【口コミ】効果なし?シュミテクトホワイトニングの評判から使い方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

歯磨きで知覚過敏に効果があって

歯が白くなるといいな・・・


シュミテクトホワイトニングはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

知覚過敏で歯がシミるのを防ぐ
・歯を白くする
・高濃度フッ素で歯質を強化する
・ムシ歯の発生、進行を予防する
・手ごろな価格



シュミテクトホワイトニングはハミガキで、知覚過敏症状を予防し歯を白くする効果を発揮してくれる歯磨き粉です。


ホワイトニング成分配合で、歯の着色汚れを除去してくれる優れもの。


お手頃な価格で知覚過敏ケアとホワイトニングケアを同時に叶えられると話題の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シュミテクトホワイトニングをご紹介していきます。

シュミテクトホワイトニング|仕様と特徴

知覚過敏予防効果

シュミテクトホワイトニングは知覚過敏の歯のために特別に開発され、知覚過敏で歯がシミるのをやさしく防ぎます。

汚れ除去でホワイニング効果

シュミテクトホワイトニングは歯磨きすることでステイン(着色汚れ)を除去し、歯の自然な白さを取り戻す歯磨き粉で、優れたホワイトニング効果が期待できます。

ダブルホワイトニング成分配合

シュミテクトホワイトニングには、清掃剤の微粒子アルミナ(酸化AL)成分と改良ツインシリカ(含水ケイ酸)のダブルホワイトニング成分が配合されています。

歯髄神経のまわりにイオンバリア形成

シュミテクトホワイトニングに含有されている硝酸カリウムが、カリウムイオンになって歯髄神経のまわりにイオンバリアを形成して、歯が感じる不快感を防いでくれます。

ムシ歯の発生・進行を予防

シュミテクトホワイトニングの高濃度フッ素(1450ppm)は、歯質を強化して、ムシ歯の発生・進行を予防する効果が期待でき、知覚過敏でない方にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用や特徴を把握したところで、口コミや評判をチェックしましょう!

シュミテクトホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯医者さんで知覚過敏について相談したところ、シュミテクトを薦められました。

特に過敏なところには、シュミテクトを指にとって幹部に厚めに塗り、暫くパックしておくと良いそうです。

使い続けた結果、知覚過敏がほとんど気にならなくなりました。

今までは歯磨き粉ジプシーでしたが、最近はずっとこちらをリピートしています。

効果の高さの割に取扱店舗も多く、安く購入できるお店も増えたので助かります。

@コスメより引用

何回もリピートしています!

とても虫歯に敏感で半年に1回はクリーニングを兼ねて定期検診に行っています。

産後免疫力が落ち虫歯になった時はかなり落ち込みましたがシュミテクトのおかげで産前や現在では虫歯1つありません!

フッ素配合量がとても推奨基準に近いですしお手頃価格ですので使用しています!
ホワイトニングと書いていますが白くなると言うよりかは黄ばみ予防という感じです!

歯科でもかなりオススメされる商品です♪

@コスメより引用

普段噛みしめる癖があり、知覚過敏なのかは分からないのですが…歯がしみる事があるのでCMでもよく見るシュミテクトを購入☆

使い続けないと効果は現れないと思っていましたが、何回か使用しただけでしみる症状が一時的に収まってきました!

でもまた何日かするとしみてきたり痛んだりするので、ハミガキ粉のおかげなのかは謎です…

ホワイトニング効果の方は全然気にしていなかったけど、この歯磨き粉を使い始めてから歯が少しづつ白くなってきているような……?

とりあえず一本使い切ってから(ディープクリーンも気になってるので)リピするかは検討中…

@コスメより引用

シュミテクトホワイトニングの良い口コミや評判を見てみると、知覚過敏に対する効果が優れているという声が多く、それまで感じていた歯の痛みから解放されている方が多いようです。


歯科医の先生からもおすすめされたようで、成分など医学的な面も万全で安心して使用できます。


ホワイトニングについては歯の黄ばみが防げる効果が認められて、少しずつですが白くなっていることを感じているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

知覚過敏防止効果は抜群


悪い口コミ・評判

特に歯がしみるという症状はないのですが、ホワイトニング効果に惹かれて購入。

自分にとっては500円程の歯磨き粉充分高級部類なんだけど、期待し過ぎちゃったのかなぁ。。。

すぐによじれるチューブと微妙な味覚。

辛くはなく、すぐに味覚には慣れるのですが、もう少し歯がツルツルになったりとか仕上がりの爽快感が欲しい自分には物足りなかった。

肝心のホワイトニング効果は多少はあるかもしれないけど、とにかくチューブがすぐによじれるのが気に食わなかった。

昔ながらの歯磨き粉のチューブみたいな作りに少々ガッカリ。

やっと使い切ってせいせいした!

