【口コミ】苦情が多いって本当?シルキーカバーオイルブロックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、毛穴やシワが気になるなぁ….


シルキーカバーオイルブロックはこんな悩みを解決してくれる化粧下地クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・下地として使える
・シワを隠せる
・てかり防止になる
・敏感肌でも使える
・化粧崩れを防止する



シルキーカバーオイルブロック は、たった30秒で毛穴をカバーできる化粧下地クリームです。


毛穴や小ジワに入り込み、肌をフラットに整えてくれるので、驚くような美しいシルク肌が期待できます。


ほうれい線やテカリも消すことができるので、メイクを厚塗りする必要もなくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シルキーカバーオイルブロック をご紹介していきます!

\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

シルキーカバーオイルブロック|仕様と特徴

サッとひと塗りでしっかりカバー

シルキーカバーオイルブロック はサッとひと塗りするだけでしっかりカバーしてくれる化粧下地です。

ファンデーションを塗っても隠せなかった、毛穴や小じわがシルキーカバーで解決してくれますよ。

毛穴や小じわを瞬時に隠す

シルキーカバーオイルブロック は、毛穴や小じわなどの凹凸な部分に入り込んでお肌を平らにしてくれる化粧下地です。

また、薄くのばすだけで肌に均一に馴染んでくれるので、ファンデーションも薄く塗るだけでOK!

1日中サラサラ

シルキーカバーオイルブロック は1日中さらさらで、メイク崩れがしにくいところが特徴です。

また、皮脂量の多いTゾーンのテカリを抑えてメイク崩れを防いでくれます。

7つの美容液成分配合

シルキーカバーオイルブロック は7つの美容成分をたっぷり配合しています。

シルクセリシンパウダー・アーチチョーク葉エキス・リビジュア・キチンキトサン・ヒアルロン酸
プラセンタエキス・ナノ化コラーゲン


安心の国内生産

シルキーカバーオイルブロック は提携工場で厳重な品質管理のもと製造されています。

直接お肌に塗るものだから、国内生産の商品だとより安心感がありますよね!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

シルキーカバーオイルブロック|口コミと評判

良い口コミ・評判

他社からサンプルを頂いたのですが、あまりサンプルは使わない方ですが、マスク習慣から興味を持ち、使ったら今までにない感触に「何!これ!!」 即注文しました。

クッションファンデを使っているのですが、ベタつきが気になって上から別のファンデーションでおさえておりました。

求めていたのはこれだったのです。

出会えて良かったと大満足です。

楽天市場より引用

生協からのサンプルを二度使用して、好感を持っていました。

やはり良い。小鼻の毛穴の陰が薄くなります。

肌の凸凹も緩和されたように感じ、たぶんツヤの加減かとも思います。

この商品に付いていたBBファンデサンプルをついでに乗せてみたらこれも良い。

スッピンではあまりにも、、という時(いつもだが)に合わせて使いたい。

冬に向けて乾燥っぽくならなければ良いな!

楽天市場より引用

リピしてます。

シルキーカバーを使うようになってからはUVカットクリームを下地にする事ができません。

サラッとしているし、ファンデーションの伸びが全然違います。

友達にもサンプルを1包あげたら「今までつけていたファンデーションを何処に塗れば良いのか……」と迷うほどよく伸びたそうです。

楽天市場より引用

シルキーカバーオイルブロック の良い口コミと評判を見ていくと、「カバー力がある」「購入して良かった!」といった声が多く見られました。


午後になってからテカリが気になっていたのがシルキーカバーオイルブロックを使用してから 「気にならなくなった」という口コミも見られましたよ!


