【口コミ】なんか怪しい??シミトリーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目立つ顔のシミ…
何とかしたいなぁ…


シミトリーはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高性能成分でシミを美白
・Wの美白成分を配合

・一つで11役の機能
・使用感しっとり
・無添加
・良く伸びてベタつかない

・ネットの評価が高い



シミトリー は名前の通りしみやくすみ・そばかすに悩む方に向けたオールインワン化粧品です。


九州の健康食品会社ファーマルクラインが販売しています。


今よりもっと綺麗になって差をつけたい、美意識高めの方必須のアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シミトリー をご紹介していきます!

\先着1000名限定!500円モニター!!/

公式サイト

シミトリー |仕様と特徴

圧倒的な美白力

シミトリー は皮膚科で処方されるハイドロキノンの30倍・プラセンタの10倍ものシミの元メラニンの生成を抑制する効果を持つ「フラバンジェノール※成分名フランスカイガンショウ樹皮エキス」を配合。



Wで10倍の集中美白

シミトリー 独自配合のハイドロキノン融合体とフラバンジェノールの力で、プラセンタの10倍の美白力を発揮します。

特筆すべき美肌力

シミトリー に配合されるフラバンジェノールはビタミンCの約600倍、コエンザイムの約250倍の美肌力を有しています。

独自処方の浸透力※

シミトリーは肌の保湿構造と類似した、独自のラメラ・ブースター処方で乾燥を予防します。※角質層まで


1つで11役の高機能

シミトリー は1つで11役もの美容効果があるから、忙しい朝もこれ一本でお手入れが完了します。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\先着1000名限定!500円モニター!!/

公式サイト

シミトリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢的にシミもシワも気になって、なにがいいのかいろいろ試行錯誤しているところです。

こちらはジェルのなかでもかなり瑞々しくて延びが良く、肌に負担が掛からない感じです。
塗るとしっとりしてべたつきはなく、ハンドプッシュでゆっくり浸透させると、肌がかなりもっちりとしてきます。

重さがないので、乾燥が気になるときは重ねて塗っても構わないかなという気がします。
心配だったら、これの後にクリームをつけて蓋をするぐらいは構わないんじゃないかなと思います。
即効性で誤魔化すようなタイプではなく、肌の調子を少しずつ上げていき、だんだんと整わせてくれるような感じがします。

Amazonより引用

その名も「シミトリー」何とも絶妙なネーミングの通り乾燥による小じわを目立たせなくするオールインワンジェルです。
テクスチャーはプルプルしていて非常に柔らかいのですが肌につけるとすーっと浸透して染み込み具合は良いです。保湿力は高めだと思います。
ようは美白効果もある製品なので広い意味でのアンチエイジングの製品であると。
使用感はベタつきもあまりなく良い感じです。
すぐにシミやシワがどうこうということは正直ありませんが、使い続けていくうちに改善するのではないかという期待感を持たせてくれる製品です。

Amazonより引用

水分多めの柔らかなテクスチャで伸びは良くベタつきはないです。
夏はいいですが、秋冬だともう少し硬さのあるテクスチャが好きな人もいるかもしれません。
肌の調子はとてもいいです。
シミとシワの改善が謳われていますが、美白効果はまだまだ継続利用しないと分かりません。
ただ肌が弾力が出ている気はしますのでシワの改善の方がより期待できるかもしれません。

Amazonより引用

シミトリー の良い口コミや評判を見ていくと、肌がうるおい、明るい印象に変わったという声が多いです。


美白化粧品を使うと乾燥しがちですが、こちらは潤いがあってしっとりするとの評価です。


配合されたフラバンジェノールの効果なのでしょうか、期待がもてそうな口コミ内容多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けたいと思える美容ジェル


悪い口コミ・評判

オールインワンジェルの美白クリームです。

オールインワンなので時間でケアできて良いですが、美白効果についてはあまり変化を実感していません。

肌荒れもなく使えているのでしばらく使い続けようと思います。

Amazonより引用

シミトリーって、ケシミン並みのいかにもネーミングですが、医薬品ではないし、既にあるシミが消える類ではありません。

あくまで肌の状態を良くすることで、シミやシワ対策をしましょうというクリーム(ジェル)です。

この「シミ」悩みが…「消えた」ら、、という商品説明画像は、誤認を誘うギリギリの表現という気がするので、逆効果ではないでしょうか。

なお、保湿ジェルとしては、少量でよく伸びて、ベタつき感が残らないさっぱり系です。それでいて肌が保護されているような保湿感はあるので、肌下への浸透力が強いのではないかと思います。

