本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】おすすめはどれ?シモンズ ベッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近起きたら腰痛がひどいな


シモンズ ベッドはこんな悩みを解決してくれるマットレスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・熟睡できる
・腰痛が悪化しない
・温熱治療
・姿勢がきれいになる
・コスパが良い
・寝やすい
・見た目に高級感がある
・圧が分散される



シモンズ ベッドは、高級感のあるマットレスです。


ポケットコイルになっており、寝返りに合わせてフィットしてくれるので体にかかる圧も分散してくれます。


マットレスの表面がふんわりしているのでさほど硬さを感じることはないので、沈み込む感覚が苦手な方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シモンズ ベッドをご紹介していきます!

シモンズ ベッド|仕様と特徴

ポケットコイルマットレス

シモンズ ベッドは、ぐっすりと眠れて朝から元気に活動することができるような質の高い睡眠をさせてくれます。

その秘密として、独自のテクノロジーで作り上げたポケットコイルマットレスが睡眠中の体をしっかりと支え、心地よい寝心地にしてくれます。

高級感のあるマットレス

シモンズ ベッドのポケットコイルマットレスは、マットレス内のスプリングをそれぞれ袋状の特殊な不織布で包み、独立した状態で並べています。

それにより、マットレスにかかる耐圧を分散し、自然で快適な寝姿勢を保てる高級ホテルの贅沢なベッドのような感覚を体験することができます。

圧縮コイル

シモンズ ベッドに使用されているコイルは、豊かな弾性を持つ圧縮コイルです。

コイルスプリングの高さは3種類あり、それぞれを圧縮して入れることで、理想的な寝心地を生む弾性を実現させています。

通気性の良さ

シモンズ ベッドは通気性の良さも強みです。

それは、特殊技術によって作った不織布によってポケットコイルの袋を作ることで、通気性の良さだけでなく、高い強度も誇っています。

耐圧分散

シモンズ ベッドは、たくさんのコイルによって、理想的な体圧分散を実現させています。

それも、従来の交互配列や並行配列よりも万能な新並行配列を取り入れることで、並べ方、コイルの数を工夫していることから優れた体圧分散をさせることができています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

シモンズ ベッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても寝心地が良く熟睡出来ます。

日航ホテルで宿泊した日にベッドがめちゃ寝心地が良かったので、ベッドマットでここまで変わるものなのか!?と思っていました。

今まで使っていたマットも約3万くらいで購入してそれ程、質が悪い筈がなかったのですがやはりコイルマットは断然寝やすいです。

1番安いしもんずのマットでこのレベルとは是非、頑張ってお高いのも購入してみたいです。

睡眠は大事ですからね。

Yahoo!ショッピングより引用

宿泊したホテルで気持ち良く眠れたベッドがシモンズでした。

一番高級なラインのシモンズのベッドでしたが、そこまでいかなくても、今まで使用していたものより良かろうと思い、こちらを購入し届いて2日使用しました。

思った通り、気持ち良く目覚めることが出来ました。

以前は、寝たのにどうして腰が痛いんだろうとか…いつも午前中調子が悪く不機嫌?でしたが、嘘のようです。

人生を変えるベッドです!

Yahoo!ショッピングより引用

子供部屋に購入しました。さすがシモンズです。

やはりシモンズですね。

シモンズの中では低価格帯の商品ですが、表面生地もしっかりしており、

ポケットコイルはやや硬めでしっかりと腰の空間にフィットしてくれます。

自分も横になると即爆睡です。

睡眠は大事ですからね。シモンズは腰痛の方にもおススメですよ。

Yahoo!ショッピングより引用

シモンズ ベッドの良い口コミを見ていくと、とにかく寝心地が良いという声が多数見られました。


また、今までの睡眠状況が大きく変わり、快適な睡眠ができているといった、生活リズムに変化のあった声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ずっとサモンズのベッドを使ってましたが

