【口コミ】効果なし?SIMFORT シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮のべとつきが気になる


SIMFORT シャンプーはこんな悩みを解決してくれる爽快感溢れるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗い心地がいい
・泡立て不要
・髪の毛にハリが出る
・抜け毛予防
・ふけやかゆみに効く



SIMFORT シャンプーは超濃密炭酸泡によって頭皮の汚れや毛穴に詰まった皮脂を浮かして除去し、健やかに保つことで発毛をサポートするシャンプーです。


厳選された有用成分が頭皮環境を整え、ハリのあるしなやかな髪へ導きます。


抜け毛やふけ、かゆみに悩んでいる人、髪の毛にハリやコシがほしい人に非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 SIMFORT シャンプー をご紹介していきます!

\薄毛や頭皮のベタつきに悩んでるな試してみて!/

公式サイトをチェック

SIMFORT シャンプー |仕様と特徴

超濃密炭酸泡で汚れを落とす

SIMFORT シャンプーはキメが細かく吸着力が高い超濃密炭酸泡で、普段シャンプーではなかなか洗い流せない毛穴の汚れをごっそりと除去してくれます。

常識を超えた8000ppmの炭酸濃度

SIMFORT シャンプーは業界トップクラスの超高濃度炭酸で頭皮に程よい刺激を与えてくれます。

厳選された天然有用成分配合

SIMFORT シャンプーはセンブリエキス・レモンエキス・ボタンエキス・白桐の炭・オウゴン根エキス・米ぬかエキス・アルゲエキス配合で頭皮に優しい使い心地。

スカルプ効果あり

SIMFORT シャンプーは超密スカルプ設計で、薄毛や抜け毛にも効果を発揮するスカルプシャンプーとしても活躍。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

\薄毛や頭皮のベタつきに悩んでるな試してみて!/

公式サイト

SIMFORT シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

脂の多い頭皮でしたが、頭皮がすごく綺麗になっていて

髪の毛もさらっとしていると妻に言われました。

その後使っていたら、髪の毛が太くなったのでは?と感じます。

弱々しかった髪の毛にハリが出た感じです。

Amazonより引用

抜け毛や髪の毛のボリュームというよりは、年齢と共に、

頭皮のベタつきが気になりだしてきた主人にと思って購入してみました(^^)!

炭酸効果なのか、洗い上がりからスッキリするようで、

使用感も気に入っているようでした。

Amazonより引用

使ってみて、髪が太くなったわけではないと思いますが、

今までになかったしっかりしたコシを感じますし、

適切な水分もはいっているようなしっとり加減。

Amazonより引用

SIMFORT シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、頭皮のべたつきが改善されて髪の毛にハリが出たという嬉しい口コミが多数あがっていました。


ふとした瞬間に臭うあぶらっぽい頭皮のニオイが悩みだという方にもおすすめできそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

あぶらのニオイ辛いよね


悪い口コミ・評判

人によって効果は様々で、

もちろん効果がある人もたくさんいるとは思いますが、

自分は全然ダメでした。

Amazonより引用

正直言いまして広告が過剰すぎて効果は全く実感できません。

炭酸の爽快感も無かったです。

Amazonより引用

SIMFORT シャンプーの口コミや評判を見ていくと、「思ったより効果を感じられなかった」という口コミがちらほらとみかけられました。


しかし、使い続けていたら髪の毛にコシやハリが出ましたという声も多数あることから、即効性を求めずに長期的な目で使用する方が良さそう。


普段のシャンプーとして使用するだけなので、頭皮にトラブルを抱えている方には非常におすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に使えるのが嬉しい


SIMFORT シャンプー|効果

YouTube (日本薄毛研究会さん)

instagram (@shuzaruさん)

SIMFORT シャンプー|使い方

効果的な使い方

いつものシャンプーを SIMFORT シャンプー に変えるだけなので使い方は非常に簡単♪

くせ毛

SIMFORT シャンプーは頭皮の環境を改善し、ハリやコシのある髪の毛を生やす手伝いをしてくれるので、くせ毛にお悩みの方にもおすすめできます。

薄毛

SIMFORT シャンプーは最適な頭皮にするため7つの有用成分が、薄毛や抜け毛の悩みにも効果を期待することができます。

SIMFORT シャンプー|よくある疑問

効果ない?嘘??

SIMFORT シャンプーは効果を感じられるまで、3~6ヵ月ほどかかるため長期的に使用することで、個人差はありますが効果を実感することができる方が多いようです。

成分解析一覧

水、LPG、ラウロイルメチルβ-アラニンタウリンTEA、ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、コカミドメチルMEA、塩化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、ラウリルトリモニウムクロリド、炭酸水素Na、クエン酸、クエン酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、DPG 、グリセリン、ベタイン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、BG、ココイルアルギニンエチルPCA、ポリクオタニウム-50、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、エタノール、センブリエキス、ボタンエキス、炭、レモン果実エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、アルゲエキス、オウゴン根エキス、ハッカ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、二酸化炭素

販売店はどこ?最安値は?

最安値 は初回限定77%OFFで購入ができる公式サイトです。

\薄毛や頭皮のベタつきに悩んでるな試してみて!/

公式サイトをチェック

解約方法

SIMFORT シャンプーは初回返金保証付きで、休止・解約は電話一本でいつでも簡単にできます。

SIMFORT シャンプー|メリットとデメリット

爽快感溢れるSIMFORT シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性は無い
・購入先が少ない

メリット
・使い心地がいい
・泡立て不要
・髪の毛にハリが出る
・抜け毛予防
・ふけやかゆみに効く

さぶろぐ
さぶろぐ

爽快感が気持ちい


SIMFORT シャンプー|まとめ

年齢を重ねるごとに頭皮のべたつきや薄毛の悩みが出てきたので、SIMFORT シャンプーを購入してみました。


普段のシャンプーの代わりに使用するだけで簡単なのに、爽快感があり髪にコシやハリが出てきたので驚きました。


一見スカルプシャンプーに見えないオシャレなボトルなので、外出先でも堂々と使用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のベタつきが悩み
・フケやかゆみがある
・薄毛が気になる
・爽快感がほしい
・オシャレなボトルが良い


本日ご紹介した SIMFORT シャンプー

爽快感のあるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\薄毛や頭皮のベタつきに悩んでるな試してみて!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?バランローズ クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)