【口コミ】レンタルできる?しんぷるぷらすの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

端末代を安くできる、ポケットWi-Fiを使いたい・・・


しんぷるぷらすはこんな悩みを解決してくれるポケットWi-Fiです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・端末代の実質負担の割引
・2728円で50GBの大容量
・端末返還特約制度がある
・チャージして使える
・最短即日発送ですぐ使える



しんぷるぷらすは、50GB 2,728円で手軽に利用できる、クラウドSIMタイプモバイルルーターです。


端末代が毎月の通信料金から割引されるので、36回の特典適用で、実質端末代負担が0円になります。


基本料金が一律のわかりやすいプランで、足りない場合はチャージして使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、しんぷるぷらすをご紹介していきます!

\解約金・期間縛りなし!/

公式サイトを見る

しんぷるぷらす|仕様と特徴

しんぷるぷらすとは?

しんぷるぷらすは、「ぷらすWi-Fi」の端末代が気になる方への専用スタータープランです。

端末代の分割と割引で、初期の導入費用が下がり、使いやすくなります。

また、プランが終了しても、「ぷらすWi-Fi」として利用できます。

端末代の仕組み

しんぷるぷらすは、端末代が36回の分割にできます。

また、毎月の通信料金から端末代が割引になるので、実質端末代負担が0円で使うことができます。

端末返還特約制度

しんぷるぷらすは、「使えないデバイス」の買い取りになってしまう、といった事態に備えて安心制度があります。

条件を満たすと、端末代の残額の支払いが免除されます。

利用料金

しんぷるぷらすは、基本料金が一律の、わかりやすいプランです。

月額料金は、50GBで2,728円で、初月のみ事務手数料がかかりますが、2か月目以降はずっと一律料金で使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

しんぷるぷらす|速度に関する口コミや評判

良い口コミ・評判

最近携帯の調子がよくなったねと思うことが増えてきました。
使いやすくなってきたと友人に褒めていただいたことも大きな理由です。
携帯が使いやすくなったと褒められるくらい素晴らしい商品なので使ったことない方におすすめです。
わかりやすく軽いのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケート

私は普段、自宅のWI-fiの通信環境が速く改善したくてこのしんぷるぷらすを購入しました。
実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。
通信環境が速く毎月安い料金で安定に使うことができるのでとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

格安ポケットwifiは月額料金や解約費用、初回費用、契約期間など色々ありすぎて何が良いのかわかりにくいですが、しんぷるぷらすはメニューが一つしかないのでわかりやすく迷わず決められたので助かっています。

さぶろぐ独自アンケート

しんぷるぷらすの良い口コミや評判を見ていくと、使いやすい、という口コミが見られました。


プランと料金がシンプルなので、とても分かりやすく、使いやすいです。


また、インターネットが快適に使える程度の速度が出るようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルで分かりやすいです


悪い口コミ・評判

InstagramやTwitterで探しましたが、しんぷるぷらすの悪い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりませんでした


しんぷるぷらす|注文方法

申し込みの流れ

注文の情報を入力
身分証をアップロード
決済手続き
発送

身分証と決済手続きの確認が取れ次第、最短即日発送となります。

料金やプラン

しんぷるぷらすは、プランがひとつだけの、とてもシンプルなポケットWi-Fiです。

容量が足りない場合は、チャージをすることができます。

プランの変更

しんぷるぷらすは、プランがひとつしかありません。

チャージする場合は、月ごとに30GB、50GB、60GB、100GBの中から選べます。

支払い方法

しんぷるぷらすの支払い方法は、クレジットカードのみです。

クレジットカード以外の支払い方法をしたい場合は、ぷらすWi-Fiがオススメです。

返却方法

しんぷるぷらすは、「使えないデバイス」の買い取りにならないための、端末返還特約制度があります。

条件を満たすと、端末代の残額支払いが免除されます。

\解約金・期間縛りなし!/

公式サイトを見る

しんぷるぷらす|使い方

接続方法

しんぷるぷらすの接続方法に関する情報は、見当たりませんでした。

ですが、専用アプリで細かい設定ができるようです。

接続エリア

しんぷるぷらすは、docomo、Softbank、auのSIMを自動的に切り替える、クラウドSIMテクノロジーを用いたネットワークエリアです。

そのため、各キャリアのモバイル通信が利用できる場所であれば使うことができます。

マイページへの接続方法

しんぷるぷらすの、マイページへのリンクは見当たりませんでした。

申し込みの際のメールなどに記載されている可能性があるので、確認してみてください。

しんぷるぷらす|よくある疑問

速度が遅い?繋がらない場合の対処法

しんぷるぷらすが繋がらない場合は、端末を再起動してください。

再起動すると、今使っている場所での最適なエリアに再接続します。

クレジットカードなしでもレンタルできる?

しんぷるぷらすは、クレジットカード専用なので、それ以外の支払い方法は、利用できません。

クレジットカード以外の支払い方法をしたい場合は、ぷらすWi-Fiがオススメです。

注文してからいつ頃に届く?

しんぷるぷらすは、最短当日発送です。

配送先により異なりますが、1~5日程度で到着します。

故障した場合の対処方法

しんぷるぷらすの端末が故障した場合、基本的には新規端末購入となります。

ですが、あんしんぷらすに加入しておくと、故障端末と引き換えにリファビッシュ品が送られます。

取扱説明書

しんぷるぷらすの端末には取扱説明書が付属しません。

専用アプリで設定を変更することができます。

しんぷるぷらす|メリットとデメリット

分かりやすく、使いやすいしんぷるぷらすですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・支払いがクレジットカードのみ
・端末がリファビッシュ品
・容量は50GBのみ

メリット
・端末代の実質負担の割引
・2728円で50GBの大容量
・端末返還特約制度がある
・チャージして使える
・最短即日発送ですぐ使える

さぶろぐ
さぶろぐ

端末代が割引されるのが嬉しい


しんぷるぷらす|まとめ

ポケットWi-Fiに悩んでいましたが、しんぷるぷらすを使うことで、初期費用が安く抑えられました。


ひとつだけのシンプルなプランで、分かりやすく使いやすいです。


家でも外でも、快適にインターネットが使えるので、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・端末代を安くしたい
・シンプルなプランが良い
・新古品でも気にしない
・すぐに使いたい
・実質容量無制限が良い


本日ご紹介したしんぷるぷらす

シンプルで使いやすいポケットWi-Fiに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\解約金・期間縛りなし!/

公式サイトを見る

【口コミ】速度が遅い?GMOとくとくBBの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約できる?縛りなしWiFiの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】速度は?Nomad WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約できる?超格安WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)