【口コミ】中古で買うのはあり?シンプルイングリッシュの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語力に不安があります


シンプルイングリッシュはこんな悩みを解決してくれる英語トレーニングプログラムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日20分でOK
・忙しい人にもピッタリ
・義務教育の内容を補える
・実用的な力が身に付く
・効率的に学習ができる



シンプルイングリッシュとは、1日20分のトレーニングを3ヵ月続けることで英会話力を身に付けることのできるサービスです。


実用的・コミュニケーションとしての英語を身に付けることが出来るので、学生・社会人問わず成功者が続出しています。


短期間で英語を上達させたいという方には、非常におすすめの英語トレーニングスーパーメソッドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シンプルイングリッシュ をご紹介していきます!

\特別特価で購入できる!/

公式サイトはこちら

シンプルイングリッシュ |仕様と特徴

中学英語だけでコミュニケーション術を身に付ける

シンプルイングリッシュはかけ算九九のように覚える81文だけで、英語が十分に話せるように構成された学習方法なので効率よく短期間で英語力が身に付きます。

やるべきことは何かがわかる

シンプルイングリッシュは樹木に例えるなら根」「幹」「枝の部分を、皆さんがすでに学習し終えている中学英語を使い短期間にアッという間にマスターする方法で学習ができます。

効率的にしっかりトレーニングできる

シンプルイングリッシュは中学英語の具体的運用法を示し、勉強して力をつけるという側面もありますがトレーニング制を大事に学習が出来ます。

心の負担をかけずに学習

シンプルイングリッシュは具体的に心理面の重要性を示し、あなたの脳が自然に英語は取り組 みやすいぞ!と言い出すよう心の負担を軽く保ちながら学習をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シンプルイングリッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

特に「読むだけで楽になる英語のクスリ」という章がすごくためになりました。

それまで外国人から受けていた威圧感がすっかり無くなって、

英語を気後れすることなく、ドンドン話せるようになりました。

公式サイトより引用

1日20分の基礎的な学習だけで

憧れのミュージシャンの通訳として仕事が出来るなんて、夢にも思いませんでした。

公式サイトより引用

19歳の時、夢が叶って友達とカリフォルニアに行ったのですが、

文法的には合っていたのに、会話は全然通じませんでした。

その後、これではいけないと思い、長年CDブックや英検に挑戦したりしましたがダメでした。

この教材に出会えでよかったです。

公式サイトより引用

シンプルイングリッシュの良い口コミや評判を見ていくと、手ごたえを感じるような成果を残すことが出来たという声が多数あがっていました。


学習して終わりではなく、自分が憧れて目指していた成果をきちんと出せるというのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

先を見据えた成果が出せる


悪い口コミ・評判

自発的に学ぶ意欲が無いと当たり前だけど力にはならない。

さぶろぐ独自アンケート

あくまで中学校3年間の英語力が最低限無いとちょっとしんどいかな

と思うのでまるでわからないという人には向かないかも。

さぶろぐ独自アンケート

シンプルイングリッシュ の悪い口コミや評判 を見ていくと 、最低限の英語力は無いといけないという声がちらほらと見受けられました。


しかし実際に学習をした人からは、忘れかけていた中学校の英語を思い出すことができたという口コミもある事から紐づいた学習ができるのかなという印象。


1日20分という短い時間から学習を始めることができるので、時間が取れない方や集中力が続かない方には非常におすすめできる教材です。

さぶろぐ
さぶろぐ

日常的に学習が続けられる


シンプルイングリッシュ|入会方法

体験の流れ

サービスではなく教材なので、興味を持った方はこちらから申し込むことが可能です。

料金

シンプルイングリッシュは期間限定でこの機会にEnglish Grammar for Simple Englishを同時に申し込むと、特別セット価格21,800円で購入が可能です。

\特別特価で購入できる!/

公式サイトはこちら

お支払い方法

シンプルイングリッシュは支払いにクレジットカード(分割払い可)・銀行振込・代金引換を選択できます。

シンプルイングリッシュ|よくある疑問

中古で教材を買うのはあり?

シンプルイングリッシュは現在お得に教材を購入できるので、長期的に見て長く使用するためにも新品での購入をおすすめいたします。

本当に英語が身に付く?

シンプルイングリッシュは、日常のすき間の時間を使って電車の中や、家事をしている間や、車に乗っているときでも、出来るように作っています。

会社概要と問い合わせ先

シンプルイングリッシュの運用会社はアクトマーケティング株式会社で、問い合わせ先は050-6875-5995です。

返品できる?

シンプルイングリッシュの教材に関して、返品などの情報の明記が無かったのでお問合せフォームより確認することをおすすめいたします。

シンプルイングリッシュ|メリットとデメリット

しっかりと英語力を身に付けることができる シンプルイングリッシュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・意欲が必要
・一見テキストが難しそう
・最低3ヵ月かかる

メリット
・1日20分でOK
・忙しい人にもピッタリ
・義務教育の内容を補える
・実用的な力が身に付く
・効率的に学習ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい人も効率よく学習


シンプルイングリッシュ|まとめ

社会人で仕事が忙しくなかなか学習の時間が取れないので、 シンプルイングリッシュを利用してみました。


1日20分という短時間なので、どんなにハードな日でも毎日かかさず時間を取ることができるので継続学習ができます。


学生時代は英語の成績が悪かった私ですが、苦手意識を克服することができたので今後も意欲的に学べそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくて時間が無い
・時間問わず学習したい
・1日短時間で学習したい
・基礎をしっかり学びたい
・旅行で英語を使いたい


本日ご紹介した シンプルイングリッシュ

英語トレーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\特別特価で購入できる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)