【口コミ】怪しい?柴田洋菓子の購入方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に美味しいスイーツが食べたい・・・


柴田洋菓子はこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷凍スイーツ
・種類が多い
・工場直送
・日持ちする
・簡単なアレンジで手作り感が出る
・来客用にもピッタリ
・安価で美味しい



スイーツ好きの方は、日々いろいろなケーキが食べたいと思うことが多いと思います。


柴田洋菓子は美味しさを閉じ込めた、工場直送の美味しい北海道スイーツを冷凍で販売しているお店です。


日々の暮らしに、美味しいスイーツを食べたい方向けにオススメな商品となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 柴田洋菓子 をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

柴田洋菓子|仕様と特徴

全国のパティシエが集結

柴田洋菓子はホテル・有名店・ヨーロッパなどで経験・修行したパティシエが集結している洋菓子店です。

各種スイーツのスペシャリストが各々のスペシャリティを提案し商品の開発を行っています。

時代を先行したスイーツからオーセンティック(基本)のスイーツまで様々な種類を販売しています。

軽トラ一台で全国移動販売

柴田洋菓子は 全国各地に軽トラ1台で移動販売に来ています。

ポストに柴田洋菓子店のポスターが入っていたらチャンスです。

普段見慣れない場所で行列ができていたら、柴田洋菓子店が出張販売しているかも?

工場直売のプレミアムスイーツ

柴田洋菓子は 北海道の美味しいチーズケーキを販売している洋菓子店です。

実際は北海道の原料を使って、大阪の工場で作っています。

工場でできたスイーツを楽しんで貰うため、移動販売車があなたのお近くまで届けてくれます。

冷凍スイーツで長期保存可能

柴田洋菓子は 冷凍で3か月の賞味期限の商品もあります。

普段は購入後すぐに食べなきゃいけないスイーツですが、日持ちするスイーツは重宝できます。

突然の来客や、ふとした瞬間の贅沢が手軽に準備できるのが魅力的です。

種類が豊富

柴田洋菓子は 季節事のスイーツを含め30種類以上の商品があります。


時期によって販売している商品を変えており、常時10種類ほどのメニューを販売しています。


種類が豊富なので、美味しいスイーツを飽きない様に食べることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

柴田洋菓子 |口コミと評判

良い口コミ・評判

浄心駅すぐ 6月17日にオープンした柴田洋菓子店のカップケーキ(200円~)を買いに、名古屋においでよ。

可愛いスイーツは、手土産にも喜ばれる事間違いなしだねーっ!

Twitterより引用

無添加にこだわる西区のカップケーキ屋さん『柴田洋菓子店』がとっても可愛い!

Twitterより引用

柴田洋菓子店のロールケーキ(ノ≧∀≦)ノ 久しぶりでうまうま!

Twitterより引用

柴田洋菓子の良い口コミを見ていくと、実店舗の商品が気に入っている人が多い印象。


可愛いスイーツがインスタ映えしたり、手土産で喜ばれるという口コミが多くありました。


200円と安価で販売している商品もあるので、気軽に購入したい方にもおすすめできますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類も豊富で、好みに合うものが見つかりそう


悪い口コミ・評判

今日 母親から頼まれてチラシのスイーツを買いに行ったが、14:00に着いて待っても全くそれらしき販売所がない。

電話すると赤いノボリが立って 黒い車との事だったが、全く見当たらない。

前回も販売員が体調不良で 販売されなかった。

一体どうなってるのかなぁ。

柴田洋菓子の人は把握してるのかなぁ。

Twitterより引用

またあの柴田洋菓子店からのチラシが来てた。

今回は雨だったし面倒だったから観察しに行かなかったけど。

Twitterより引用

柴田洋菓子の悪い口コミを見ていくと、移動販売している車両がチラシの告知時間に居なかったという声がありました。


販売員さんも2名で対応しているため、どちらかが体調不良になったりすると対応できなくなるのかもしれません


スイーツ自体は美味しいので、タイミングが合えば買いに行く方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎回軽トラの前に行列ができています


柴田洋菓子 |美味しい食べ方

YouTube@マルチインカムサラリーマン鉢野一さん

Twitter@おいでよ名古屋@おいなごさん

Twitter@心愛@3yさん

柴田洋菓子 |お得な買い方

購入方法

出張販売チラシを確認

柴田洋菓子店が次に出張する地域にチラシが配られるのでチェックしましょう。

現地で購入

告知の日時に販売場所へ行きましょう。

冷凍スイーツがクーラーボックスに入って陳列しています。

購入後は冷凍保存

自宅に着いたら忘れず冷凍庫で保存しましょう。

解凍しておいしくいただく

食べたいタイミングで解凍します。

召し上がる9~12時間前に冷蔵庫へ移しておきましょう。


名古屋か京都にある実店舗でも購入可能です。

カップケーキ食べ放題などのイベントも実施しています。

支払い方法は?送料はかかる?

柴田洋菓子への支払方法は、移動販売は現金のみになります。

移動販売が実施されているタイミングで、自分で購入する流れになるので送料はかかりません。

届くまでの日数の目安

柴田洋菓子はネット通販での販売は今のところ実施されていません。

移動販売のチラシを確認の上購入に行くという流れなので、自ら購入に行く必要があります。

送料がかからないので、安価で購入することができます。

賞味期限

柴田洋菓子は冷凍であれば、最大3か月間の賞味期限との事です。

かなり日持ちするので、ストックできるのは魅力です。

急な来客にも対応できます。

柴田洋菓子 |よくある疑問

怪しい?移動販売をしてる?

柴田洋菓子は移動販売でスイーツを販売しています。

スイーツファーム工場直売会という題目で販売していて怪しさ満点です。

しかし、特に不動産や瓦斯電気などの勧誘はなく、ただスイーツを販売している会社のようです。

一番人気はどれ?

柴田洋菓子の一番人気はレアチーズケーキになります。

ふわふわの食感の中に、ヨーグルトの酸味がクセになります。

4号サイズのケーキなので、一人でも食べきることができます。

カロリーはどのくらい?

レアチーズケーキカロリーは100gあたり364kcalが相場となっています。

糖質は22.1gとなっています。

各スイーツのカロリーに差はありますので、食品表示を参考にしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

柴田洋菓子Amazon楽天市場などの大手通販サイトでは販売しておらず、実店舗移動販売のみの取扱いでした。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

柴田洋菓子 |メリットとデメリット

移動販売で怪しいと噂の柴田洋菓子ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入方法が限られている
・好みが分かれる
・衛生面に疑問が残る

メリット
・安価で本格スイーツが買える
・美味しい
・冷凍で長期保存が可能
・種類が豊富
・一人でも食べきれる

さぶろぐ
さぶろぐ

急な来客にも安心して美味しいスイーツが出せる


柴田洋菓子 |まとめ

今までは、来客がある度にケーキ屋さんへ行き、お茶請けのスイーツを購入していましたが、長期保存が可能な 柴田洋菓子を購入してから安心して来客に対応できました。


自分のご褒美として購入することも多く、北海道の味を毎回堪能しています。


近くに 柴田洋菓子 の移動販売が来たら、また購入しに行きたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・来客が多い
・一人でホール食いしたい方
・夏場でもケーキを楽しみたい
ヒンヤリしたケーキが好きな
・色んなスイーツを楽しみたい方


本日ご紹介した 柴田洋菓子

美味しいスイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)