【口コミ】ダサい?コーディネートは?シャトルデイパックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

通勤に便利な、多機能のリュックが欲しい・・・


シャトルデイパックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・強度が高い
・たくさん収納できる
・シンプルなデザイン
・背負い心地が良い
・PCが収納できる



シャトルデイパックは、ザノースフェイスが販売する定番のバックパックです。


大きめの収納スペースが2つあり、パソコンなどの機器類を入れるスペースと、着替えなどを入れるスペースを完全に別に出来るのが特徴です。


実用性、背負い心地など、トータル的なバランスが取れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャトルデイパックをご紹介していきます!

シャトルデイパック|仕様と特徴

コンパートメント

シャトルデイパックは、PCや書類、タブレット端末を収納しやすいコンパートメントに、止水ジッパーを採用しています。

セカンドポケット上部

シャトルデイパックのセカンドポケット上部は、ジッパーつきメッシュポケットと、スマートフォンポケットがあります。

セカンドポケット下部

シャトルデイパックのセカンドポケット下部は、クッション性のあるACCポケットがあります。

背面パネル

シャトルデイパックの背面パネルは、ジオデシックデザインに成形されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

シャトルデイパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

オシャレかつ使い勝手の良いリュック 

Instagramより引用

今年1年の自分へのご褒美と理由をつけて購入しました
1050デニールの強度と仕事で使えるデザインで一目惚れ
ノートパソコンやら収納する所はクッション付きやし、止水ジップだしさすがです

Instagramより引用

控えめのロゴのシャトルデイパックはビジネスシーンにも使えておすすめです!
普段使いはもちろん自分は出張の時にも使用しています。

Instagramより引用

シャトルデイパックの良い口コミや評判を見ていくと、使いやすい、という口コミが見られました。


収納力が高いので、ビジネスシーンでも、普段使いでも活躍するようです。


満足度の高い口コミが多く見られた印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいリュックです


悪い口コミ・評判

InstagramやYahoo!ショッピングで探しましたが、シャトルデイパックの悪い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりませんでした


シャトルデイパック|コーディネート例

YouTube@Takuzooo【元教員のVlog】さんの投稿

Instagram@chanharaaaaaaさんの投稿

Instagram@yun.boru_1484さんの投稿

シャトルデイパック|おすすめの種類比較

シャトルデイパック

高強度の1050デニールリサイクルコーデュラバリスティックナイロンを使用した、24.5リッター容量のビジネスデイパックです。

重さは980g、容量は24.5Lです。

シャトルデイパックスリム

高強度の1050デニールリサイクルコーデュラバリスティックナイロンを使用した、15.5Lのスリムなビジネスデイパックです。

重さは770g、容量は15.5Lです。

シャトルデイパックスリムSE

公式サイトでは、販売終了しているリュックです。

重さが840g、容量は18Lです。

結局どれがおすすめ?

シャトルデイパック|よくある疑問

耐久性はある?

シャトルデイパックは、高強度の1050デニールリサイクルコーデュラバリスティックナイロンを使用しています。

弁当箱は入る?

シャトルデイパックに弁当箱が入るか、ということに関する情報は、見当たりませんでした。

シャトルデイパックスリムと違いを比較

シャトルデイパックは、シャトルデイパックスリムよりも容量が大きいです。

女性でも背負える?重くない?

シャトルデイパックは、少し大きめですが、女性でも使うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

シャトルデイパックの最安値は、どの販売店でも同じです。

ですが、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

シャトルデイパック|メリットとデメリット

丈夫で収納力が高いシャトルデイパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・色の展開が少ない
・少し大きめ

メリット
・強度が高い
・たくさん収納できる
・シンプルなデザイン
・背負い心地が良い
・PCが収納できる

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさん収納できるのが嬉しい


シャトルデイパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャトルデイパック|まとめ

シャトルデイパックの、通勤に最適なスタイリッシュなデザインが気に入っています。


素材がしっかりしていて収納力もあるので、仕事用のアイテムが何でも入って便利です。


ポケットもとても使いやすく、プライベート用としてもぴったりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通勤用リュックが欲しい
・たくさん収納したい
・背負い心地を重視する
・シンプルなものがいい
・PCも入るものが欲しい


本日ご紹介したシャトルデイパック

丈夫でたくさん収納できるリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)