【口コミ】効果ない??しじみんの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

朝から疲れてやる気が出ない…


しじみんはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝からスッキリする
・簡単に飲める
・美容にも良い
・ネットで注文できる
・元気になる
・手軽
・持ち運び便利



しじみんは国産のしじみを貝殻ごと凝縮させたサプリメントです。


朝からやる気が出ない、疲れているなどの症状が、しじみ本来の持つ成分で健やかな元気を取り戻します。


粒タイプで味や香りなども気にならないので、しじみが苦手な方でも気軽に続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、しじみんをご紹介していきます!

しじみん|仕様と特徴

貝殻まで丸ごと!

しじみんは、しじみの身だけではなく、古来より健康に嬉しと伝承のある貝殻まで丸ごとギュッと濃縮させました。

継続率90%以上

しじみんは満足度が高いので、継続率も90%と驚きの高さです。

カルサイト配合

しじみんは、しじみの殻に含まれるカルサイトを、余さず配合しています。

自然由来成分

しじみんは、気になる生活習慣の味方である、3種の自然由来成分も配合しています。

栄養機能食品を取得

しじみんは、新・健康成分カルサイトで栄養機能食品(カルシウム)を取得しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

しじみん|口コミと評判

良い口コミ・評判

肝機能数値が気になったので購入しました。

毎日6~8粒ということなので、朝晩3粒づつ飲んでいます。

まだ結果は分からないのですが、朝の目覚めがいいような気がします!

また、よく眠れるようになったので、夜中に起きることがなくなりました。

これからも飲み続けます。

Amazonより引用

飲みやすいです。

カルシウムも入っているので、骨を考えるときは良いなぁと思いました。

疲れているときに効いているような気がします。

お酒も美味しくいただいております。

一生のお付き合いを…と思います。

Amazonより引用

毎日忙しく働いていますが、身体が軽く、朝の目覚めもいいです。

本当に調子がいいので、主人と娘にも勧めました。

主人は飲みすぎたときに重宝しているようです。

二日酔いに悩まされることが減り、喜んでいます。

疲れた肝臓にも良さそうです。

Amazonより引用

しじみんの良い口コミや評判を見ていくと、「朝の目覚めがよくなった」という声が多くあります。


身体の調子がよくなったと感じている方も多いようです。


健康のため、二日酔い防止に、家族で飲めるサプリメントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝スッキリ


悪い口コミ・評判

間もなく50歳になります。

肝機能関係のサプリを3年前から飲み続け、こちらは3月から始めました。

肝機能下降に関しては、なんとも言えません。

長い月日を見て根気よく服用結果を見ていこうと思います。

Amazonより引用

匂いがやや気になります。

効いているのか効いていないのかイマイチはっきりしない。

Amazonより引用

しじみんの悪い口コミや評判を見ていくと、「効いているのか分からない」という声が多少あります。


全体的に悪い口コミの数が少なかったので、購入者は概ね満足しているようです。


効き目に関しては、継続して様子をみていかなければ分かりませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して飲んでみよう


しじみん|効果

飲みやすさを検証(Youtube)

インスタ@takahiroyaruoさんの投稿

インスタ@255followesさんの投稿

しじみん|飲み方

飲むタイミング

しじみんは薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。

飲む量

しじみんの1日の摂取量目安は6~8粒です。

1日何回?

しじみんを、1日6~8粒を目安に複数回に分けて飲むか、1度で飲むかはお好みの飲み方で構いません。

アルコールと併用して大丈夫?

しじみんは医薬品ではなくサプリなので、アルコールと併用しても大丈夫です。

しじみん|よくある疑問

効果ない?

しじみんは飲み始めてすぐに効果を実感する方もいれば、継続して飲むことで効果を感じる方もいるようなので、まずは継続してみることをおすすめします。

副作用はある?

しじみん公式サイトでは、特に副作用と言われているものはありません。

販売店はどこ?最安値は?

しじみんを最もお得に購入できるのは、初回限定75%OFFで注文できる公式サイトでした。

解約方法

しじみんを解約するには、電話連絡またはメールで行います。

■電話番号
0120-78-8202
■営業時間
・平日8:00~21:00
・土日祝8:00~21:00(年中無休)
■メールアドレス
info@hatsuratsudo.co.jp

しじみん|メリットとデメリット

しじみエキスが丸ごと入っているしじみんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1回量が多い
・即効性がない
・安くはない

メリット
・朝からスッキリする
・簡単に飲める
・美容にも良い
・ネットで注文できる
・元気になる
・手軽
・持ち運び便利

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にしじみ成分を摂取できる


しじみん|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


しじみん|まとめ

どうしても仕事でお酒を飲むことが多く、1週間のうち1回はひどい二日酔いをして後悔するという生活を送っていました。


しじみんを飲み会の前に飲んでおくようにしてからは、ひどい二日酔いになることはなくなり、翌日もしっかりと仕事ができるようになりました。


また、朝の目覚めがスッキリするので、朝から有意義な時間を過ごせています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お酒が好き
・お酒をよく飲む
・二日酔いになりたくない
・朝からシャキッとしたい
・手軽にしじみ成分を摂取したい
・疲れが溜まっている
・天然成分のサプリがほしい


本日ご紹介したしじみん

しじみサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない?和麹づくしの雑穀生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?くろしろの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??極み菌活生サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)