【口コミ】効果は嘘?シミウスジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやたるみを改善して、
若々しく見られたい・・・


シミウスジェルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・商品認知度が高い
・シミへの効果が期待できる

・シワへの効果が期待できる
・保湿力抜群
・手軽
・オールインワン
・コスパが良い
・ベタつかない



シミウスジェルはシミに効果があるだけではなく、シワやたるみ、そしてクマやむくみにもしっかりとアプローチしてくれるオールインワンジェルになります。


また、さっと浸透して保湿されると人気です。


手軽に保湿とマッサージが出来るので、子持ち主婦から会社勤めの人まで、毎日忙しい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シミウスジェルをご紹介していきます!

シミウスジェル|仕様と特徴

オールインワン

1つで10役

シミウスジェルは、美白・マッサージ・パック・化粧水・美容液・乳液・保湿・クリーム・アイクリーム・化粧下地の10役がオールインワンのスキンケアになっています。

シミ有効成分を配合

シミウスジェルは、シミ有効成分「m-プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しているため、シミの根元にアプローチすることができます。

また、臨床実験でもシミへの効果を検証済みです。

ナノリピッドカプセル

シミウスジェルは、ジェル独自の高保湿カプセル「ナノリピッドカプセル」を使用しているため、潤いをとどめることができ、角層の脂質や保水の不足部分を補い浸透感がUPし、角層の状態を整えます。

美肌サポート保湿成分を増量

シミウスジェルは、コラーゲン2種が2倍に、ヒアルロン酸も3種へ増量しているため、紫外線の影響を受けやすく乾燥しやすい年齢肌を若々しく保ちます。

美容成分を全45種も配合

シミウスジェルは、シコンエキス、サクラ葉抽出液のほか、美容成分を全45種も配合しているため、キメの乱れ、乾燥によるくすみ、ハリ・ツヤ不足など、さまざまな年齢サインに応えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

シミウスジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

歳とともに簡単に出来るシミ取りを探していてオールインワンジェルという物を初めて使いました。
一か月程使った感想です。
最初はなかなか肌に浸透せずいつまでもベタッとしていたんですが化粧水をつけてから使いだしたら良い感じに肌に入っていきました。
約2分ぐらいのクルクルマッサージをしています。
次の日、顔を洗う時につるっとしてる感じがします。
まだ、一か月なのでシミの方の効果は実感できていませんが、しばらく続けていこうと思っています。

楽天市場より引用

これで3個目です。1個目では余り効果をかんじられなませんでしたが、2個目から顔や手のシミが大分薄くなってきました。
もう少し続けてみようと思います。
配送手配も迅速で大変満足しています。

楽天市場より引用

少しずつ値段が上がっていっているのが残念ですが、何度もリピートしてます。
敏感肌の乾燥肌で、どの化粧水を、使用してもニキビが治らず困っていました。
こちらを使用してからニキビが治り、それ以来他の化粧水は使用してません。
シミ予防としては使用していませんが、とても肌に良くなじみ、乾燥もせずしっとりしてるのにべたつきません。
とてもおすすめの商品です。

楽天市場より引用

シミウスジェルの良い口コミや評判を見ていくと、シミが薄くなったという声がちらほら見られました。


シミだけでなくニキビも治ったという声もあるので、ニキビケアとしても使えそうです。


浸透力が高く、乾燥もしないと好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミが目立たなくなる


悪い口コミ・評判

まだ使い始めたばかりで効果はわからないけど、塗った後ベタつかず、乾燥もしないのでいい感じ。

楽天市場より引用

ネットで気になり購入しました。
肌トラブルは特にありませんでした。
一個使い切りましたが肌の変化は特に見られずだったのでリピはしない事にしました。

楽天市場より引用

シミウスジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じられなかった」という声が見られました。


しかし、ある程度の期間使用したら効果が感じられたという声も多いので、使用期間が短かったのかもしれません。


即効性はないのである程度の期間継続して使うことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ある程度の期間続けよう!


シミウスジェル|効果

Instagram @tamagochan0207さんの投稿

Instagram @ryo.8866さんの投稿

Instagram @mon_chichi3さんの投稿

シミウスジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

ニキビ

シミウスジェルは、シミだけでなくニキビにも効果が期待できます。

ニベアと一緒に使うと?

シミウスジェルだけでは保湿力が足りないという人は、ニベアと一緒に使うとしっかり乾燥対策ができます。

男性でも使える?

シミウスジェルは、男性でも使えます。

シミウスジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

シミウスジェルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが目立たなくなった気がする」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、1,3-ブチレングリコール、プロピレングリコール、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エタノール、1,2-ペンタンジオール、青色1号、赤色106号、パラオキシ安息香酸メチル、香料

販売店はどこ?最安値は?

シミウスジェルは、リニューアルをして公式サイトでは取り扱いがありません。

シミウスジェルの取り扱いがあるのはAmazon楽天市場などの通販サイトのみとなっています。

解約方法は?

シミウスジェルの解約方法は、次回発送予定日の8日前までに電話で承ります。

詳しくは公式サイトをご確認ください

お問合せ先

電話番号:0120-438-794
営業時間:年中無休 9:00~21:00

シミウスジェル|メリットとデメリット

シミに効果が期待できるシミウスジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・つけにくい
・即効性がない
・どこでも販売していない
・乾燥する

メリット
・商品認知度が高い
・シミへの効果が期待できる

シワへの効果が期待できる
保湿力抜群
・手軽
・オールインワン
・コスパが良い
・ベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にシミケアができる


シミウスジェル|まとめ

シミがあると、顔色が良くないので簡単にケアできるしみを予防できるオールインワンジェルが欲しかったです。


そんな時、一つで10のケアができるものとして、シミウスジェルを使うことにしました。


これは、さっと浸透して保湿されるのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンのものがいい
・シミやシワを対策したい
・手軽にケアしたい
・浸透力が高いものがいい
・保湿力も高いものがいい


本日ご紹介したシミウスジェル

シミウスジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)