【口コミ】種類の違いは?シュウウエムラ クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴詰まりが気になる…
でも、クレンジングは肌への負担が気になる…


シュウウエムラクレンジングはこんな悩みを解決してくれるお肌に優しいクレンジングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダブル洗顔不要
・乾燥しない
・角質ケアが出来る
・サイズが選べる
・香りがいい
・肌に優しい
・大容量



シュウウエムラクレンジング は肌質に合わせていろいろな種類があり、どの肌質の人にも使えるクレンジングです。


メイク落としだけでなく角質ケアや洗顔として使うことも可能です。


肌にやさしく化粧や肌汚れをすっきり落とし、洗顔後に乾燥することはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シュウウエムラクレンジング をご紹介していきます!

シュウウエムラクレンジング|仕様と特徴

優れた洗浄力

シュウウエムラクレンジング は独自の洗浄システムによる、高い洗浄力。

W洗顔不要の簡単なワンステップクレンジング。

メイクや皮脂などの親油性の汚れと馴染みがよく、簡単に肌表面に浮き上がらせます。

スキンケア成分75%配合

シュウウエムラクレンジング は肌本来の水分バランスを考えて構成されたスキンケア成分約75%配合されています。

毛穴汚れや過剰な皮脂も落とし、肌をしっとりと心地よく包み込みなめらかな素肌へ。

マスク着用時にも!健やかな素肌へ

シュウウエムラクレンジング は、少ない摩擦と優しい感触で汚れを落とし、マスク着用により敏感になりがちな肌も潤いの膜で健やかな肌を守ります。

濡れた手でも使える

シュウウエムラクレンジング は種類によりますが、商品のほとんどが濡れた手でも使うことができます。

まつ毛エクステ対応

シュウウエムラクレンジング全商品まつ毛エクステに対応しています。

一般的なグルー(シアニアクリレート系)をご利用の場合にはお使い頂けます。

接着力に影響がない事を確かめていますが、成分が異なるグルーの場合はご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用と特徴がわかったところで口コミや評判をチェック

シュウウエムラクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

試供品を使用してみて良かったので、後日購入しました。
何度もリピートしています。
SNSで低刺激で良いとの口コミを見たことも購入の決め手でした。
サラッとしたテクスチャーで、顔に乗せるとすぐにメイクと馴染みます。
さほど力を入れなくてもスルスルとメイクが落ちていきます。
皮膜力の高いリキットファンデや、ティントリップもすぐ落ちます。
普通クレンジング力の強いものだと洗い上がりの乾燥がひどいですが、つっぱる感じがほぼなく、次のスキンケアを急いでやらなくても良いです。
しっかりベースから作り込むメイクをするならとてもおすすめです。

@コスメより引用

毛穴、乾燥、くすみがお悩みです。
普段マツエクのため、オイルNGですがこちらはマツエクOKなのと、ベスコスでよく取り上げられているので購入しました。
現在2ヶ月ほど朝晩で使用しています。
メイクオフもこちらででき、W洗顔不要とのこと。普段濃い目のメイクですがよく落ちます。
乾いた手・顔でオイル4プッシュでメイクオフ→手だけ濡らして、さらにオイルに馴染ませて乳化→ぬるま湯でオフという手順です。
簡単だし、毛穴汚れに効いてる気がします。
4プッシュって多いし、もったいないと思ったのですが摩擦はお肌の天敵なので少なすぎも良くないとのこと。
あと450mlを購入しましたが、全然なくならないです。
個人的に大満足!オススメです!植物オイルと至福のテクスチャーで叶える贅沢な時間。
カシミヤのようなテクスチャー、洗い心地、肌の質感を目指して。
シュウ ウエムラの長年積み上げたオイルの技術を結集。
たゆまぬ革新で挑み続ける、最高峰のプレミアム クレンジングオイル&スキンケアライン。

@コスメより引用

大好きです!!友人のおすすめでいきなり450mlを購入しました。
肌トラブルも起こりにくくなった気がします。
ダブル洗顔不要のオイルも最近は多いですが、こちらはクレンジング後とてもすっきりするので◎それでいて乾燥しがちな肌ですが、つっぱりません。
オフィシャルには4プッシュとされていますが、テクスチャはさらっとしているので、私は2~3プッシュ使用しています。
3か月は持つので、高いですがそれ以上におすすめです。
また買います。

@コスメより引用

シュウウエムラクレンジング の良い口コミや評判を見ていくと、とても満足度が高くリピーターが多い印象です。


クレンジング力もしっかりあり、お肌が乾燥せずにつっぱらないのも魅力のようです。


サラッとしたテクスチャーで、W洗顔不要なのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しくて、まつ毛エクステにも使えるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

とっても化粧落ちの良いオイルですが、毛穴汚れに対しての効果は今一つです。

これくらいなら他社商品でも良いかなと思います

@コスメより引用

今まで使っていたクレンジングオイルが終わってしまったので初めてシュウウエムラのクレンジングオイルを購入。
化粧の落ち具合はうーん…。
普段アイプチをしているのでまぶたの上のノリが落ちずに残りました。
多分、薄いお化粧の方には、とても良いお品なのかもしれませんが、私には洗浄率が足りなく、口コミが言うほどでもないなと感じました。
洗顔要らずと言われていますがノリが付いたままでは困るので合わせて洗顔もしました。
お安いものではないので残念です。
いつも使っていたオル〇スに変える予定です。
キチンと化粧が落とせるオイルでないとクレンジングの意味がないと思います。

