【口コミ】効果ある?焼成シジミ貝殻の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お酒を飲むと翌日が辛いなぁ


焼成シジミ貝殻はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

しじみを丸ごと凝縮
・栄養成分が豊富
・飲みやすい粒タイプ
・通販で購入できる
・飲酒後に効果的
・小分け包装が便利
・朝がスッキリする



焼成シジミ貝殻は、ヤマトシジミの貝殻を焼成して作られたサプリメントです。


青森県津軽地方の言い伝えをもとに開発された新素材で、しじみの栄養を余すことなく凝縮しています。


飲酒翌日の疲労感や二日酔いを軽減したい方や、肝臓機能の衰えを感じている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、焼成シジミ貝殻をご紹介していきます!

焼成シジミ貝殻|仕様と特徴

焼成したヤマトシジミ貝殻の粉末を配合

焼成シジミ貝殻は、希少成分「カルサイト」を含む青森県産のヤマトシジミ貝殻が配合されています。

約500℃で焼成された貝殻を粉末にし、シジミの栄養を丸ごと凝縮!

疲労回復や二日酔いに効果的です。

発明奨励賞を受賞

焼成シジミ貝殻に配合されているヤマトシジミ貝殻粉末は、青森県と弘前大学医学部が共同開発した新素材です。

5年に渡る研究によって開発され、東北地方発明表彰で「発明奨励賞」を受賞!

津軽地方に伝わる「しじみの貝殻を焼き煎じて飲むと健康に良い」との言い伝えから誕生したサプリメントです。

オルニチンやポリフェノールも摂れる

焼成シジミ貝殻は、肝臓の働きをサポートするオルニチンやタンパク質など、シジミの身に含まれる豊富な栄養成分も摂取できます。

また、ポリフェノール量の多いツルアラメも配合。

健康だけでなく、美容にも効果的です。

便利な小分け包装

8粒入りの小分け包装になっている焼成シジミ貝殻

1日の目安量が8粒なので、粒数を数える必要がなく飲みやすいですね。

また、出張や旅行への携行も便利です。

飲みやすい小粒タイプ

焼成シジミ貝殻は、小粒タイプの飲みやすいサプリメントです。

1日8粒と粒数は多いですが、粒が小さいため負担なく摂取できます。

毎日飲むものなので、飲みやすさにもこだって作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

豊富な栄養を凝縮

焼成シジミ貝殻|口コミと評判

良い口コミ・評判

私はお酒を飲んだ次の日は、体がだるく疲れやすいので悩んでおり、(健康サプリ)焼成シジミ貝殻を服用しています。

焼成シジミ貝殻は、1日8粒が適量になっており、根気よく続けていると倦怠感や疲労などが軽減して体調が良くなってきました。

さぶろぐ独自アンケート

肝臓の数値が気になったので購入しました。

毎日8粒ということなので、朝晩3粒づつ飲んでいます。

飲み始めてから3ヶ月経過しましたが、朝の目覚めがいいような気がします。

また、よく眠れるようになったので、夜中に起きることがなくなりました。

また、二日酔いも殆どなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

焼成シジミ貝殻の良い口コミや評判を見ていくと、「飲酒した翌日の倦怠感が軽減される」との声がありました。


継続して飲用するうちに、体調が良くなったとの声も!


お酒が好きな方や、二日酔いの予防にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お酒好きな人にぴったり!


悪い口コミ・評判

焼成シジミ貝殻か 高いけどめっちゃ気になるなぁ

Twitterより引用

お酒の後に飲んでみることで体調の変化としては、翌日の寝起きはまあまあいい感じでえあるとは言えます。

ですが、1日の粒の量が多くなかなか飲むのが多いなあという印象。

なぜかカルシウムが多いですが、骨が弱い人にもいいのかもしれないです。

さぶろぐ独自アンケート

焼成シジミ貝殻の悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


希少成分カルサイトや話題の成分が配合されているため、やや値段の張るサプリメントです。


また、「1日8粒と飲む量が多い」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段はやや高め


焼成シジミ貝殻|効果

焼成シジミ貝殻の効果について、SNS上で情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記します。

焼成シジミ貝殻|飲み方

飲むタイミング

焼成シジミ貝殻は医薬品ではないため、飲むタイミングに制限はありません。

食前食後を問わず、好きなタイミングで飲用いただけます。

飲む量

焼成シジミ貝殻の摂取量は1日8粒です。

目安量より多く飲用しても、より効果が出ることはありませんので、ご注意ください。

1日何回?

焼成シジミ貝殻は、1日何回という決まりはありません。

一度にまとめて飲んでも、複数回に分けても大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

焼成シジミ貝殻は、医薬品ではないためアルコールと併用できます。

ただし、体質によっては合わない場合があるため、体調に変化を感じた場合は時間をずらして飲用してください。

焼成シジミ貝殻|よくある疑問

効果なし??

焼成シジミ貝殻の効果については個人差がありますが、継続して飲用すると、朝の目覚めが良くなったり、二日酔いが軽減されたとの口コミがありました。

特に、飲酒した翌日の体調が優れないと感じている方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

副作用はある?

焼成シジミ貝殻の副作用について、情報は見つかりませんでした。

医薬品ではないため、基本的に副作用はないと思われますが、体質によっては合わない方もいらっしゃるかもしれません。

成分一覧

ヤマトシジミ貝殻末、澱粉、還元麦芽糖水飴、ヤマトシジミエキス末、デキストリン、ツルアラメ抽出物、ショ糖脂肪酸エステル、酸味料(リンゴ酸、クエン酸)

販売店はどこ?最安値は?

焼成シジミ貝殻を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

解約方法

焼成シジミ貝殻を使ったサプリメントは、商品によって定期購入できるものもあります。

定期購入後に飲用をやめる場合は解約手続きが必要となるため、それぞれの商品サイトで解約方法をご確認ください。

焼成シジミ貝殻|メリットとデメリット

栄養豊富な焼成シジミ貝殻ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・1日に飲む粒数が多い
・どこでも販売していない

メリット
しじみを丸ごと凝縮
・栄養成分が豊富
・飲みやすい粒タイプ
・飲酒後に効果的
・小分け包装が便利
・朝スッキリする

さぶろぐ
さぶろぐ

お酒好きな人におすすめ!


焼成シジミ貝殻|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

焼成シジミ貝殻|まとめ

焼成シジミ貝殻は、飲酒翌日の倦怠感をどうにかしたくて購入しました。


続けて飲んでいるうちに、朝スッキリと起きられるようになり体が軽く感じます。


お酒が好きなので、これからも続けて飲もうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お酒が好きな方
・朝スッキリ起きられない方
・肝臓をケアしたい方
・原材料にこだわる方
・品質重視の方
・飲みやすいものがいい方
・持ち歩きたい方


本日ご紹介した焼成シジミ貝殻

シジミを丸ごと凝縮したサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)