また、「トーンアップして肌のツヤ感がでた!」とい声もあり、満足度が高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリが良くなるのは嬉しいよね~


悪い口コミ・評判

試供品を使ってみて良かったので購入しました。

皆様のレビューのように薄めにムラなくつければ大変満足いく仕上がりになります♪

少しずつしか使わないので、出来れば少量タイプでもう少しお安いのも出して欲しいです。

チューブタイプが持ち運び便利で良いのですが。。

ビンは、、重すぎて泊まりの際は不便です。

楽天市場より引用

毛穴・小じわをカバーの必要は無くて、汗かきなので運動をしたり夏の暑い時に、頭から顔からものすごく汗が出ます。

テカりは確かに抑えられますが、汗が出た時にファンデーションも何もかも全て落ちてしまうので、何とかならないかと思い購入しました。

ですが、シルキーカバーオイルブロック も役には立たなかったです。

楽天市場より引用

シルキーカバーオイルブロック の悪い口コミと評判を見ていくと、「全くカバーできない」「メイクが崩れやすい」といった不満の声が見られました。


また、汗をかいたら取れてしまう、UV対策成分が入っていないなど成分に関しての声もあり、用途によっては合わない方もいるようです。


悪い口コミも多くありますが、200万個を超える販売実績がある シルキー カバーオイルブロックだからこそ肌に合わない方がいてもしょうがないのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、試してみて!


\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

シルキーカバーオイルブロック|効果

YouTube たった3分で分かる動画体験レビュー【私のレビューchan】

Instagram @yukak0.sさんの投稿

Instagram @miyumiyu_miyuriさんの投稿

\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

シルキーカバーオイルブロック|使い方

効果的な使い方

気になる部分を集中ケア

目元・小鼻周り・ほうれい線、口元を集中的にケア!

肌荒れ

シルキーカバーオイルブロック を使用して「肌荒れが起きた」といった口コミは見当たりませんでした。

美容成分がたっぷり含まれているので、毛穴を隠しながらスキンケアもできるところが特徴です。

使用する順番

  1. はじめは、Tゾーンから生え際に向かってサッと伸ばす
  2. 鼻筋から小鼻、頬にかけてムラなく伸ばす
  3. 最後に、顎からほうれい線持ち上げるように伸ばし、口周りは少量を丁寧に塗り込んでいきます

落とし方

シルキーカバーオイルブロック は、一般的な化粧品と同じようにクレンジング剤を使って落としていきましょう。

\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

シルキーカバーオイルブロック|よくある疑問

苦情が多いって本当?

シルキーカバーオイルブロック をネットで検索してみると苦情が多いなど、悪い口コミが目につくかと思います。

しかし、口コミを検証してみると「効果を感じなかった」「メイクが崩れる」といった声がありましたが、それ以上に満足しているといった口コミが多くあることがわかりました。

ネガティブな口コミはありますが、200万個以上の販売実績があるので肌質やお肌の状況によって個人差があるのはしょうがないといった印象です。

成分解析一覧

ジメチコン、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アクリレーツクロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、イソノナン酸イソノニル、ジメチルシリル化シリカ、セリシン、アーチチョーク葉エキス、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ポリクオタニウム-51、エタノール、水、ヒドロキシプロピルキトサン、フェノキシエタノール、カルボキシメチルキチン、BG

解約方法は?

シルキーカバーオイルブロック の定期コースを解約する方法は、電話での手続きになります。

電話番号 0120-996-996

営業時間 9:00~21:00(年中無休・年末年始を除く)


※次回発送予定日の7日前までに解約の連絡をしてください。

販売店はどこ?最安値は?

初回限定で30日間の返金保証や、定期購入で定価よりもお得に続けられる、公式サイトからの購入がおすすめです!

\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

シルキーカバーオイルブロック|メリットとデメリット

毛穴カバーができるなシルキーカバーオイルブロック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・夏はメイクがよれる

メリット
・下地として使える
・シワを隠せる
・てかり防止になる
・敏感肌でも使える
・化粧崩れを防止する

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の人でも使えるのはいいね~


シルキーカバーオイルブロック|まとめ

シルキーカバーオイルブロック はフワフワしたテクスチャーの化粧下地なので、ムラなく顔中に伸ばすことができました。


ファンデーションの前に使うとピタッと密着してくれるので、いつもより綺麗に仕上がっていたのがとても嬉しかったです。


毛穴をしっかり隠し、ワントーン明るいベース作りができていたので驚きました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベースが上手く作れない
・化粧崩れが気になる
・伸びるクリームが欲しい
・肌の悩みを隠したい
・サラサラ仕上げりを好む


本日ご紹介した シルキーカバーオイルブロック

毛穴カバーができる化粧下地クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間の返金保証付き!/

お得な公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)