@コスメより引用

シュウウエムラクレンジング の悪い口コミと評判を見ていくと、良い口コミが多い中、効果が薄いと感じている方もいるようです。


クレンジング効果に期待しすぎると落胆してしまうのかなという印象です。


シュウウエムラクレンジング は大容量で人気ですが、4mlのトライアルセットや50mlのスターターキットなど少量から試すことができるのでおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力に期待しすぎると物足りないと感じることも…


シュウウエムラクレンジング|効果

YouTube_デパコスマニアaicaちゃんねる

Instagram_retron.jpさん

Instagram_cyamu723さん

シュウウエムラクレンジング|おすすめ種類の違い比較

アルティム8∞スプリムビューティークレンジングオイル

複合的な肌悩みに。

テクスチャー:ややしっとり

ボタニッククレンジングオイル

敏感肌・揺るぎがちな肌の人に。

テクスチャー:しっとり

フレッシュクリアサクラクレンジングオイル

毛穴・皮脂汚れが気になる方に。

テクスチャー:さっぱり

A/O+P.M.クリアユースラディアントクレンジングオイル

環境ストレスによる肌荒れが気になる方に。

テクスチャー:ややしっとり

ブランクロマライト&ポリッシュクレンジングオイル

肌のにごり・透明感が気になる方に。

テクスチャー:ややさっぱり

結局どれがおすすめ?

シュウウエムラクレンジング|使い方

洗顔方法

簡単ワンステップ

シュウウエムラクレンジング を手に4プッシュ取ります。

優しくクレンジング

乾いた顔に優しく伸ばし、小さな円を描きながらなじませます。

しっかり乳化させる

水またはぬるま湯を少量加え、顔全体が白く濁るまでなじませる「乳化」を行います。

W洗顔不要!

水またはぬるま湯で浮かんだ汚れをしっかり洗い流します。

シュウウエムラクレンジング はW洗顔不要、朝晩お使い頂けます。

毛穴

毛穴汚れにはフレッシュクリアサクラクレンジングオイルがおすすめ。

細かい分子のオイルを使用した高い洗浄力で毛穴の悩みへアプローチします。

濡れた手で使っても大丈夫?

シュウウエムラクレンジング の中でも以下の種類は濡れた手でも使うことが可能です。

マツエクしてるときの洗い方

シュウウエムラクレンジング全商品、まつ毛エクステにも使用できます。

まつ毛エクステは摩擦に弱いため、クレンジングオイルの量を4プッシュしっかり使うことで摩擦から保護してくれるようです。

シュウウエムラクレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

シュウウエムラクレンジング は世界で6秒に1本売れる実績を誇り、その口コミや評判は満足度が高いものばかりでした。

肌悩みに合った商品選びや、正しく使うことによって、より効果を実感できるようです。

成分解析一覧

アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイルの全成分】

トウモロコシ胚芽油 ,パルミチン酸エチルヘキシル ,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,ミリスチン酸イソプロピル ,ジオレイン酸ポリグリセリル-10 ,ジカプリン酸ポリグリヤリル-6 ,オレイン酸ポリグリセリル-2 ,メドウフォーム油 ,フェノキシエタノール ,リナロール ,スクワラン ,ツバキ種子油, ホホバ種子油 ,ラウロイルサルコシンイソブロピル, サフラワー油, ジカプリリルエーテル, 炭酸ジカプリリル ,トコフェロール ,ゲラニオール ,ダイス油 ,クエン酸ステアリン酸グリセリル ,シア脂 ,リン脂質, オタネニンジン根エキス, ダイサンチクエキス, クエン酸 ,香料

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

毛穴が詰まりやすい状態だと繰り返しニキビができるようで、メイクや皮脂汚れをしっかり落とすことが重要なようです。

ニキビや肌荒れの原因によっては、乾燥させないための成分が肌に合わない場合もあるため注意が必要なようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は種類やタイミングによって変わりますが、 Amazon では、クーポンやギフトカードなどを利用すると、お得に購入することができるようです。

シュウウエムラクレンジング|メリットとデメリット

世界で6秒に1本売れている人気な シュウウエムラクレンジング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
サイズが大きい
・ポンプ式で持ち運びが不便
・値段が高い
・匂いが合わない
・乳化させるためやや手間

メリット
・ダブル洗顔不要
乾燥しない
角質ケアが出来る
・サイズが選べる
・香りがいい
・肌に優しい
・大容量

さぶろぐ
さぶろぐ

種類とサイズが選べて嬉しい!


シュウウエムラクレンジング|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


シュウウエムラクレンジング|まとめ

毛穴詰まりが気になっていましたが、この シュウウエムラクレンジング を使い続けていると、いつの間にか角栓が無くなっていました。


ダブル洗顔が不要になったことでメイクを落とす手間が1つ省けました。
1つ持っているだけで、クレイの洗顔もわざわざ買う必要がないし、コスパがかなり良くなったと思います。


洗顔後のつっぱり感もなくなり、肌への負担が軽減したと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴詰まりが気になる方
・乾燥が気になる方
・ダブル洗顔したくない方
・美容成分入りのものを使いたい方
・朝の洗顔でも使用したい方
・洗い上がりがしっとりしたい方
・大容量で使用したい方
・少量から試したい方


本日ご紹介した肌のタイプによって選べる

シュウウエムラクレンジング に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】効果なし?ink クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ソラハダクレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】毛穴が開く?ちふれ コールドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【徹底比較】マツエク対応のおすすめクレンジング10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)