【口コミ】料金は?集客職人の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

SEO対策ってなに…?


集客職人はこんな悩みを解決してくれるSEO対策プログラムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・SEOランクアップ
・集客ができるようになる
・SEO対策がわかる
・サイトの改善
・何をすればいいかわかる
・自分でSEO対策ができる
・顧客を呼び込める



集客職人は、自分でできるクラウド型SEO対策サービスの決定版。


素人でも使いやすいうえに効率も良く、対策順序がわかるのが特徴です。


SEO対策の全くわからない方のための家庭教師的な存在で、どのような作業をすればよいか教えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、集客職人をご紹介していきます!

\今なら1ヶ月分無料!/

ツールを活用してSEO対策する

集客職人|仕様と特徴

ウェブサイトを解析して、効果的なSEO対策を教えてくれる!

集客職人は、該当のウェブサイトを解析し、現在の検索順位の把握はもちろんのこと、その検索順位を上げるために必要な対策として有効なタスクを探し出してくれます。

解析によって見つかった各タスクは、優先度とおおよその所要時間が一目でわかるように表示され、その一つひとつをこなしていくことでGoogleやBingの検索順位もどんどん上がっていきます。

Facebookなども使えるSNS集客!

集客職人は、SNSメディアへの対策ツールも実装。

各SNSのアカウント作成はもちろんのこと、どのような対策が必要となるかについても、タスクを提示してくれます。

カンタン操作でローカルSEO

集客職人は、簡単に一人でSEO ができるように作られたプログラム。

ログインをするとすぐわかる位置に内部対策、ローカルSEO、リングビルディング、ソーシャルメディアのアイコンが設置されていて、作業したいアイコンをクリックするだけで、現時点で必要なタスクをすぐに教えてくれます。

頼りになるキーワード選定ツール!

集客職人には、キーワード選定ツールが用意されているので、該当のウェブサイトにとって候補となるキーワードをリストアップするとともに、それぞれのキーワードから見た現在の最適化レベルも算出。

きっとウェブサイトにピッタリのキーワードが見つかるでしょう。

日々の統計とレポート

集客職人は、日々の統計をまとめ、週間レポートを受け取ることも可能。

ルーティーンとして自分で無理に毎日チェックしなくても、現状の最適化レベルや検索順位をチェックすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

集客職人|口コミと評判

良い口コミ・評判

効果的なSEO対策ツールを探して、こちらが目に飛び込んできました。

物は試しとばかりに早速使ってみたら、すごく使いやすくて効率よく作業を進められました。

まずウェブサイトを解析すると、今の状態でどのような対策が必要なのかを項目ごとに表示してくれます。

それに、各項目の優先度も同時に判定して、その優先度順に表示されるので、作業を進めていくのに効率的な順番が一目でわかり、とても便利でした。

作業が一つ終わると、今度は指示通りに正しく対策が行えているかをきちんとチェックもしてくれます。

公式サイトより引用

組み込まれている数々のツールをもとにお客様のウェブサイトに対してSEO対策を行ったところ、見事検索結果の上位に表示されるようになりました。

しかも低コストでうれしい限りです。

こちらは月額の費用が安く、手軽に試せたことが導入に至った大きな決め手です。

もちろん、安かろう悪かろうになりはしないかなど多少の不安もありましたが、問い合わせに対してのレスポンスの早さ、サポートの手厚さは期待以上の内容でとても安心ができました。

必要となるSEO対策のステップが明確になるため、より効率的な作業の組み立てができます。

公式サイトより引用

内容に間違いがあればどこが間違っているのかわかりやすく説明してくれるので、すぐに治すことができて、優先度が高い順番で確実に作業が完結します。

おかげでウェブサイトもランキング上位に表示されています。

他の方にもぜひ使ってもらいたいですね。

すごく使いやすい、対策順序が一目でわかる、作業に対するチェックもきちんとしてくれる点が魅力です。

公式サイトより引用

集客職人の良い口コミや評判を見ていくと「使いやすい」という声がみられました。


専門業者に依頼せずに手軽に試せる点が高評価な印象です。


使いやすいツールで効率的にSEO対策ができるのはうれしいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

