【口コミ】サイズ選びは?スリビー 骨盤ガードルの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹のポッコリやお尻の下がりが気になる…


スリビー 骨盤ガードルはこんな悩みを解決してくれるガードルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・下腹がスッキリする
・ヒップラインが上がる
・服がキレイに着られる
・苦しくない
・可愛いデザイン



スリビー 骨盤ガードルは医師が開発した日本人女性のための骨盤ガードルです。


補正力はもちろん、適度な圧で履き心地がいいことも特徴。


一日中着けていても苦しくないから毎日快適に使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリビー 骨盤ガードルをご紹介していきます!

スリビー 骨盤ガードル|仕様と特徴

医師が開発した骨盤ガードル

スリビー 骨盤ガードルは医師が本気で開発した骨盤ガードル。

女性ならではの骨格・循環に注目し補正効果と心地よさを限界まで追求しています。

日本人女性の体形に合うように作られているから、海外製のものにはない極上のフィット感も魅力。

可愛いデザイン

スリビー 骨盤ガードルは思わず気分が上がる可愛いデザインが特徴。

骨盤部分に鮮やかな花柄をあしらい、華やかさと明るさを演出します。

アウターに目立ちにくい無地ベージュや使いやすい無地ブラックがあるところもうれしいポイント。

3Lサイズまで展開

スリビー 骨盤ガードルはSサイズ~3Lサイズまで展開。

ヒップの大きさは79cm~103cmまで対応できるからどんな方でも自分に合ったサイズを選びやすくなっています。

サイズが上がっても華やかなデザインはそのまま!

どんな歪みにも◎

骨盤の歪みは人それぞれですが、スリビー 骨盤ガードルはどんな歪みにも対応。

フロントの加圧パネルが前傾姿勢を補正してお腹を引き締め、バックの加圧パネルがヒップアップ。

サイドで偏りがちな骨盤周りを整え、すらりとした太ももへと導きます。

圧迫感がなく苦しくない

スリビー 骨盤ガードルは苦しくないのも魅力。

ピンポイントに適度な圧をかけているから余計な圧迫感がなく、長時間履いていても快適です。

くいこみが気になるウエストや脚口にはゴムを使用していないものポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

スリビー 骨盤ガードル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ウエスト部分の伸縮があまり無いのでお尻部分から引っ張り上げる時にちょっと失敗したかな?やっぱりMサイズだったかな?と思いましたが履いてしまえばフィット感も履き心地も抜群です。
お尻も上がるし、下腹も「あのお肉はどこへ?」ってくらいスッキリとなり、いつも履いているパンツも余裕でスッとジッパーが閉められました。
縫い目が綺麗なので肌への当たりも良く1枚履きできるので気に入っています。

Yahooショッピングより引用

しっかりお尻も上がってるし、下腹も凄く引き締まってる感じで服を着て鏡をみたらスタイルが良く見えました。
直穿きも出来て凄く楽でした。
生理の時も安心して履けます。

Yahooショッピングより引用

とても着心地が良くて、色々なこのてのサポートインナー持っておりますがこちらが一番着心地が良いので一日中着用していたいと言う商品です。
家でくつろぐ時でもストレス無く、24時間ストレスフリーです!
マチの部分が綿の素材感なので直履きも大丈夫です!
間違いなくリピートして、インナーは、全部これにしたいと思います。

Yahooショッピングより引用

スリビー 骨盤ガードルの着心地、サポート感についての口コミや評判が目立ちました。


一日中着けていても違和感がないという意見も多く、締め付けのない着心地の良さは間違いないようですね。


お腹やお尻がスッキリするからスタイルが良く見えるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一日中着ていられる!


悪い口コミ・評判

股の部分も擦れないし痒くなりません。
太モモ部分もクルクルと上ってくることはありません。
もう少しお腹の部分の所が長かったら最高です。
あと値段が少し高いので買うのに勇気がいります。

Yahooショッピングより引用

スムーズに履けました。
ただどうしてもお腹の肉が乗っかってしまい、いまいちな感じ…。
もう少し股上が深ければスッキリ、シックリくるのになぁって。

Yahooショッピングより引用

スリビー 骨盤ガードルのお腹部分についての口コミや評判がいくつか見られました。


股上が深いタイプではないため、ウエスト部分にお肉がのってしまったりとうまくおさまらない人も。


おへその部分までしっかりとカバーしたい方には向かないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

股上がもう少し深ければ…


スリビー 骨盤ガードル|効果

Instagram kkanonnnさんの投稿

Instagram riona_nsdさんの投稿

Instagram ruichan0316さんの投稿

スリビー 骨盤ガードル|使い方

付け方

ガードルの上半分を折り返して、片足ずつ引き上げる

足の付け根までしっかりと引き上げます。

折り返した部分を引き上げ、中心を合わせる
手をガードルに入れ、お尻を持ち上げてヒップラインに合わせる

サイズの選び方

スリビー 骨盤ガードルのサイズはS~3Lまで、ウエストとヒップサイズで選ぶことができます。

自分のウエストとヒップサイズを測った上でぴったりのサイズを選ぶことがおすすめ。

サイズ選びに迷った場合は普段通りのサイズもしくはワンサイズ下を選ぶとしっくりきやすいという口コミが多かったです。

スリビー 骨盤ガードル|よくある疑問

痩せる?

スリビー 骨盤ガードルは骨盤を整えるサポートをすることで着やせ効果を期待することができます。

骨盤が整うことでスタイルや姿勢がキレイになったという口コミも。

締め付けはきつい?

スリビー 骨盤ガードルは適度な圧力で締め付けがきつくないことが特徴です。

きつい場合はサイズが小さい可能性があるので、事前に自分のサイズを測った上でサイズ選びをすることをおすすめします。

素材は?かゆくなる?

スリビー 骨盤ガードルの素材はポリエステル、ポリウレタン、ナイロン、綿です。

かゆくなるという口コミは多くはないですが、肌に直接触れるものなので化学繊維で肌荒れやかゆみが出てしまう方は避けることをおすすめします。

取り扱い店舗はある?最安値はどこ?

スリビー 骨盤ガードルは実店舗で購入することはできません。

Amazon楽天yahooショッピング公式サイトなどのネットショップから購入が可能ですが、一番お得に買うならAmazonがおすすめです。

スリビー 骨盤ガードル|メリットとデメリット

スッキリ体型を実現するスリビー 骨盤ガードルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・股上が深くない
・洗濯を繰り返すと少し伸びる

メリット
・下腹がスッキリする
・ヒップラインが上がる
・服がキレイに着られる
・苦しくない
・可愛いデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日着たくなる可愛さ!


スリビー 骨盤ガードル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリビー 骨盤ガードル|まとめ

お腹周りやお尻の垂れ下がりが気になり、スリビー 骨盤ガードルを購入しました。


きついかな?と思ったのですが、履いてみたらしっくりと馴染んで着心地抜群!


余計なお肉がすっきりと収まって、ぴったりとしたパンツやスカートもきれいに着こなせます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・下腹が気になる人
・お尻の垂れに悩む人
・服を楽しみたい人
・骨盤矯正したい人
・きれいなスタイルを求める人


本日ご紹介したスリビー 骨盤ガードル

スリビー 骨盤ガードルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)