【口コミ】溶けやすい?シルスマリアの購入方法と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なチョコレート食べたいなぁ


シルスマリアはこんな悩みを解決してくれるチョコレートです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生チョコ発祥の店
・こだわりのチョコレート
・濃厚な味わい
・手頃な値段
・カフェもある
・口溶けが良い
・食べやすい



シルスマリアは、ベルギー産のホワイトチョコレート、ミルクチョコレートをたっぷりと使った生チョコレートを販売しているお店です。


普通のチョコレートと違い、口の中でとろけるような美味しさが非常に魅力的なチョコレートです。


滑らかな食感の生チョコは本店のある平塚でも長年愛されており、口溶けの良い濃厚なチョコレートで男女問わず、誰でも美味しく食べることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シルスマリアをご紹介していきます!

シルスマリア|仕様と特徴

生チョコ生みの親

シルスマリアは、1988年にシルスマリアの厨房にて新しいチョコレートということで誕生した生チョコです。

当時のショコラティエがつけた「生チョコ」という名前が今では馴染みのある生チョコとなっています。

凝縮された味わい

シルスマリアは、1.6cmに凝縮された生チョコです。

数種類のベルギー産チョコレートと新鮮なクリームが作り出す生チョコは、舌にまとわりつくような滑らかな口どけが特徴的です。

コク深い口どけ

シルスマリアは味わいが凝縮されており、口の中にいれると濃厚な味わいが口の中に広がります。

1.6cmに凝縮されているからこそ生み出されるコク深い口どけを楽しむことが出来ます。

手作業でのカット

シルスマリアは、30年以上経っている今でも当時と変わらず一つ一つ手作業でのカットで箱に詰められています。

丁寧に箱に詰められたシルスマリアは、発売当時から現在でも常に愛され続けている商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

シルスマリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

去年のバレンタインに主人にプレゼントしたら、凄く美味しいと言ったので、また来年もと約束して、今年はミルクとビターを頼みました。

間違ってビターとホワイトが届いたんですが、すぐに直接電話を頂き、改めてミルクとビターを送って頂きました。

有難うございました。

主人も凄く喜んでいました。

Yahoo!ショッピングより引用

バレンタインに上司に渡しました。ビターチョコ甘さ控えめでとても美味しかったとの事です。

Yahoo!ショッピングより引用

初めて、バレンタインチョコの売り場で試食してから、1番美味しいビターの生チョコはシルスマリアさんだと思っており、昨今のコロナ事情から今年はお取り寄せしました。

Yahoo!ショッピングより引用

シルスマリアの良い口コミを見ていくと、とにかく味が美味しいという声が多数見られました。


また、バレンタインやホワイトデーに贈るチョコレートとして多くの方が利用していたようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

溶けやすいので暑い日、長時間の持ち歩きは難しいかも

さぶろぐアンケートより引用

ココアパウダーがちらばりやすい

さぶろぐアンケートより引用

シルスマリアの悪い口コミを見ていくと、溶けやすいため運び方には注意が必要という声が見られました。


しかし、味に関しての口コミは寄せられていなかったので、多くの方が味に関しては高評価をしていたと考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合評価も高い!


シルスマリア|美味しい食べ方

Instagram@11fisherman27さんの投稿

Instagram@uda_nobueさんの投稿

Instagram@fukakiyo0549さんの投稿

シルスマリア|お得な買い方

購入方法

サイトを比べる

シルスマリアは様々なサイトで販売がされているので、どのサイトがお得に購入出来るかを見比べる必要があります。
商品ごとの値段の違いや送料がかかるかどうかについて、確認をするとお得に購入が出来ます。

商品を選択

どのサイトがお得か分かったら、欲しい商品をカートに入れます。

決済

カートに入れた欲しい商品の種類や数をもう一度確認して、間違いがなければそのままお会計をすまし、配送されるのを待ちましょう。

支払い方法は?送料はかかる?

シルスマリアの支払方法は、クレジットカードや銀行振込などで支払が可能です。

送料に関しては前述した通り、サイトや商品によって違いがあるのでそれぞれ確認するのがおすすめです。

届くまでの日数の目安

シルスマリアが届くまでの日数としては、3~5日とみておくのが良いでしょう。

ただし、購入するサイトや配送される地域によって届くまでに違いある場合もあるので、あくまで想定として考えておきましょう。

賞味期限

シルスマリアの賞味期限は製造から約4週間です。

製造から4週間あれば十分賞味期限内に食べきれそうですが、溶けやすいので保存方法や持ち運び方には注意を怠らないようにしましょう。

シルスマリア|よくある疑問

まずい?

シルスマリアの口コミを見る限りでは、「まずい」と表現している声は見られませんでした。

総合的な評価としても高い評価を得ていたので、凝縮された濃厚な味わいが多くの方の口に合ったのかもしれませんね。

カロリーはどのくらい?

シルスマリアのカロリーについては記載がされていませんでしたの、情報が分かり次第追記していきます。

販売店はどこ?最安値は?

シルスマリアは上記のサイトで販売が確認できました。

その中でも、送料が無料になりやすいAmazonであれば安く購入することが出来るので、気になる方はAmazonを確認してみるのがおすすめです。

シルスマリア|メリットとデメリット

濃厚なシルスマリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少なめ
・要冷蔵
・知名度はあまりない

メリット
・生チョコ発祥の店
・こだわりのチョコレート
・濃厚な味わい
・手頃な値段
・カフェもある
・口溶けが良い
・食べやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なのは嬉しい!


シルスマリア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シルスマリア|まとめ

シルスマリアは、生チョコレートの発祥のお店の本格チョコレートを食べられるので、非常に気軽に食べに行くことができます。


私は暑い時期でもベルギー産生チョコレートを味わいたいので、常温で戻せるシルスマリアの商品を購入しましたが、濃厚でとても美味しかったです。


非常に滑らかなチョコレートで口溶けが良かったのと、チョコレート以外にもケーキなども売っているのでお土産にと一緒に買って帰りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘いものが好き
・本格的な味わいを求めている
・グルメな方
・コスパ重視
・チョコレートが好き
・贈り物をよくする
・スイーツが好き
・話題のものが好き


本日ご紹介したシルスマリア

シルスマリアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)