【口コミ】効果ない??シルキースワン ポロポロ クリアジェルの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんだか肌のざらつきが気になるんだけど
簡単にケアできないかなぁ…


シルキースワン ポロポロ クリアジェルはこんな悩みを解決してくれるジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・首元の悩み解消
・無添加で安心
・顔にも使える
・簡単
・1つ4役
・香りで癒される



シルキースワン ポロポロ クリアジェルは使用満足度85.4%と高評価の首元用美容ジェルです。


1つ4役なのでスキンケアに時間を取れない方にもおすすめです。


また、無添加なので安心して毎日使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シルキースワン ポロポロ クリアジェルをご紹介していきます!

\公式サイトなら初回72%off!/

公式サイトをチェック!!

シルキースワン ポロポロ クリアジェル|仕様と特徴

1つで4役

シルキースワン ポロポロ クリアジェルは美容液、化粧水、乳液、クリームの機能が1つに含まれているのでスキンケアに時間が取れない人も使いやすいです。

6つの無添加

シルキースワン ポロポロ クリアジェルは無添加にこだわった優しい使い心地なので目元・首元などのデリケートな部分にも使用できます。

バーベナの香りでリラックス

シルキースワン ポロポロ クリアジェルは心安らぐバーベナの香りなので、スキンケアタイムを極上のリラックスタイムに変えてくれます。

お顔も首も使用できる

シルキースワン ポロポロ クリアジェルはお顔も一緒にケアできるので、忙しい毎日にとても便利!

ヨクイニンをW配合

シルキースワン ポロポロ クリアジェルは昔からポツポツのケアとして使われているヨクイニン(ハトムギ)をエキスと油分、両タイプで配合した贅沢美容ジェルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

シルキースワン ポロポロ クリアジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

毛穴の引き締まりは今後期待しますが、肌触りが圧倒的に違います!
ざらざらボツボツが均一に滑らかに。皮膚科にいっても薬を出されるだけだったので、こっちをもっと早く使っておけばよかった。使い心地は○です。

Amazonより引用

最近首元に年齢を感じるようになり、使い始めてみました。
朝と夜の1日2回使っています。
自然な香りで、個人的にとても好きな香りです。
たっぷりジェルをつけても、塗った後のベタつきがないのがお気に入りのポイント。
しっとり感はしっかり感じられます。
お肌の調子もとっても良いです。
これからも引き続き使っていきたいお気に入りアイテムです。

Amazonより引用

首元のシワや乾燥が気になり、使い始めてみました。
ニキビやイボ対応という事で、使い始めていくうちに、小さいブツブツが薄くなってきている気がします。
また、保湿力もいいので、首元と目元にも使っています。
癒される香りもお気に入りです。

Amazonより引用

シルキースワン ポロポロ クリアジェルの良い口コミや評判をみていくと、肌触りが圧倒的に変わった!という声が多くありました。

また、自然な香りが癒しになっているという方もいました。

のびが良く、べたつかず、保湿力も期待できるので顔にも使っている方が多数みられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使っていくうちに肌触りが変わった!
香りもいいし顔にも使える


悪い口コミ・評判

価格の割に量が少なすぎる。
効果が出る前になくなります。

Amazonより引用

あまり 良く 分からなかったです。
首のイボに何の変化もありません。
私には 合わないみたいです。

Amazonより引用

シルキースワン ポロポロ クリアジェルの良い口コミや評判をみていくと、値段が高いのに量が少なく効果を感じる前になくなってしまうとの声がありました。

また、医薬部外品なので効果には個人差があります。

期待しすぎず、自分に合えばいいなくらいの気持ちで使ってみるといいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段の割に量が少ない…


シルキースワン ポロポロ クリアジェル|効果は?本当に取れる?

nokia美活ブログ更新中さん

シルキースワン ポロポロ クリアジェルを塗るだけで擦らないのでお肌も傷つかず安心とのことです。

月華つきはさん

シルキースワン ポロポロ クリアジェルを半月使うとかなり滑らかな肌になったようです!


あおさん

シルキースワン ポロポロ クリアジェルの保湿力は優秀なので、全身にも使用したくなるほどなのだとか。

シルキースワン ポロポロ クリアジェル|使い方

清潔に

シルキースワン ポロポロ クリアジェルを使う前は手と気になる箇所を清潔にしましょう

ジェルを取る

指で多めにジェルをすくってください。

気になる箇所に伸ばす

気になる箇所につけて伸ばします。

お肌全体に伸ばす

手で優しく、お肌全体に伸ばしてください。

シルキースワン ポロポロ クリアジェルをお顔に使用される場合は、中心から外側へ優しく伸ばすように馴染ませてください。

配合されているヨクイニンと杏仁オイルは、加齢や乾燥などが原因で起こるイボやポツポツに対して同時に潤いケアと角質ケアをしてくれるので部位を問わず、お肌に働きかけてくれるので顔に使っても効果を期待できるとのことです。

シルキースワン ポロポロ クリアジェルを首に一週間くらい使っていると、ポツポツが小さくなってきたとの声がありました。
もちろん個人差はあるだろうが、首元が潤ってシワが目立ちにくくなったようでハイネックで隠していた首が鏡を見てもポツポツに目がいかないくらいスッキリ美しくなったように思えるとのことでした。

シルキースワン ポロポロ クリアジェル|よくある疑問

シルキースワンと艶つや習慣はどっちが良い?

シルキースワン ポロポロ クリアジェルと艶つや習慣を比較した口コミの評判では、シルキースワンの塗り心地が一歩リードの印象がありました。
「艶つや習慣」も「シルキースワン」も水分や保湿成分たっぷりのジェルなので、肌馴染みがよいテクスチャーですごく塗りやすいですが、塗ったあとのしっとり感がシルキースワンの方が感じられたとのことです。

販売店

シルキースワン ポロポロ クリアジェルは ドラッグストアなどの実店舗で販売はしていませんが、Amazon、楽天などの通販で購入できます。
ですが安くお得に購入できるのは公式サイトだけです。

モニターやお試しセットはある?

シルキースワン ポロポロ クリアジェルモニター募集を会社が出しているので安心して受けられます。
また、お試しセットは現在ないようでしたが初回限定価格で公式サイトから購入できるので試してみてください。

定期便の解約方法は?

シルキースワン ポロポロ クリアジェルの定期便解約方法は以下の通りに簡単にできます。

  1. 次回お届け予定日の10日前を確認
  2. 電話(0120-70-8525)もしくはメール(support@hoconico.com)で解約の旨を伝える


シルキースワン ポロポロ クリアジェル|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめなシルキースワン ポロポロ クリアジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・量が少ない
・個人差あり

メリット
・首元の悩み解消
・無添加で安心
・顔にも使える
・簡単
・1つ4役
・香りで癒される

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高いが続けることが効果的!


シルキースワン ポロポロ クリアジェル|まとめ

シルキースワン ポロポロ クリアジェルを1カ月使い続けると、首のいぼが小さく、色がうすくなってきたように感じています。


毎日の継続が必要ではありますが、継続した分首回りが明るくなったように思います。


また顔のトーンもワントーン高くなり、化粧のりが良くなったのがすごく嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間がない人
・首元が気になる人
・成分にこだわる人
・続けられる人
・癒されたい人
・美意識が高い人


本日ご紹介したシルキースワン ポロポロ クリアジェル

シルキースワン ポロポロ クリアジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\公式サイトなら初回72%off!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】肌に悪い?エトヴォス スキンケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔面麻痺や眼瞼痙攣に効く?アイアクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?メタトロン 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる?ユーグレナ 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)