【口コミ】おすすめはどれ?シルクマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活が続いて
肌が荒れるなぁ・・・


シルクマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着け心地いい
・カラーが豊富で
・光沢感で顔が明るく見える
・息苦しくなりにくい
・静電気が発生しにくい



シルクマスクは着け心地がとてもよく、長時間使用していても肌のかゆみがありません。


また、静電気も発生しにくいので、肌が強い方にもオススメです。


サイズも揃っているので、男女問わず、小さな子どもでも使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シルクマスクをご紹介していきます!

シルクマスク|仕様と特徴

シルク100%

シルクマスクは高級シルク100%で、肌の性質に近い素材になっています。

負担が少なく、肌荒れを防ぎます。

制菌作用

シルクマスクは、マスク内のムレや菌の繁殖を抑える効果があります。

光沢感

シルクマスクは上品な光沢感で、顔の印象を明るくしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

シルクマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

シルクマスクの良い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地がいいと評判


悪い口コミ・評判

シルクマスクの悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

呼吸もしやすい


シルクマスク|効果

hiisuke1105さん@Instagram

shimo25_brightwinsさん@Instagram

imayou_renさん@Instagram

シルクマスク|レビュー

つけ心地

シルクマスクは肌への摩擦が少なく、軽い着け心地です。

サイズ感

シルクマスクはゆったりと着けられるものが多くなっています。

S・M・Lのようにサイズが展開されているので、自分の顔サイズに合ったものを選びましょう。

ラインナップ

シルクマスクはカラーバリエーションやサイズのラインナップも豊富になっています。

シルクマスク|おすすめの種類比較

小杉織物

天然シルク100%で着け心地がよく、4層構造で花粉も防いでくれます。

Silknight(シルクナイト)

シルクの着け心地のよさに加えて、ノーズワイヤーや調整可能な耳紐でフィット感が抜群です。

e@Aイーアッタ

内側がシルク素材になっており、伸びがいいため、着け外しが楽です。

また、ポケット付きでアロマを入れて楽しむこともできます。

結局どれがおすすめ?

シルクマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

シルクマスクにはマスクの臭いはほとんどありません。

石油を原材料とした、ポリウレタンで作られた不織布マスクなどの匂いが気になる方も安心です。

洗い方は?

シルクマスクを洗う際は手洗いがオススメです。

アルカリ性の洗剤を使用するとシルクが劣化してしまいます。

マスク膚荒れしなくなる?

シルクマスクは肌に優しく、不織布で荒れてしまう方にオススメです。

製造元はどこ?日本製?

シルクマスクは日本製もありますが、中国製など海外で作られたものも多くあります。

日本の会社がデザインしていても、製造は海外ということもあります。

販売店はどこ?最安値は?

シルクマスクを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

シルクマスク|メリットとデメリット

肌荒れしにくいシルクマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がお高め
・伸びが悪い
・洗うのが面倒

メリット
・着け心地いい
・カラーが豊富で
・光沢感で顔が明るく見える
・息苦しくなりにくい
・静電気が発生しにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも安心


シルクマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シルクマスク|まとめ

マスクのこすれで生じていた肌荒れが悩みだったのですが、シルクマスクを使用してから肌トラブルがなくなりました。


光沢感がおしゃれかつ、顔周りを明るくしてくれるので、過度にメイクをしなくて済む点も嬉しいです。


また、静電気が発生しにくくストレスが少ないので、冬を中心にリピートしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスク荒れしやすい
・マスクムレが気になる
・臭いに敏感
・敏感肌の方
・マスクは手洗いしたい
・柔らかい素材がいい


本日ご紹介したシルクマスク

肌荒れしにくいマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)