【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返すニキビ肌…
イヤだなぁ


ツルスキンはこんな悩みを解決してくれるスキンケアアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ予防
・簡単
・手軽
・保湿される
・ツルツルになる
・肌荒れ防止



ツルスキンは、ニキビ肌など男性のさまざまな肌トラブルを解決に導いてくれるスキンケアアイテムです。


ニキビ肌だけではなく、肌荒れや乾燥肌、テカリ肌にも対応し、ツルスキンジェルとツルスキンウォッシュを同時に使えば、モテ肌に拍車がかかります。


もちろん女性でも安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツルスキンをご紹介していきます!

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ツルスキン|仕様と特徴

ニキビの原因菌をブロック!

ツルスキンは、濃密泡でニキビの原因菌を徹底ブロックします。

肌荒れを防ぐ

ツルスキンは、肌を保湿しながらプラセンタエキスと、グリチルリチン酸2Kの成分で、肌荒れを防止します。

7種の保湿成分でモテ肌へ

ツルスキンは、7種の厳選された高保湿成分を配合することで、しっかり汚れを落としつつも、潤いの溢れる肌へと導きます。

こだわった浸透力

ツルスキンは、極小の加水分解コラーゲンを贅沢配合することで、肌の隅々まで潤いを届けます。

6つのフリー処方

ツルスキンは、6つのフリー処方で無添加にこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ツルスキン|口コミと評判

良い口コミ・評判

大学生の男子です。

中学生のころからニキビに悩まされており、赤ニキビやニキビ跡に悩んでいました。

ツルスキンに出会って使い始めて1カ月~2カ月経ったあたりから、ニキビのできにくい肌になれました。

もっと早く出会いたかった商品です。

ニキビができにくくなってとても満足!

Amazonより引用

ニキビ予防として使用しています。

塗りやすいし、肌の乾燥からも守ってくれるのでとても良い。

ニキビもできにくくなりました。

しっとりと潤いを保ったまま長時間過ごせるのでとても助かっています。

ベタつきもなく使いやすいと思います。

Amazonより引用

洗顔料は泡で出るタイプなので、忙しい朝でも毎日しっかりスキンケアができて、とても助かっています。

ジェルの方も洗顔料の肌にサッと適量伸ばすだけなので、毎日のルーティンに取り入れやすく、今では必須の時短アイテムです。

公式サイトより引用

ツルスキンの良い口コミや評判を見ていくと「ニキビができにくくなった」という声がたくさんあります。


さらに肌トラブルも改善に向かうようで、これからの乾燥する季節に重宝しそうです。


ニキビ1つでその日の気分が左右されるので、ツルツル肌は気分良く1日を過ごす必須条件といってもいいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のトータルケアができるよ


悪い口コミ・評判

ニキビ跡を消したかったのですが、残念ながらニキビ跡は消すことはできませんでした。

けれど、ニキビはできにくくなりました。

Amazonより引用

ちょっとお値段しますね…。

高級品として使っています。

使い心地としては、特別何か長けているということもなく、普通です。

Amazonより引用

ツルスキンの悪い口コミや評判を見ていくと「ニキビ跡には効かない」という声が多少ありました。


ニキビ肌とセットになって肌を悩ませるニキビ跡は、残念ながら消えないようです。


とはいえ、今後ニキビを予防できるなら、ニキビ跡は増えないでしょうし、肌トラブルをお持ちの方には心強いアイテムではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ跡を作らない肌へ!


ツルスキン|効果

YouTube ニキゾノの美容筋肉研究所

Instagram @kota_f9777さんの投稿

Instagram @simfort_cosmeさんの投稿

ツルスキン|使い方

塗り方

洗顔する

皮脂汚れをしっかり洗浄します。

2㎝ほど手に取る

ジェルを2㎝ほど指先に取ります。

塗り込む

気になる箇所に薄く塗り伸ばしてください。

完了

たったこれだけでOK!

洗顔後、ツルスキンウォッシュの濃密泡でしっかり汚れを落とし、ツルスキンジェルで保湿してください。

朝と同じケアで大丈夫です。

ツルスキンを使用し、保湿&肌荒れをブロックしてください。

ニキビ跡

ツルスキンは、ニキビの悩みに特化したスキンケア商品なので、肌の表面だけでなく内側からもケアすることでニキビを予防し、ニキビ跡やクレーターを徹底ケアしてくれます。

ツルスキン|よくある疑問

効果ない?嘘??

ツルスキンの口コミを見る限り、「効果がない」と断言できるほどではありません。

スキンケアには個人差があって当然ですので、まずは3カ月を目安に継続して、様子をみてください。

成分解析一覧

【ツルスキンウォッシュ】水、ココイルグルタミン酸TA、DPG,ベタイン、グリセリン、アシル(C12,14)アスパラギン酸TEA,ココアンホ酢酸Na,コカミドプロピルン、BG,ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸PEG-80ソルビタン、グリコシルトレハロース、カプリル酸グリセリル、加水分解水添デンプン、クエン酸、グルチルリチン酸2K、o-シメン-5-オール、トレハロース、キシリトール、ヒアルロン酸Na,イソペンチルジオール、PCA-Na,水添レシチン、フィトステロールズ、チャ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、セラミドNG,セラミドNP,加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、フェノキシエタノール、クエン酸Na

【フエイスアクアゲル】水、グリセリン、イソペンチルジオール、スクワラン、ベタイン、ラフィノース、トレハロース、フェノキシエタノール、カルボマー、(12-16)アルコール、水酸化K,パルミチン酸、グリチルリチン酸2K,水添レシチン、トコフェロール、BG,タウリン、リシンHCI,アラニン、ヒスチジンHCI、アルギニン、セリン、プラセンタエキス、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、ローヤルゼリーエキス、ノイバラ果実エキス、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニン、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na,キハダ樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス、ハトムギ種子エキス、レモングラス葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、ビルベリー葉エキス

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ツルスキンは、1日朝晩1回ずつの使用をおすすめしています。

販売店はどこ?最安値は?

ツルスキンは上記の販売店で取り扱いがありました。

その中でも特に公式サイトは最安値購入が可能です。

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ツルスキンの解約手順は以下のとおりです。

  1. 電話をかける
  2. 必要事項を伝える
  3. 解約完了

ツルスキンお客様センター
TEL:0120-717-835
平日10:00~17:00(平日祝除く)

ツルスキン|メリットとデメリット

肌荒れを防ぐツルスキンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・どこでも販売していない

メリット
・ニキビ予防
・簡単
・手軽
・保湿される
・ツルツルになる
・肌荒れ防止

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルの強い味方


ツルスキン|まとめ

繰り返すニキビに悩んでいましたが、ツルスキンをセット使いしたところ、ニキビができにくくなりました。


だんだん肌がツルツルになってきて、感動しています。


季節問わず使いやすくて、手軽で時短にもなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビに悩んでいる
・肌トラブルを治したい
・ニキビ予防がしたい
・ニキビケアをしたい
・忙しい


本日ご紹介したツルスキン

肌荒れを防ぎたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?ナビジョン美容液の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】中古でお得?イトーキ アクトチェアの評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】日本語化できる?Amazfit Bip U Proの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ライスビギンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)