【口コミ】効果ない??クレイツ シャワー ヘッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい
シャワーヘッドを探しています


クレイツ シャワーヘッドはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・5つのモード
・肌がすべすべになる
・使い心地がいい
・節水できる
・持ちやすい



クレイツ シャワーヘッドは5つのモードを搭載した、自分好みに使い分けることができるシャワーヘッドです。


ウルトラファインバブルという毛穴よりも小さい気泡で 肌や頭皮の汚れを、石けん無しで落とすことができます。


髪や地肌を痛めず、でもしっかり汚れは落としたいという方に非常にオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クレイツ シャワーヘッド をご紹介していきます!

クレイツ シャワーヘッド |仕様と特徴

ウルトラファインバブルで汚れにアプローチ

クレイツ シャワーヘッドはウルトラファインバブル搭載で皮脂汚れや化粧品、クレンジング剤やシャンプー等の深部の残りにも働きかけ、お肌のトーンを一段階アップさせてくれます。

肌への負担低減

クレイツ シャワーヘッドのウルトラファインバブルを含むミストの洗浄効果なら、ゴシゴシこすらずに汚れに働きかけることができます。

高い節水能力

クレイツ シャワーヘッドは節水率は約40%~最大約70%(流水圧0.12Mpaにて計測)シャワーにかかる水道水量を節約でき、お湯を沸かす光熱費も軽減します。

5つのシャワーモード搭載

クレイツ シャワーヘッドはレバーをスライドさせて、好みのシャワーモードに簡単に切り替えられるので、より効果的に肌にアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クレイツ シャワーヘッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

霧は少し冷たく感じるとレビューにありましたが、その通りでした。

これからの時期には良さそうです。

洗顔の時に霧を使っているのですが、

肌荒れが良くなってきたように感じます。

楽天より引用

頭がマッサージされている様な気がする。

気持ちが良いです。

シャンプーの泡立ちも良い気がする。

体を流すときは、直流シャワー+ミストで流しました。

これも気持ちがいいです。

最後に、顔を洗う時はミストで流すと感動ものです。

元には戻せません!

楽天より引用

色々なモードがレバー一つで簡単に変えられて、使い勝手もよく、

どれも気持ち良いです。

その中でもミストシャワーが、優しい当たりでホントに気持ち良いです。

楽天より引用

クレイツ シャワーヘッドの良い口コミや評判を見ていくとシャンプーの泡立ちがよくなり、使い心地も非常に気持ちが良いという満足度の高い声が多く見られました。


レバーをスライドさせるだけで、5つのシャワーモードを選択できる点も高評価のポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

用途に合わせて使えるね


悪い口コミ・評判

注意!水圧がだいぶ落ちます(笑)

専用のアダプタとパッキンを使用していますがヘッドの

接続部分からちょっとだけ水漏れします。(許容範囲)

楽天より引用

付け替えは簡単でした。ただ、シャワーフックに付けたまま使うと、

今までと角度が違うので使いずらかったです。

今までの様にイスに座った状態で使用すると壁を直撃!

もう少し下向きだったら良かったのにと思いました。

シャワーの種類があるので色々試してみました。

楽天より引用

クレイツ シャワーヘッドの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより水圧が弱かった」という口コミがちらほらとみかけられました。


しかし5つのモードを選択できるのであまり気にならないという口コミも多々あることから、そこまで気にしなくても良さそうな印象。


取り付けが非常に簡単なのも魅力なので、一人暮らしのかたにもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

取付簡単は吉報


クレイツ シャワーヘッド|効果

YouTube (吉村さやかぽよさやさん)

instagram (@shi.cosme88さん)

instagram (@mayu_okaosoriさん)

クレイツ シャワーヘッド|使い方

取り付けの手順

まわす

ホースの金具をしっかり押さえてシャワーヘッドを反時計回り(左回り)に回して取り外してください。

まっすぐ入れてさらにまわす

ホースに対しネジを真っ直ぐ合わせながら、シャワーヘッドを時計回り(右回り)に回して締めてください。

完了

取付完了です。

フィルター

クレイツ シャワーヘッドは別売りの活性炭フィルターを使用することが可能で、フィルターの塩素除去能力は約9ヶ月(1日100リットルとして)持続します。

カートリッジ

クレイツ シャワーヘッドはカードリッジではなく、別売りの活性炭フィルターをアタッチメントとして取り付けることが可能です。

クレイツ シャワーヘッド|よくある疑問

塩素除去できる?

クレイツ シャワーヘッドは別売りの活性炭フィルターを使用することで、9ヶ月間塩素を除去してくれます。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定1,000円OFFでお買い物ができる楽天がおすすめです。

クレイツ シャワーヘッド|メリットとデメリット

ミストで洗う クレイツ シャワーヘッド ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・塩素除去が別売り
・水圧が弱い時がある

メリット
・5つのモード
・肌がすべすべになる
・使い心地がいい
・節水できる
・持ちやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

節約にもなるのが嬉しい


クレイツ シャワーヘッド|まとめ

シャンプーの洗い残しがフケの原因になっていたのですが、クレイツ シャワーヘッドを使用してからはあまり気にならなくなりました。


ウルトラファインバブルという小さな気泡により汚れを浮かしてくれるので、特に凝った使い方をしなくても良いのが嬉しいです。


購入前は気にしていませんでしたが、シャワーヘッドを変えてから水道代も安くなり、本当に節水出来ていることに感動しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しいものが良い
・汚れをしっかり落としたい
・手頃な値段のものが良い
・節水したい
・肌の保湿がしたい


本日ご紹介した クレイツ シャワーヘッド

ミストで洗う新習慣に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?ボリーナワイドプラスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?マルチイオナイザーの評判から取り付けまで徹底解説!【口コミ】水圧は?ジャパネット シャワーヘッドの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】節水になる?ポシュレ シャワーヘッドの評判から使い方まで徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)