【口コミ】効果なし?シミウス 朝ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥とシミが気になる・・


シミウス朝ジェルはこんな悩みを解決してくれるジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミへの効果が期待できる
・朝の時間短縮
・オールインワン
・男女問わない
・香りが爽やか
・ベタつかない
・使いやすいポンプ式
・伸びが良い



シミウス朝ジェルは、女性だけでなく男性にも大人気のシリーズのジェルです。


シミの原因となるメラニンを抑制して、シミやそばかすを防ぐ効果が期待できる優れものです。


肌が命と言われる芸能人でも愛用者が多く、その効果の高さが窺えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シミウス朝ジェルをご紹介していきます!

シミウス朝ジェル|仕様と特徴

2つの美白有効成分をたっぷり配合

シミウス朝ジェルは、2つの美白有効成分「プラセンタエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」を薬用として認められている配合量までたっぷりジェルに配合しているため、シミの予防ができ、肌の炎症も防げます。

11種の植物保湿成分

シミウス朝ジェルは、「マンダリン」や「オトギリソウ」など全11種の植物保湿成分を配合しているため、保湿力が高いです。

ポンプタイプ

シミウス朝ジェルは、ポンプタイプなので朝に使いやすく、エアレスに改良しているため、最後まで余すことなく使えて、残量もわかりやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シミウス朝ジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝はとにかく時間がないので朝ジェルの誕生は本当に助かっています。
肌なじみがよいのですぐにメイクを始められて便利です。
シミウスジェルと比べても物足りなさを感じることもなかったです。

公式サイトより引用

朝ジェルのゆずの香りがとても爽やかで良いです。
朝の眠気もゆずの香りですっきりします。
パッチリ目覚めて仕事に行けます。
朝ジェルのボトルが空になった時、手持ちの乳液を補充してみました。
朝ジェルのゆずの香りが移り爽やかです。
また、ポンプを押すだけで乳液が出せるのでキャップを取らなくて良いので便利です。

公式サイトより引用

毎朝、こちらを使うようになりました。
僅か1週間しか経っていませんが、頰にあったシミの変化に嬉しさと驚きを感じています。
既になくなったものや濃いシミに至っては、軽くファンデーションを塗っただけで隠せる程度に。
肌は滑らかでキメが整い、毛穴も気にならなくなってきて化粧のもちも断然違います。
スッピンでも顔色がよくなって調子が良いです。
朝の洗顔がポロポロと楽しい時間となりました♪

公式サイトより引用

シミウス朝ジェルの良い口コミや評判を見ていくと、朝の時間が短縮できると好評です。


ポンプタイプなので使いやすく、肌なじみが良いので、時間が短縮できるようです。


また、ゆずの香りも爽やかで人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すばやく朝のケアができる


悪い口コミ・評判

シミウス朝ジェルの悪い口コミを探しましたが、今のところSNSなどでの口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


シミウス朝ジェル|効果

シミウス朝ジェルの効果に関するSNSの投稿は見当たりませんでした。

シミウス朝ジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

ベタつき

シミウス朝ジェルは、ベタつきにくいです。

シミ

シミウス朝ジェルは、有効成分「プラセンタエキス」を配合しているため、シミにも効果が期待できます。

シミウス朝ジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

シミウス朝ジェルは、2つの美白有効成分と11種の植物保湿成分を配合しているため、シミや炎症に効果があり、保湿効果も期待できます。

成分解析一覧

【有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)
【その他成分】
精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、1,2-ペンタンジオール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、パルミチン酸レチノール、テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液N、トリメチルグリシン、チンピエキス、オトギリソウエキス、ヒメフウロエキス、オウバクエキス、ビルベリー葉エキス、メマツヨイグサ抽出液、シコンエキス、トウモロコシ油、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、エタノール、クエン酸ナトリウム、クエン酸、水酸化カリウム、香料、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

シミウス朝ジェルの最安値は公式サイトですが、楽天市場だと楽天ポイントが付くので楽天市場での購入がおすすめです。

問い合わせ先は?

シミウス朝ジェルのお問合せ先は、下記の通りです。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-438-794
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)

シミウス朝ジェル|メリットとデメリット

朝の時間を短縮できるシミウス朝ジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・どこでも販売していない

メリット
・シミへの効果が期待できる
・朝の時間短縮
・オールインワン
・男女問わない
・香りが爽やか
・ベタつかない
・使いやすいポンプ式
・伸びが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にシミケアできる


シミウス朝ジェル|まとめ

シミウス朝ジェルを使い始めて、肌が綺麗になり、会社でも何か塗ってる?と言われるくらい化粧したようなきめ細かな肌になりました。


おかげで女性からの評判も良いですし、右頬にあった黒いシミも薄くなったような気がします。


化粧をするとほとんど見えない日もあって、本当に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多忙
・肌ケアに時間を割けない
・シミやそばかすが気になる
・オールインワンのものがいい
・ベタベタしないものがいい


本日ご紹介したシミウス朝ジェル

シミウス朝ジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)