【口コミ】最悪?!解約できない?!シミウスジェルの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢サインが気になるけど
手軽にケアできないかなぁ…


シミウスはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・カプセル配合でシミへアプローチ
・浸透性◎でマッサージにも使える
・オールインワンで手入れが簡単
・時短
・気持ちいいテクスチャ
保湿成分豊富でハリへのアプローチも



シミウスは一つで多機能の効果をもつオールインワンジェルです。


新発想のクレンジングジェルで、お肌に優しいスクラブが毛穴の汚れを落とし肌の潤いを逃さず不要なものだけ落としてくれます。


さっぱりしたジェルタイプのテクスチャーながら保湿力もあり、コラーゲンなどの潤い成分も豊富に含まれるので、肌のハリ感向上やカサカサ感にもアプローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シミウスをご紹介していきます!


シミウス|仕様と特徴

メラニンの生成を抑制

シミウスには薬用美肌成分プラセンタを高濃度で配合しているのでメラニンの生成を抑制してくれます。
※「プラセンタ」とは哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出胎盤エキスのこと

オールインワン

シミウスは全部入ったオールインワンタイプなので忙しい人にも簡単に利用できます。

一度のケアで保湿と美白を同時に行えるのが嬉しいポイント。

天然由来エキスが豊富

シミウスには天然由来エキスが豊富に含まれており、透明感のある美肌へと導いてくれます。

製薬会社が開発!

シミウスは製薬会社と開発したダブルクリスタル製法で安心して利用できます。

2層のジェルで美白とマッサージを同時に叶えてくれるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

シミウス|口コミと評判

良い口コミ・評判


毎日真面目に(ようやく)朝晩マッサージしています。
始めて3週間ですが、肌トラブルも無く(今まではナイトクリームなど使うと翌朝ニキビの様な吹き出物がよくできていましたが)ふっくら柔らかな感じです。
ベタつきも数分で引きますし、浸透力がすごい!
匂いも無くて本当に使いやすく続けやすいと思います。
デコルテや首にもリンパを流す際にマッサージしますので1ヶ月に1ポットだと最後に少々足りなくなるかもしれません。いずれにしても大満足です。
シミへの効果はまだこれから使い続けてみないとわかりませんがこの感じなら続けられそうです。

メビウス製薬より引用

使い始めて間もないのでシミ等の効果はわかりませんが肌はプルンプルンで触ると赤ちゃんの肌に近い感じがします。
柔らかくなった感じが、すごいです!
大袈裟かも知れないけど、ずっと使いたいですね。
出会えて良かったです~~。

メビウス製薬より引用

混合肌でティーゾーンと頬がテカるのにユーゾーンはカサカサな肌で大変だった私の肌。
こちらの薬用ホワイトニングリフトケアジェルとサンプルに入っていたアップシュワーミストシャワーを使って半日外に出ていましたが毎回汗ばむと化粧崩れで顔がぎとぎとで困っていましたが、こちらの2つの商品を使ってからメイクしたら顔のぎとぎともなくさらさらのまま過ごせたので自分の肌じゃないみたいで嬉しく思います。
ミストシャワーの香りも良くて気に入りました。

メビウス製薬より引用

シミウスの良い口コミや評判をみていくと、浸透力がすごい!と驚いている声が非常に多くありました。

また、肌質がプルンプルンになったという声も。

混合肌の方も、自分の肌とは思えないくらいサラサラに1日が過ごせて満足とのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透力がすごくて、自分の肌じゃない感じ!


悪い口コミ・評判

使いはじめて半年ぐらいたちました。
自分でははっきり言って効果がでているか??ですが、友人から肌白くなったね~ゆで卵みたいよー何使ってるのーと。いわれるようになりました。
嬉しい^^
ですが、自分が気になってるシミ薄いのバラバラあるのは、う~ん。
まだまだ結果が・・・出てません。
信じて使っていこうっと思います。

メビウス製薬より引用

まあまぁ、テクスチャ好きなんだけど。。。
もう少し潤いがあればなぁ。
吸収率が良いからそう感じるのかもなんだけど、、、でも日中の乾燥には耐えられないー。

@cosmeより引用

シミウスの悪い口コミや評判をみていくと、自分では効果を実感できないので残念とのことでした。

また、テクスチャが好きではあるが潤いが足りない…との声も。

日中の乾燥が気になる方には合わないかも。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分で効果が実感できないのは残念…


シミウス|効果


美容家 田中愛の美容動画(^▽^)さん

シミウスを使ったマッサージをしていてとてもやりやすかったようです。


mayu_yunyun さん

シミウスを使い始めて肌の調子が整い、ちょっとしたお出かけなら日焼け止めのみで出かけられるようになったそうです!

satomi_love_nature さん

シミウスを使ってマッサージをすると浸透がとても良く、お肌がしっとりぷるぷるになるようです!

