリコンですが、泡立ちがよく、きしみもなくさっぱりとした洗い上がりです。

Instagramより引用

ベビーの全身用を使うと髪の毛がきしむから 最近は分けていたけどこれは髪の毛がツヤツヤに♡

持ち運びにも良いサイズなので旅行にも持っていきました

Instagramより引用

浴室もごちゃごちゃ置かなくて良いのでスッキリします!

子ども3人とのお風呂時間は戦いなのでどれだけ早く済ませるかがその日の就寝時間を決める大きな鍵となるのだ。

Instagramより引用

シンプリッチの良い口コミや評判を見ていくと、「全身洗えてラク」「時短になった」「洗い上がりもGood」といった口コミが多かったです。


赤ちゃんや子どもに良いシャンプーを使いたい!という思いで使っている家庭が多いのが印象的。


ゴチャつきがちな浴室がすっきりするのも地味に嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

子ども用シャンプーってすごい絡まるよね。


悪い口コミ・評判

ちょっと気になるのは泡切れ?

ヌメヌメが気になって長い間流しました。

Instagramより引用

トリートメントは使ってないけど、髪に必要な栄養を補給し、保湿してくれる効果も有るらしいので全体的にはさらさらした仕上がりだけど、

髪のうねりや絡まりは若干あるかな。

Instagramより引用

シンプリッチの悪い口コミや評判を見ていくと、「洗い上がりのヌメヌメ感が気になる」「髪がからまる」などの意見がちらほら。


しかし「保湿されてる感じがする」との意見もあるので、洗い上がりの好みの問題かと。


子どもが安心して使える全身シャンプーとしては、評価が高いように感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱりしたい人は向いてないかも


シンプリッチ|効果

Instagram@takomiso_tamiさんの投稿より

Instagram@a_yann.msk.ntkさんの投稿より

Instagram@sakumomamaさんの投稿より

シンプリッチ|使い方

効果的な使い方

【髪・頭皮】シャワーで頭皮の汚れをしっかり落とす
【髪・頭皮】泡立てたシャンプーの泡で頭皮を優しく洗う
【顔】泡でやさしく洗う
【体】泡でやさしく洗う
洗った後はしっかりと洗い流す


シンプリッチは全身に使えて洗い上がりはうるおいが残るタイプなので、お肌に合えば顔にも問題なく使えます。

シンプリッチは全身に使えますが、うるおいが残るのですっきりさっぱり洗いたい人には向いていないかもしれません。

シンプリッチ|よくある疑問

効果なし?嘘??

シンプリッチは全身にうるおいを与えられると高評価が多いですが、うるおいが残るタイプなので、さっぱり洗いたい人には向いていない可能性があります。

効果を求めているのではなく、安心成分で赤ちゃんでも全身使えるやさしさが選ばれている理由です。

どんな香り?

シンプリッチの香りは口コミによると「柑橘系の爽やかな香り」「ハーブ系の爽やかな香り」「ミントかハッカのようなスッとした香り」と表現されています。

(オレンジ油・ラベンダー油・レモン果皮油・ハッカ油の4種類の天然オイルを使用)

成分解析一覧

水・コカミドプロピルベタイン・ココイルグルタミン酸TEA・スルホコハク酸ラウレス2Na・コカミドDEA・アマモエキス・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ケラチン・加水分解シルク・褐藻エキス・BG・ポリクオタニウム-10・ヤシ脂肪酸K・オレンジ油・ラベンダー油・レモン果皮油・ハッカ油・グリセリン・3-ヘキセノール・エタノール・水酸化Na・フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

シンプリッチ公式サイト以外では取扱っていません。

定期購入ですが通常価格の50%OFF、2回目以降は10%OFFで購入できて金額的にもお得。

継続縛りはないので、苦手な場合はいつでも解約OK、続けたい場合は毎月届いてくれるので便利です。

\初回50%offでお試し!/

公式サイトでチェック

解約方法は?

シンプリッチは次回お届け日の10日前までに、電話番号「0570-550-018」にかけることで解約できます。

シンプリッチ|メリットとデメリット

赤ちゃんも使えるほどやさしいシンプリッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪がパサつくことがある
・肌の潤いが足りないことも
・髪が重いと感じることがある
・体に少しヌメヌメが残る

メリット
・全身に使える
・髪にハリやコシが出る
・肌のカサつきが改善する
・保湿力が高い
・ノンシリコン
・髪の毛がまとまりやすくなる
・子どもも使えるほど低刺激
・天然成分・安全性の配慮

さぶろぐ
さぶろぐ

子どもが安心して使えるのが一番


シンプリッチ|まとめ

シンプリッチはしっとりとした洗い上がりでうるおっているので、パサつきが抑えられてまとまりのある髪になりました。


忙しい時も顔から体まで全身をサッと洗えて時短になります。


刺激が抑えられたアミノ酸系のシャンプーで、ダメージを与える成分も控えられていて安心感があるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お風呂タイムを時短したい
・全身用のシャンプーがほしい
・毎日忙しい
・旅行の荷物を減らしたい
・天然成分にこだわりがある
・髪パサつきが気になる
・洗い上がりはしっとりがいい


本日ご紹介したシンプリッチ

肌にやさしい全身用シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回50%offでお試し!/

公式サイトでチェック

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)