@コスメより引用

歯が白くなるかと言われたら正直あまり劇的な変化はなかったです。

知覚過敏で冷たいものが急にキーンと染みることがあったけど
視覚過敏がいつの間にか治ってました。

ホワイトニング効果に関しては満足できませんでした、、

@コスメより引用

シュミテクトホワイトニングのホワイトニング効果は個人で期待度が異なりますが、口コミでは満足できる効果が得られていないようです。

また、チューブの作りにも満足いかないところがあるようで、チューブ歯磨きでたまにみられるよじれが気になり、使いにくかったようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

結局、個人の期待値が関係してくるようですね。


シュミテクトホワイトニング|効果

Twitter投稿@御厨猫さん

https://twitter.com/miqrhya_1028/status/1474967789773684736

Twitter投稿@Eternal herb 美容情報さん

Twitter投稿@おやたいさん

シュミテクトホワイトニング|使い方

効果的な使い方

乾いた歯ブラシを用意する

乾いた歯ブラシに1cm位のシュミテクトのペーストをつけて歯全体をブラッシングします。

歯全体をブラッシングする

歯全体を丁寧にブラッシングして、少量の水で1~2回口をゆすぎます。

1日3回がおすすめ

1日3回シュミテクトの歯磨き粉で歯をブラッシングします。

長期間継続する

シュミテクトは、継続して使用すると知覚過敏防止効果が続きます。

研磨剤は入ってる?

「シュミテクト トゥルーホワイト」は、シュミテクトシリーズの中で歯の研磨剤無配合です。

痛みやしみることはある?

使用開始当初は知覚過敏で痛みを感じることがありますが、継続して使ううちに痛みを感じなくなります。

シュミテクトホワイトニング|よくある疑問

どんな味?

シュミテクトホワイトニングの味については個人差が大きいのですが、しょっぱく感じる方がいます。

成分解析一覧

ソルビット液、精製水、含水ケイ酸、酸化Al、硝酸カリウム、ポリリン酸Na、PEG-8、フッ化ナトリウム、濃グリセリン、含水ケイ酸、香料、サッカリンNa、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン、酸化Ti、キサンタンガム、水酸化Na

効果なし?白くならない?

シュミテクトホワイトニングについては、知覚過敏防止効果を大部分の方が自覚しています。

ホワイトニングについては歯を白色化させるのではなくて、歯に付いている汚れを落とし、歯本来の白さにします。

販売店はどこ?最安値は?

調査したところ、最安値はAmazonだということがわかりました。

加えてAmazonは配送も早くギフト券にチャージすれば還元率も高くおすすめです。


シュミテクトホワイトニング|メリットとデメリット

知覚過敏防止効果が人気な シュミテクトホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ホワイトニング効果は個人差がある
・使い続けることが重要になる
・少し割高感がある

メリット
・知覚過敏予防効果
・ホワイトニング効果
・虫歯予防
・歯周病予防
・虫歯の進行を抑制

さぶろぐ
さぶろぐ

知覚過敏が防げ、ホワイトニング効果も期待できて、一石二鳥!


シュミテクトホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シュミテクトホワイトニング|まとめ

シュミテクトホワイトニングを使用し始めてから、大好きな果物を染みることなく食べられるようになりました。


知覚過敏対策の歯磨き粉の中ではコスパもよいので重宝しています。


ホワイトニングとまではいかずとも、コーヒーなどの新たな色素沈着も少し抑えられている気がするので、今後も続けたいと思っています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・知覚過敏に悩んでいる方
・歯を自然な白さにしたい方
・歯磨きで虫歯予防をしたい方
・きれいで健康な歯にしたい方
・6歳以上の老若男女の方


本日ご紹介した シュミテクトホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)