シミウス|効果的な使い方

リンパ節をほぐす

シミウスを手に取ったら老廃物を流しやすくするため、耳の下のくぼんだ部分(耳下腺リンパ節)を10秒ほど、グリグリと押してほぐ します。
始めは痛みを感じるかもしれませんが、イタ気持ちいい強さでしっかりほぐしましょう。

頬の下の筋肉をほぐす

グーにした手の第二関節部分を使って、頬の奥の筋肉をグリグリとほぐします。
凝り固まりやすい部分なので、少しイ タ気持ちいいぐらいが理想的。
頬骨の下にグッと入れ込むイメージで。

顔全体を流す

指の腹を使い、顔全体を中心から外側へ向かって流します。
流した後は、手のひら全体を使って顔の筋肉 をぐいーっとこめかみに向かって引き上げ、最後に耳下腺リンパ節に向かって流します。

鎖骨に流す

耳下腺リンパ節まで流したら、鎖骨のリンパ節に向かって、指先を使って撫で下ろします。
その後、鎖骨のツボをグーッと押してほぐしたら、流します。
右側は左手で、左側は右手で行うと簡単です。

シミウス|よくある疑問

怪しい?効果なし?

シミウスの効果を感じられなかった方の口コミを見てみると短期間で利用をやめてしまった方が多かった印象で、継続的に使い続けることで効果を感じられる場合が多いようです。

また、どんなによい化粧品であっても肌に合わない方もいるので個人差は仕方ありません。

シズカゲルとシミウスの比較

シミウスとシズカゲルの比較を行うと、以下のような結果ですので参考にしてみてください。

  • 世界的な知名度、人気はシズカゲルの方が上
  • シズカゲルは肌トラブルへの対処や美白効果が期待できる、シミウスはシミ対策特化


シミウスと シミトリーの比較

シミウスは保湿成分や美容成分で肌を整えることで今あるシミを予防しながら、これからできるシミを増やさないという「シミ予防」がメイン。

これに対し、シミトリーの方はシミ予防と同時に肌サイクルに働きかけできてしまった「シミを排出する」アプローチが期待できます。

販売店は?

シミウスはドラッグストア、薬局、バラエティショップでは現在取り扱いがありません。

公式サイトも現在はリニューアルし以前の シミウスを購入できるのはAmazonYahoo!などの通販サイトのみです。


解約できる?

シミウスは電話とマイページからの解約方法があります。

  • 電話番号:0120-438-794
  • 営業時間:9:00~18:00(年末年始休み)
  1. マイページログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力してログイン
  2. 【きれい定期便の設定変更】をタップ
  3. シミウスの項目で解約手続きをする
  4. 解約完了の画面が出たら完了!


シミウス|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな シミウスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果を実感しにくい
・テクスチャが苦手

メリット
・コスパがいい
・カプセル配合でシミへアプローチ
・浸透性◎でマッサージにも使える
・オールインワンで手入れが簡単
・時短
・気持ちいいテクスチャ
保湿成分豊富でハリへのアプローチも

さぶろぐ
さぶろぐ

テクスチャには個人差があるみたい…


シミウス|まとめ

特に30代以降、目の下に細かなシミができたり、頰の全体的なくすみ感が気になっていました。


ですが、シミウスを使い続けるうちに肌のトーンがワントーンアップし、同時に肌荒れ改善にも効果を感じました!


さっぱりしたテクスチャーなので保湿力が心配でしたが、一日中潤っている感じがしてとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間がない人
・簡単なケアをしたい人
・オールシーズン使いたい人
・混合肌の人
・マッサージしたい人
・ベタつかないテクスチャーが好きな人
・肌荒れとシミ対策を両立したい人


本日ご紹介したシミウス

シミウスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇


【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)