【口コミ】弁当箱は入る?シャトルデイパックスリムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

パソコンが入る、通勤用のリュックが欲しい・・・


シャトルデイパックスリムはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・PCを収納できる
・スリムなデザイン
・ポケットが充実
・出し入れしやすい
・丈夫で使いやすい



シャトルデイパックスリムは、人気アウトドアブランドが開発した、スリムで通勤に適したリュックです。


パソコンや書類を入れて持ち運べる機能が備わっています。


また、ショルダー部分は幅広形状になっているので、重たい荷物を入れても肩が疲れません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャトルデイパックスリムをご紹介していきます!

シャトルデイパックスリム|仕様と特徴

止水ジッパーを採用

シャトルデイパックスリムは、PCや書類、タブレット端末を収納しやすいコンパートメントに止水ジッパーを採用しています。

バックパネル/セカンドポケット

シャトルデイパックスリムは、ジオデシックデザインに成形された背面パネルと、ジッパーつきメッシュポケットと、スマートフォンポケットのついたセカンドポケットがあります。

デュラブルファスナー/グラブハンドル

シャトルデイパックスリムの引手は、擦れに強いデュラブルファスナーを採用しています。

また、トップにクッション性のよい成形のグラブハンドルもついています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

シャトルデイパックスリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインが良く、ポケットが凄く使いやすく、背中に全体がフィットし使いやすく大満足です。
また、機会があれば利用したいです。

Yahoo!ショッピングより引用

やっぱり狙ったとおり、ビジネスにピッタリのカバンになっています。
バス通勤でも、後ろの人に迷惑かけません。

Yahoo!ショッピングより引用

シンプル最高。
通勤リュックに最適。
PC+ファイル+財布+携帯+小物程度までしか入りません
その代わりに薄くて軽いため、余分なものを持たない人には最適解です
PCが入るであろうスペースには クッションがあり、安心で、さらに撥水加工がされています

Yahoo!ショッピングより引用

シャトルデイパックスリムの良い口コミや評判を見ていくと、軽く使いやすい、という口コミが見られました。


コンパクトなので、バスに乗った際も、後ろの人に迷惑をかけることがないようです。


また、PCが入るスペースにはクッションがあるので、安心して入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトで使いやすいリュックです


悪い口コミ・評判

ノースフェイスらしいミニマルなデザインが気に入り購入に至りましたが、収納が抜群にいいわけではありません。
ただ、ビジネスシーンで使用する機会が多いと思いましたので、こんなものかなと。

Yahoo!ショッピングより引用

別のリュックを使っていましたが、壊れてしまったので耐久性にすぐれていると思ったこちらを購入しました。
物を入れていない状態だと小さくみえますし、自立して立たないです。
主に入れるのは、お弁当、水筒、ポーチ、お財布、ハンドタオル、エコバック、スマホです。

Yahoo!ショッピングより引用

シャトルデイパックスリムの悪い口コミや評判を見ていくと、収納力は低い、という口コミが見られました。


コンパクトな分、収納力は少し低いようです。


しかし、持ち物が少なく、軽くコンパクトなリュックが欲しい方にはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

収納力は少し低めです


シャトルデイパックスリム|コーディネート例

YouTube@のぐおちゃんねる【福祉系男子のLiving】さんの投稿

Instagram@kumiko2gさんの投稿

Instagram@kamonegi2121さんの投稿

シャトルデイパックスリム|おすすめの種類比較

シャトルデイパックスリム

高強度の1050デニールリサイクルコーデュラバリスティックナイロンを使用した、15.5Lのスリムなビジネスデイパックです。

重さは770g、容量は15.5Lです。

シャトルデイパック

高強度の1050デニールリサイクルコーデュラバリスティックナイロンを使用した、24.5Lのビジネスデイパックです。

重さは980g、容量は24.5Lです。

シャトルデイパックスリムSE

公式サイトでは、販売終了しているリュックです。

重さが840g、容量は18Lです。

結局どれがおすすめ?

シャトルデイパックスリム|よくある疑問

耐久性はある?

シャトルデイパックスリムは、高強度の1050デニールリサイクルコーデュラバリスティックナイロンを使用しています。

水筒や傘の収納スペースはある?

シャトルデイパックスリムは、外側に水筒などを入れるスペースはありません。

弁当箱は入る?

シャトルデイパックスリムは、弁当箱が入る、という口コミが見られました。

シャトルデイパックスリム seとの違いは?

シャトルデイパックスリムは、表面生地の素材が異なります。

偽物の見分け方は?

シャトルデイパックスリムの偽物は、作りが雑にできているようです。

販売店はどこ?最安値は?

シャトルデイパックスリムの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

シャトルデイパックスリム|メリットとデメリット

軽くてコンパクトなシャトルデイパックスリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・色の展開が少ない
・容量が少ない

メリット
・PCを収納できる
・スリムなデザイン
・ポケットが充実
・出し入れしやすい
・丈夫で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くてスリムなのが嬉しい


シャトルデイパックスリム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャトルデイパックスリム|まとめ

シャトルデイパックスリムは、パソコンや書類を入れて持ち運ぶのに最適な機能が備わっています。


スリムなデザインなのでクールな雰囲気でしたし、スーツにもピッタリ合いました。


また、日常使いとしても使いやすいので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・耐久性を重視する
・PCを入れたい
・コンパクトなものがいい
・背負い心地を重視する
・通勤用のリュックが欲しい


本日ご紹介したシャトルデイパックスリム

軽くてコンパクトなリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)