今は家族が使ってるので私専用に購入。

比べてみると今回のマットレスは少し柔らかめ。

腰と背中の改善はまだ感じません。

Yahoo!ショッピングより引用

毎朝起きたとき体中に痛みがあったけど嘘のように改善されました。

やはり原因はマットレスにあったようです。

只、もう5センチ長かったらいいと思い星1つ減らしました。

Yahoo!ショッピングより引用

シモンズ ベッドの悪い口コミを見ていくと、体の痛みに関して大きく改善されなかった、という声が見られました。


しかし、寝心地に関しては大多数の声が高評価をしており、総合的にみると高い評価となっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬さの好みは分かれそう!


シモンズ ベッド|体験談

YouTube@インテリアのはなしby IDC OTSUKAさんの投稿

Instagram@mrchildren.1129さんの投稿

Instagram@mk_home_skさんの投稿

シモンズ ベッド|人気のおすすめ種類

シモンズ ベッド エクストラハード

シモンズ ベッド エクストラハードは、コイル線径が長めで硬さも名前の通り硬めのマットレスです。

沈まずにしっかりとした寝心地が好きな方におすすめです。

シモンズ ベッド エグゼクティブニューフィット

シモンズ ベッド エグゼクティブニューフィットは、細いコイルを使用しているため、体型や動きに合わせてフィットしてくれるマットレスです。

ソフトな寝心地を求めている方におすすめです。

シモンズ ベッド ゴールデンバリュー

シモンズ ベッド ゴールデンバリューは、程よい硬さとクッション性に優れており、人気のマットレスとなっています。

マットレスに大きなこだわりがない方はベストセラー商品であるシモンズ ベッド ゴールデンバリューがおすすめです。

結局どれがおすすめ?

シモンズ ベッド|よくある疑問

寿命はどのくらい?

シモンズ ベッドの寿命について、使用する方の寝方や体重によって変化があるので、断言はできませんが、ポケットコイルの寿命は7~9年程度と言われています。

口コミでも7年使用したという声が見られましたが、5年でも寿命が来る可能性はあるので、注意しましょう。

フランスベッドとの違いを比較

シモンズ ベッドはポケットコイルで「点」で体を支える構造です。

それに対してフランスベッドは、高密度連続スプリングを使用しており、「面」で体を支える構造になっているのが大きな違いです。

レンタルできる?

シモンズ ベッドは、レンタルすることができます。

こちらのサイトからアクセスをすると、レンタル手続きを進めることができます。

また、シモンズのマットレスはホテルでもよくつかわれていることがあるので、運が良ければたまたま行ったホテルで試せるかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

シモンズ ベッドは、様々なサイトで販売がされています

その中でも、ポイントの還元率が高く、種類が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

シモンズ ベッド|メリットとデメリット

高級感のあるシモンズ ベッドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗えない
・場所をとる
・どこでも買えない

メリット
・熟睡できる
・腰痛が悪化しない
・温熱治療
・姿勢がきれいになる
・コスパが良い
・寝やすい
・見た目に高級感がある
・圧が分散される

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢が変わるのは嬉しい!


シモンズ ベッド|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


シモンズ ベッド|まとめ

シモンズ ベッドを使用していくことで、今まで夜の睡眠が浅く、次の日の朝から倦怠感を感じていましたが、現在は朝の倦怠感がずいぶん減りました。


また、以前は朝に腰痛を感じることがありましたが、現在は腰痛が減りました。


最近姿勢がきれいになったねと周りに褒められることが増え、とても嬉しく感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康志向
・高齢者の方
・部屋が広い
・シンプルなデザインが好き
・腰痛持ち
・今のベッドに不満がある
・高級感のある寝室にしたい
・ポケットコイルが好き


本日ご紹介したシモンズ ベッド

シモンズ ベッドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】一人で組み立てできる?無印 ベッドの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】空気が漏れる?エアーヨーンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】レンタルは?アクティブスリープベッドの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?夢 ベッドの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)