普通に高性能保湿によるシミ、シワ対策を謳えばいいのに、なんでこのネーミングと宣伝方法取るのかなという感じです。

Amazonより引用

シミトリー の悪い口コミや評判を見ていくと、シミやしわに良い変化が無かったという声があります。


お値段が良いので即効性を求める声がありますが、


医薬品ではありませんので、劇的な効果を期待されるとがっかりするかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

スグ結果が欲しい方には向いていないかも


シミトリー|効果

YouTube

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を…疑いたくなる作りだけど…
…@コスメとか商品レビューは良いみたい…

Twitter@nanao77さんの投稿

Twitter@megmeg3300さんの投稿

シミトリー で気になってたのが、ファンデーションとの相性、ボロボロしないようで良かったです。

シミトリー|使い方

効果的な使い方

洗顔後

シミトリー を使う前に洗顔し、肌の汚れを洗い流しておきましょう。

パール玉2個分

シミトリー を付属のスパチュラ―でパール玉2粒分を手に取ります。

肌に点置き

シミトリー 両頬・鼻・顎・額に点で置いていきます。

塗り広げる

シミトリー を指の腹を使って内から外、下から上にあげるように優しく塗り広げ完了です。

シミトリー|よくある疑問

誇大広告の嘘?実は効果なし??

シミトリー の多い高評価コメントや、頻繁に目にするYOUTUBE広告のせいで、「シミトリーって怪しい?」と思いがちですが、それだけ広告を出しているということは、皆さんに効果を実感してほしいおススメの商品、かつ、それだけ売れ筋商品と考えられているという事だと想像できます。

シミウスとシミトリーの比較

シミトリーシミウス
美白の仕方今あるシミにアプローチシミを防ぐ
有効成分(美白アルブチン(ハイドロキノン誘導体プラセンタエキス
ビタミンC誘導体2種なし
有効成分(保湿フラバンジェノール水溶性コラーゲン
シコンエキス
ヒアルロン酸
特徴美白重視(ついで保湿保湿重視(ついで美白

シミトリー とシミウスはどちらも美白を目指すアイテムですが、シミウスは保湿成分が多く美白成分は少な目、逆にシミトリーは美白成分が多めで保湿成分は少な目に配合されています。

シミは消えない?

シミトリー は医薬品ではないので、シミを物理的に消し去ることはできません、あくまで美容品の効能の範囲で穏やかにシミにアプローチしていきます。

男性でも使える?

シミトリー はシミが気になる男性の肌にもお使いいただけます。

販売店はどこ?最安値は?

シミトリー は自分の肌に合うか分からないという方、毎日使うものなのでお試ししてからが安心です。

解約方法は?

シミトリー の解約はシミトリー専用カスタマーサポート0120-043-469までお電話でお問い合わせください。

\先着1000名限定!500円モニター!!/

公式サイト

シミトリー|メリットとデメリット

魅力ある美白成分配合の シミトリー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性が無い
・通販限定
・容量が少な目

メリット
・高性能成分でシミを美白
・一つで11役の機能
・化粧品が減らせる
・無添加
・良く伸びてベタつかない

・ネットの評価が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

高機能美白オールインワン


シミトリー|まとめ

シミトリー を1つ使い切ったのですが、私に合っていたのか、シミは消えませんでしたが、うるおってお顔全体の明るさに効果を感じました。


潤いますが、前からあるしみは消えません。


40代を過ぎてシミが目立ち始めて色々対策をしており、これは効果が期待できそうな使用感なのでずっと続けていきます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみやシミが気になる
・肌をトーンアップしたい
・うるおって美白したい
・時短でスキンケアをしたい
・オールインワンジェルが好き
・敏感肌・乾燥肌
・年齢肌で悩んでいる


本日ご紹介した シミトリー

シミトリー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\先着1000名限定!500円モニター!!/

公式サイト
【口コミ】効果ない??メルラインの使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??わらびはだの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】なんか怪しい??シミトリーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】メンズにおすすめ!?オールインワンゲル ハダクリアの評判をチェック‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)