【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

野菜嫌いでも
飲みやすい青汁はないかな・・・


島桑青汁はこんな悩みを解決してくれる青汁です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット
・健康維持
・料理やおやつに使える
・飲みやすい
・美容に良い
・便秘改善



島桑青汁 はカルシウムやミネラルなど豊富に含んでいる桑原を使った青汁です。


苦みやクセが少なく、緑茶のように飲みやすいのが特徴。


野菜嫌いだけど栄養バランスを取りたい方や、便秘を改善したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 島桑青汁 をご紹介していきます!

\初回モニター半額!/

公式サイトはこちら

島桑青汁|仕様と特徴

便秘の改善

島桑青汁 は、沖永良部島産の桑の葉を使用しています。

1-デオキシノジリマイシンが豊富に含まれているのは桑の葉だけ。

食後の血糖値の急激な上昇を抑制したり、便秘改善の効果があります。

普通の青汁と栄養成分が6倍違う

島桑青汁 は、1-デオキシノジリマイシンだけではありません。

食物繊維はレタスの約28倍、カルシウムは牛乳の約26倍、栄養がたっぷり入っています。

忙しい朝でも飲みやすい

島桑青汁 は水にサッと溶かすだけで飲めるから、忙しい朝でも大丈夫。

ペットボトルに入れて冷やしておいたり、マイボトルに入れて持ち運びも出来るのでどこでも飲むことが出来ます。

色んなアレンジが楽しめる

島桑青汁 は水以外にも、ヨーグルトや牛乳、お茶に混ぜてアレンジ可能。

飽きる事なく毎日続けられます。

体に優しい自然のシマ桑を使用

島桑青汁 は、化学肥料をはじめ農薬などを一切使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

島桑青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

糖質が気になる方をサポートしてくれるロイヤルユキの島桑青汁。

シェイカー使わなくても簡単に溶けて 青汁の青臭さや苦みのようなものはまったくなくって スッキリした甘味で美味しい♪

Twitterより引用

スッキリボディのために誕生した青汁。

糖質がきになる方特に必見です!

一般的な青汁とは違い、糖質が気になる方に嬉しい「DNJ」という桑特有の成分が最も多く含まれた、

沖永良部島産のシマ桑の葉を原料としているとのこと。

島桑青汁は、ほんのり自然な甘み。

意外と息子も飲みたがって、(ジュースだと思ってるのか?)数口飲んでます。

飲み続けたら、お腹の調子がとっても良いです◎

体重もこの調子で減るといいな!

モノシルより引用

日頃の食事で栄養のバランスが気になっていましたが、こちらで不足している栄養を気軽に摂取できています。

以前に比べると栄養バランスを気にせずに気軽に食事できるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

島桑青汁 の良い口コミや評判をチェックしてみると、青汁の青臭さがなく飲みやすいと満足されている方が多い印象。


お子様でも飲みやすい味だから、楽しく栄養が取れて安心です。


お腹の調子も良くなり、体重に変化がある方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

苦くないから、毎日続けやすい


悪い口コミ・評判

公式サイトでしか販売していない。

味に飽きる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

比較的値段が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

島桑青汁 の悪い口コミや評判を見ていくと、公式サイトでしか販売されていないので気軽に買えないという声をちらほら見かけました。


しかし公式サイトで購入すれば定期便で自動的に発送してくれるので、買い忘れることはありません。


青汁はヨーグルトや牛乳などアレンジが効くので、飽きてしまうという方は色々試してみるのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

買い忘れることがないから安心


島桑青汁|効果

Instagram @toshi427さんの投稿

Instagram @yuri_poiさんの投稿

Instagram @beautymania72さんの投稿

島桑青汁|飲み方

飲むタイミング

島桑青汁飲む時間の指定は特にありません。

ダイエット目的の方は食前に飲んでもよさそうです。

飲む量

島桑青汁1~2包が目安とされています。

それ以上飲むことも大丈夫ですが、無理は避けましょう。

1日何回?

島桑青汁特に何回までと指定されていません。

お好きなタイミングで飲みましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

島桑青汁アルコールを併用しても問題ありません。

食前に飲んでおくと、アルコールの分解を促してくれます。

島桑青汁|よくある疑問

効果はある?

島桑青汁 は、他の青汁と違い栄養がたくさん入っているので、便秘改善などに効果を感じる方が多いです。

成分解析一覧

桑の葉粉末、難消化性デキストリン、エリスリトール/環状オリゴ糖


販売店はどこ?最安値は?

島桑青汁 は初回半額で購入出来る 公式サイトがおすすめです。

\初回モニター半額!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

島桑青汁 の解約は、お届け開始から3回連続後の手続きとなります。

次回発送予定日12日前までに お問い合わせフォームに連絡しましょう。

電話番号

0120-919-162(平日10時~16時受付)


島桑青汁|メリットとデメリット


width=500

栄養豊富な 島桑青汁 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・ダイエット
・健康維持
・料理やおやつに使える
・飲みやすい
・美容に良い
・便秘改善

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の調子もよくなる


島桑青汁|まとめ

野菜嫌いで栄養が偏りがちだったので 、 島桑青汁 を購入することに。


とても飲みやすく、毎日飲んでいるとお通じだけでなく肌の調子もよくなりました。


水にサッと溶けやすいので、職場にもマイボトルに入れて飲んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・青汁はどれがいいか悩んでいる
・栄養をしっかり取りたい
・お菓子や料理にも使いたい
・肌の調子を整えたい
・便秘改善


本日ご紹介した 島桑青汁

青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回モニター半額!/

公式サイトはこちら

【口コミ】解約できない?ゴクリッチの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ベジパワープラスの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?麹まるごと贅沢青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)