【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

運動は苦手だけど、
健康的に痩せたいなぁ・・・


旬の実酵素はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お通じが良くなる
・ダイエットをサポート
・栄養バランスが良い
・完全無添加
・手軽
・温活できる



旬の実酵素は、植物由来成分を贅沢に配合した栄養価の高いサプリメントです。


乳酸菌や食物繊維なども入っているので、腸内環境を整えてくれますよ。


なるべく体に良いものを取り入れて、健康的にダイエットしたい方にオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、旬の実酵素をご紹介していきます!

旬の実酵素|仕様と特徴

植物発酵エキスを贅沢に配合

旬の実酵素は、植物発酵エキス315種類を贅沢に配合したサプリメント。

旬の時期の収穫した素材を使用しているので、栄養価が高いのが特徴です。

発酵熟成期間は3年間

旬の実酵素は、3年間発酵熟成して作られたサプリメントです。

酵母を加えて熟成させることで、素材が持つパワーを最大まで高めます。

腸内環境を改善する

乳酸菌や酪酸菌など、菌活に効果的な成分が配合されている旬の実酵素

さらに、食物繊維やオリゴ糖を組み合わせることで、腸内環境を整えます。

完全無添加

旬の実酵素は、完全無添加のサプリメントです。

酵素は熱に弱いので扱いが難しいですが、丸く練り固める製法を採用しているため、加熱の必要がなく栄養価を損ないません。

安全性が高い認定工場生産

旬の実酵素は、医薬品と同レベルの品質管理がされた認定工場で生産されています。

厳しい基準のもとで作られたサプリメントなので、安心して飲用できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルな成分を配合

旬の実酵素|口コミと評判

良い口コミ・評判

運動も一緒に行っていたのですが、半年ほどで体脂肪率が23%から19%まで落ちました。

体のラインが綺麗になりました。

腸内環境もよくなり、毎日お通じがあります。

お肌の調子も良くなりましたし、疲れにくくなったと思います。

さぶろぐ独自アンケート

サプリは自然なものがいいので、植物発酵エキスのサプリがいいと思いました。

そんな時、安心できる成分で温活もできるものとして、これを飲んだことがあります。

これは、便秘もしっかり改善できるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケート

以前は体温が低かったのですが、飲み続けたことで体温が上がり、いつもカラダがポカポカするようになりました。

毎日飲み続けただけで肌の調子が良くなり、フットワークが軽くなりました。

ダイエット効果もしっかり出て、理想の体型に近づいてきました。

さぶろぐ独自アンケート

旬の実酵素の良い口コミや評判を見ていくと、「お通じが良くなった」、「体温が上がった」との声が多かったです。


菌活と温活の効果がしっかり出ており、満足度は高い印象。


また、体型や肌質の変化が目で見て分かると、モチベーションも上がりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な体に近づくサプリ


悪い口コミ・評判

旬の実酵素の悪い口コミや評判は、見つけられませんでした。

見つけ次第、追記します。

さぶろぐ
さぶろぐ

お通じや体温UPに効果的


旬の実酵素|効果

Instagram@yukaka_6.13さん

Twitter@SiRaNKeD@ちゃんばにさん

旬の実酵素|飲み方

飲むタイミング

旬の実酵素は、薬ではないので、自分の好きなタイミングで飲んでOKです。

飲む量

旬の実酵素は、1日2〜6粒を目安に水やぬるま湯と一緒に飲んでください。

1日何回?

旬の実酵素は、1日何回という決まりはありません。

アルコールと併用して大丈夫?

旬の実酵素は、サプリメントなのでアルコールと併用できると思います。

しかし、体質によっては合わない場合もありますので、ご自身の体調に変化が合った場合は飲むタイミングをずらしてください。

旬の実酵素|よくある疑問

痩せない?効果なし?

旬の実酵素は、お通じの改善など体の内側を整えてくれるサプリメントです。

副作用はある?

旬の実酵素を利用して、副作用が出たという情報は見つけられませんでした。

体質によって、お腹が緩くなるなどの症状が出た場合は使用を中止、かかりつけの医師にご相談ください。

妊娠中に飲める?

旬の実酵素を妊娠中に飲みたい方は、かかりつけの医師にご相談の上、飲用してください。

成分一覧

植物発酵エキス(黒糖、大豆たんぱく、プルーン、根菜類(大根、かぶ、にんじん、その他)、葉物野菜(白菜、ねぎ、水菜、その他)、果菜類(しろうり、とうがん、まくわうり、その他)、果実類(はっさく、スイートスプリング、いよかん、その他)、穀類(押し麦、はだか麦、黒米、その他)、海藻類(昆布、ヒバマタ)、キノコ類(しいたけ、まいたけ、姫マツタケ、その他)、山菜類(明日葉、イタドリ、ウド、その他)、ハーブ類(アーティチョーク葉、イチジク葉、ホーリーバジル葉、その他)、甘藷末、でん粉、大豆食物繊維、ショウガ末、ガラクトオリゴ糖、梅エキス、有胞子性乳酸菌、オタネニンジン末、サンショウ末、オレンジ食物繊維、穀物発酵エキス、乳酸菌凍結乾燥末、乳酸菌(殺菌)、ショウガ麹、酪酸菌)

販売店はどこ?最安値は?

旬の実酵素を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

旬の実酵素|メリットとデメリット

手軽に菌活と温活できる旬の実酵素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・独特なニオイがする
・即効性がない

メリット
・お通じが良くなる
・ダイエットをサポート
・栄養バランスが良い
・完全無添加
・手軽
・温活できる

さぶろぐ
さぶろぐ

温活と菌活でダイエットできる


旬の実酵素|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

旬の実酵素|まとめ

旬の実酵素は、デトックスによる体質改善を目的に購入。


飲み始めてしばらくすると、体温が上がったと感じました。


内臓の動きが良くなり、お通じも改善もしたので、健康に良いサプリメントだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい方
・腸内環境を整えたい
・無添加のサプリメントが良い
・運動が苦手な方
・自然由来の成分が良い
・体温を上げたい方


本日ご紹介した旬の実酵素

ダイエットをサポートするサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)