必要となるSEO対策のステップが明確になるよ


悪い口コミ・評判

集客達人じゃなくて「集客職人」ではないでいでしょうか。

Twitterより引用

集客職人の悪い口コミや評判を見ていくと、まれに商品名を間違えることがあるようですね。


同じような商品名や、少し勘違いしてしまう方もいらっしゃるよう。


集客職人の名前で、SEO対策について気になる方は検索してみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

サポートの手厚さも魅力だよ


集客職人|できること

Twitter @hizyouzitaiiさんの投稿

Twitter @zentakoliaさんの投稿

集客職人|使い方

効果的な使い方

〈開始までの流れ〉

申込み

申込みフォームから申し込み画面へ進んでください。

入金

支払方法は、各種クレジッド・銀行振込が利用できます。

ログイン

ログイン情報が送付されるので、登録時のメールを確認してください。

集客スタート

後は指示通りに操作するだけで、自動的にSEOランクアップ!

料金

集客職人はシンプルな料金プランです。

〔契約期間〕6カ月~

期間6カ月契約1年契約3年契約
料金35,880円
(月額5,980円)
69,800円
(月額5,816円)
198,000円
(月額5,500円)
解析サイト数1サイト
集客サポート
SEOレポート
キーワード選定

支払い方法

集客職人の支払いは、銀行振込、クレジットカード(PayPal・Stripe・2CheckOut)の支払い方法が利用できます。

キャンペーン

集客職人は特にキャンペーンを行っていないようですが、代わりに無料サポートが充実しています。

もしSEOについてや、プログラムの使用に関してわからない点や相談ごとがあれば、カスタマーサポートを無料で利用できますよ。

SEOは専門用語がたくさん出てきて混乱することもあるでしょうから、困ったときはカスタマーサポートに聞いてみましょう!

\今なら1ヶ月分無料!/

ツールを活用してSEO対策する

集客職人|よくある疑問

無料で使える?

集客職人に無料プランはありませんが、契約すると1カ月間の無料期間がついてきます。

つまり、6カ月契約の場合は7カ月間の利用、1年契約の場合は、13カ月間の利用ができます。

体験版と通常版の違いは?

集客職人の体験版は現在ありません。

契約期間が6カ月・1年契約・3年契約の3種類から選べるので、試しに6カ月から始めてみると良いでしょう。

会社概要

社名株式会社セブンアーチザン
本店所在地群馬県高崎市東町134-31-501
連絡先お問い合わせフォームよりご連絡ください。

解約方法

集客職人は、途中解約はできません。

また、退会する場合はその旨をセブンアーチザンカスタマーサポート(http://7artisan.com/support)宛に、件名を「解約通知」本文内に「契約時のお客様名」「アカウント名」「契約時のメールアドレス」を明記し、サポートチケットの発行にて届け出ます。

ただし、利用の如何に関わらず、残り契約期間分の返金はしないので注意しましょう。

集客職人|メリットとデメリット


width=500

自分でSEO対策ができるようになる集客職人ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・無料ではない
・口コミが少ない
・体験版がない

メリット
・SEOランクアップ
・集客ができるようになる
・SEO対策がわかる
・サイトの改善
・何をすればいいかわかる
・自分でSEO対策ができる
・顧客を呼び込める

さぶろぐ
さぶろぐ

ホームページ順位が面白いように上がる!


集客職人|まとめ

集客職人は、ステップに従って私たちが何を行ったのかを月次のレポートにすることで、以前よりお客様への説明もわかりやすくなり、大変満足しています。


コストの面、機能面から見てもなくてはならないものです。


これから導入を検討する方がいらっしゃるなら、自信をもっておすすめできます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・SEOの専門知識がない
・コストを抑えたい
・HP順位を上げたい
・入れるキーワードを知りたい
・何をしたら良いかわからない
・自分の力でSEO対策したい
・なるべくコストを抑えたい


本日ご紹介した集客職人

SEO対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今なら1ヶ月分無料!/

ツールを活用してSEO対策する

【口コミ】料金は?SHOPコネクトの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】重い?フォレクステスターの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?ショドーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料で使える?WiseCleanerの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)