【口コミ】効果は嘘?シンフォートの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮が汚れてる‥‥


シンフォートはこんな悩みを解決してくれる炭酸シャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使い心地がいい
・毛穴汚れを落としてくれる
・髪にハリがでる
・髪がサラサラになる
・抜け毛を予防できる
・フケを防止できる
・かゆみを防止できる



シンフォートは炭酸を含むことで泡立つシャンプーで、そのまま泡を頭皮と髪に塗って洗髪する仕組みとなっています。


血行促進する効果があり血流を改善することができます。


美容院などで受けれる炭酸スパが家でも体験できて、抜け毛やフケ、頭皮の臭いなど様々なトラブルに対応できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シンフォートをご紹介していきます!

シンフォート|仕様と特徴

超濃密炭酸泡

シンフォートに含まれる超濃密炭酸泡は常識を超えた8000ppmで、この濃密な炭酸泡で毛穴の汚れを落としてくれます。

7つの有用成分

シンフォートに含まれる各有用成分がフケやかゆみを抑え、頭皮にアプローチするため、健康的な毛髪環境に導きます。

抜け毛や切れ毛を防ぐ

シンフォートに含まれる白桐の炭やセンブリエキスなどが頭皮の荒れを防ぎ、抜け毛や切れ毛を防ぎます。

毛穴汚れの改善

シンフォートの細かい泡が毛穴の細かな汚れの一つ一つをしっかりと落としてくれます。

圧倒的な信頼性

シンフォートはサロン関係者がおすすめする炭酸シャンプーの中でも1位をとっていて信頼できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シンフォート|口コミと評判

良い口コミ・評判

シンフォートは店舗では市販されていないよ。
最安値の販売店は公式サイトだよ。
頭皮環境を改善してしっかり抜け毛対策できるよ。

Twitterより引用

髪の毛は人生を楽しくする効果もあるから、一応やってみてもいいかもしれない♪

Twitterより引用

シンフォートは、薄毛や抜け毛に悩む人に最適な スカルプケアができる炭酸シャンプーです。

Twitterより引用

シンフォートの良い口コミや評判を見ていくと、薄毛や抜け毛に悩む人の満足度が特に高い印象。


トリートメントと併用することでさらなる効果が期待できるそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

薄毛を改善したい人向け


悪い口コミ・評判

自宅で炭酸シャンプー。
美容院ほどの快楽はないけど、毎日使うなら悪くはない。

Twitterより引用

正直広告の「髪の毛が生えてくる!」みたいなのはどうかと思うけど、炭酸シャンプーとしてはすっきりと洗えるし気持ちがいいと思う。
広告は誤解を招くからよくないと思うよ。

Twitterより引用

シンフォートの悪い口コミや評判を見ていくと、「髪の毛が生えることはない」という口コミを見かけます。


髪が劇的に変わるというよりも、つづけることで少しずつ生えてくるのかなという印象です。


これ以上髪の毛を減らしたくないという方には特におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大事なのかも


シンフォート|効果

Youtube Giba channelさんの投稿

Instagram @kanade03251565さんの投稿

Instagram @shuzaruさんの投稿

シンフォート|使い方

効果的な使い方

余洗いをする
シャンプーを両手に広げて根元からなじませて泡立てる
襟足などの細かい部分も爪を立てずにゴシゴシ
泡を軽く落とし、根元から毛先に向かってすすぐ

抜け毛

シンフォートを使うことで、弱弱しい髪にハリがでて抜け毛が減り、髪の毛も少しずつ増していきます。

シンフォート|よくある疑問

効果なし?嘘??

シンフォートを使うことで毛穴汚れがなくなり洗い終わりがとてもスッキリして、さらにミントの香りもするのでフレッシュな気持ちのいい香りに包まれます。

成分解析一覧

水、LPG、ラウロイルメチル-β-アラニンタウリンTEA、ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、コカミドメチルMEA、塩化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、ラウリルトリモニウムクロリド、炭酸水素Na、クエン酸、クエン酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、DPG、グリセリン、ベタイン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、BG、ココイルアルギニンエチルPCA、ポリクオタニウム-50、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、エタノール、センブリエキス、ボタンエキス、炭、レモン果実エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、アルゲエキス、オウゴン根エキス、ハッカ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、二酸化炭素

販売店はどこ?最安値は?

シンフォートの最安値はYahoo!ショッピングですが、Amazonでアマゾンギフト券をチャージして購入したほうが還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

定期コースの解約方法は?

シンフォートを解約したい場合は、所定の期間継続して購入した後、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡すると解約・休止が可能です。

会社概要や問い合わせ先

社名株式会社青成堂
設立平成29年3月1日
資本金10,000,000円
代表者服部 拓真
事業内容Webマーケティング事業・健康食品・化粧品・医薬部外品の企画・開発及び通信販売・ECサイトの運営
電話番号0120-717-835
メールアドレスsupport@simfort.jp

シンフォート|メリットとデメリット

抜け毛予防ができるシンフォートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・育毛向けではない
・即効性がない
・価格が高い

メリット
使い心地がいい
・毛穴の汚れを落としてくれる
・髪がさらさらになる
・髪の毛にハリが出る
・ 抜け毛を予防できる
・フケ防止効果がある
・ 頭皮の臭いを改善できる


さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れを改善


シンフォート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シンフォート|まとめ

普段から頭皮の汚れに悩む日が多かったのですが、そんな時に出会ったシンフォートは使い心地がよくスプレーで髪を洗うだけなので時短で髪の毛を洗うことができ頭皮の汚れを徐々に落とすことができました。


私は将来やってくる可能性が高い頭皮や髪の毛のトラブルの未然予防のため購入したのですが、使い始めてから、髪の毛にハリが出てきたと感じています。


非常にいいにおいがするため周りの人からもいいにおいがするとほめられました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・かゆみを防止したい人
・フケを改善したい人
・髪のにおいが気になる人
・頭皮の汚れに悩んでいる人
・乾燥に悩んでいる人


本日ご紹介したシンフォート

炭酸シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)