【口コミ】シルキークリアミルラの使い方から評判sまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になる。
保湿できるマスクが欲しい!


シルキークリアミルラはこんな悩みを解決してくれるフェイスパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい
・ビタミンC配合
・美容成分たっぷり
・肌がしっかり潤う
・感触が気持ちいい



シルキークリアミルラは美容液1本分の贅沢成分が含まれているフェイスマスクです。


肌の老化悩みや土台の肌力低下に直接アプローチしてくれます。


スライスしたナタデココを使ったバイオセルロースフェイスマスクなので、プルプルとした感触が心地良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シルキークリアミルラをご紹介していきます!

初回限定95%オフで買えるお得な定期コース/

最安値で購入する

シルキークリアミルラ|仕様と特徴

48種類の美容成分で肌の土台を徹底サポート

シルキークリアミルラは潤いと肌のハリに効果的な合計48種類もの美容成分を配合。

またノーベル賞受賞の4種類のヒト由来成分で、肌を土台からサポートします。

2種類のビタミンC誘導体で肌のくすみにアプローチ

シルキークリアミルラはAPPSとAPMという2種類のビタミンC誘導体を配合。

水溶性と油溶性どちらのビタミンC誘導体も配合することにより、角質層までしっかり浸透します。

ナタデココの力!バイオセルロース

シルキークリアミルラはナタデココをスライスした新感覚の保水マスク。

従来の不織布マスクより100倍も繊維が細かく、たっぷりの美容成分が染み込んでいます。

美容液の保持力20倍

シルキークリアミルラはバイオセルロースによって染み込んでいる美容液の持ちも段違い。

顔に乗せてから20分以上経過しても、マスクはプルプルの状態を保っており最後までしっかり肌に有効成分を届けます。

マスク1枚に美容液1本分の成分を配合

シルキークリアミルラはたった1枚で美容液1本分(30ml)を使い切るイメージ。

贅沢に美容成分を使用しており、顔のケアが終われば全身に使えるほど濃密なケアが行えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

プルプルのヒタヒタ!

シルキークリアミルラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥した肌や洗顔後の肌に使うと、一気に肌がモチモチプルプルの感触に変わりました。
肌に栄養成分や美容成分がたっぷりと行き届いたおかげで、長時間潤いを実感することができました。
パック自体の肌触りが良かったので、パック中も癒されました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スペシャルケアとして、たまにシートマスクを使用しています。
数あるシートマスクの中でもこちらは美容成分のこだわりを感じました。
使用感も良く、お手入れ中ストレスがありません。
また、使用後肌がしっとりするのを実感できるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は普段、肌の乾燥に悩んでいたので、このシルバークリアミルラを購入しました。
実際は使いやすくお風呂上りでに顔にパックするとひんやりとした感覚になりとても気持ちよかったです。
毎日使ってたら肌に潤いが出て少しずつ乾燥が減るようになり嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シルキークリアミルラのいい口コミを見てみると、とにかく保湿力が高いという声が多いのが特徴。


ナタデココをスライスした新感覚のマスクが、たっぷり美容成分を保持してくれるのが要因ですね。


使用感が良く、ストレスを感じさせないのも大事なポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手がいいのは大事


悪い口コミ・評判

1枚当たりの値段が高い。
内容量も少ないので、とにかくコスパが悪いと思う。

さぶろぐ独自アンケートより引用

20分も放置しないといけないのは辛い。
ヒタヒタなのはいいけど液だれしてくるし、袋の中に液が残るのももったいない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シルキークリアミルラの悪い口コミを見てみると、価格とコスパの悪さを上げている人が。


1セット4枚入りなので、価格ベースで考えると確かに高級品であることは間違いありません。


放置時間が20分かかるところも不評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパを取るか効果を取るか。


シルキークリアミルラ|効果

Instagram@2020pinkdreamさんの投稿

Instagram@hello.aikaさんの投稿

Instagram@cocomarivnさんの投稿

シルキークリアミルラ|使い方

効果的な使い方

片面のメッシュをはがす

パッケージから取り出したらメッシュを片面のみはずします。

はがした面を顔にのせる

メッシュをはがした面を顔にのせ位置を調整します。

もう片方のメッシュをはがす

調整が終わったらもう片方のメッシュをはがします。

20分ほど置いてはがし、馴染ませる

20分ほど放置した後、マスクをはがし手で優しく馴染ませて完了です。

裏表

シルキークリアミルラには表裏があるわけではなく、両面にメッシュが付いており最初にメッシュをはがした方を顔に乗せます。

どちらから剥がしても大丈夫ですよ。

使用時間

シルキークリアミルラが推奨している使用時間は20分となかなか長め。

逆に乾燥するのでは?と心配になりますが、20分でも吸い込みきれないぐらいの水分を保持しているので安心です。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

シルキークリアミルラは毎日使用しても問題ありません。

価格が高いので、週に1〜2度や大事な日の前日などのスペシャルケアがおすすめですよ。

シルキークリアミルラ|よくある疑問

効果はある?

シルキークリアミルラは肌を土台から潤す浸透力(角質層まで)にこだわったアイテム。

たっぷりと贅沢に配合された美容成分が角質層までしっかりと届いてくれますよ。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、PCA-Na、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸アスコルビルMg、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、エンテロコッカスフェカリス、ガラクトミセス培養液、ヒアルロン酸Na、 アセチルヒアルロン酸Na、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、 アカツメクサ花エキス、ツボクサ葉/茎エキス、トマト果実/葉/茎エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、メロン胎座エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、 ホップエキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、アスコルビン酸、トレハロース、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、トロポロン、水添レシチン、コレステロール、ココイルサルコシンNa、エタノール、1,2-ヘキサンジオール、レシチン、安息香酸Na、 イソマルト、パルミチン酸スクロース、ステアリン酸スクロース、水酸化レシチン、キサンタンガム、マルトース、EDTA-2Na、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

肌荒れや敏感肌があっても使える?

シルキークリアミルラは肌がデリケートな人でも使えるように無添加・国内製造。

敏感肌の人でも安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

シルキークリアミルラは単価が非常に高いですが、公式サイトから購入すると1セット4枚入り通常10,780円が初回購入に限り500円で購入できます。

全額返金制度もあり、お試しに使ってみるには公式サイトがどこよりもお得ですね。

ちなみに定期コースになりますが、2回目以降もずっと19%OFFの8,778円で購入できるのでお得ですよ。

\初回限定95%オフで買えるお得な定期コース/

最安値で購入する

シルキークリアミルラ|メリットとデメリット

保湿力抜群なシルキークリアミルラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・液だれする
・内容量が少ない
・放置時間が長い

メリット
・使いやすい
・ビタミンC配合
・美容成分たっぷり
・肌がしっかり潤う
・感触が気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力と浸透力にこだわったアイテム


シルキークリアミルラ|まとめ

シルキークリアミルラは剥がした瞬間のしっとり感が病みつきになります。


美容液1本分が入っているだけあって、貼っている間もずっと乾燥しませんし密着感がすごい。


肌のトーンも上がってくるし、本当におすすめしたいアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり保湿したい人
・使いやすい物がいい人
・肌のトーンを上げたい人
・浸透力が高い物がいい人
・スペシャルケアをしたい人


本日ご紹介したシルキークリアミルラ

シルキークリアミルラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定95%オフで買えるお得な定期コース/

最安値で購入する

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)