【口コミ】痩せない?生漢煎の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットがうまくいかない…


生漢煎はこんな悩みを解決してくれる漢方薬です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脂肪燃焼効果が高い
・むくみ改善をサポート
・便秘の改善をサポート
・体重減少に役立つ
・ダイエットに役立つ
・漢方なので安心
・分包タイプで持ち運びやすい



生漢煎は、腹部の脂肪が気になっている人、冷え性でむくみやすい人、便通が悪いなどで悩んでいる人におすすめの漢方薬。


18種類の生薬が含まれており、1日3回服用することで脂肪燃焼効果を高めたり、利尿作用があるのでむくみを改善に導きます。


便通を整える働きもあるため、頑固な便秘で悩んでいる人にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、生漢煎をご紹介していきます!

生漢煎|仕様と特徴

効果効能が認められた医薬品

生漢煎は、余分な脂肪を燃焼する漢方薬で、防風通聖散に含まれる生薬の力で代謝を高め、お腹周りについた気になる皮下脂肪を落としてくれます。

お腹の脂肪を分解・排出・燃焼を促してくれる、スッキリ漢方薬です。

18種類の生薬を配合

生漢煎は、18種類の生薬が便通・利尿を促し、脂肪を落とします。

お腹に脂肪がたまるのは、摂取した栄養物を消費できていないことが原因の一つですから、腸内環境を整えることはダイエットに好影響となります。

納得の満量処方

生漢煎は、原生薬を最大27.1g配合した「満量処方」の漢方薬。

お腹の脂肪を内側から分解・燃焼・排出促進により肥満症や便秘を改善します。

1回1包で飲みやすい

生漢煎は、独自の製剤技術により、でんぷんなどの添加物量を極力少なくして、最大量27.1gの原生薬を有効成分4,500mg(防風通聖散科エキス)に凝縮。

また、1回1包で飲みやすいのも特徴です。

むくみ・便秘にも効く

生漢煎は肥満症改善だけでなく、便秘やむくみにも効く漢方薬なので納得して使用できます。

さらに、医薬品にカテゴライズされるため、サプリとは異なり安心して飲むことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

生漢煎|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめ1箱を飲み切っても全く効果がなく、しばらく放置していましたが、まだ2箱残っていたため再度飲み始めました。

以前は飲み忘れもありましたが、きちんと時間を決め、また面倒だったので手元のお茶なんかで適当に飲んでいたのも、きちんと多めの水で服用。

すると、今まで高価なオリゴ糖を飲まないと便秘だったのが、すんなり毎日お通じがあるように!

自分を信じて商品を信じて、残りを飲み続けようと思います。

@cosmeより引用

1年以上使用しています。

もともと便秘で、出ないときだと3~4日は当たり前でした。

ごはん前に毎食服用するようになり、1週間たったあたりから毎日便が出るようになりました!

個人的には黒烏龍茶のような味で、私は全然飲めます。

産後から飲み始め1年3カ月経ち、体重はみるみる落ちていき18キロ妊娠で太ってしまったのが、今ではマイナス20キロまで落ちました!

便だけではなく、尿の頻度も上がり、むくみも全然感じなくなりました。

@cosmeより引用

漢方の味は平気なので、私的には味は全然大丈夫。

一つひとつ個包装になっているため、持ち運びにも便利で、私は1日3回食前に飲んでいます。

便秘気味だったのですが、毎日2回は出るようになりました。

これまでは病院で便秘薬を処方してもらっていたのに、今では便秘薬とは無縁の体質になっています。

飲み始めは便秘が解消されたこともあり、すぐ3キロほど落ちましたが、今はプラマイゼロくらいです。

少し高いですが、便秘薬より漢方を飲む方が体にも良さそうなので、続けていきます!

@cosmeより引用

生漢煎の良い口コミや評判を見ていくと、ダイエットや便通に効果を感じている声が多数挙がっていました。


また、医薬品のため安心して利用することができ、持ち運びやすい点も高評価でしたよ。


生漢煎は、厚生労働省に効果効能を認められた「第2類医薬品」であるため、正しい使い方をしていけば効果が出る確率の高い商品といえますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

確実に効果を実感したい人にはピッタリ!


悪い口コミ・評判

2年くらい飲み続けていました。

便通も良く尿意も頻繁になり、ダイエットに効果を感じていました。

しかし味がとにかく苦くて。

飲み忘れも増えてしまったのでやめてしまいましたが、商品自体は良いものだと思います。

@cosmeより引用

The漢方って感じのニオイで、苦手な人は多いかと思う。

しかし、お腹周りの脂肪がつきにくくなり、便通は増えました。

@cosmeより引用

生漢煎の悪い口コミや評判を見ていくと、飲みにくさを挙げる声が多少見受けられました。


生漢煎は、タブレットではなく顆粒タイプで漢方薬ということもあり、独特のニオイや味が苦手と感じる方がいるようです。


顆粒タイプは飲みにくさはありますが、体により早く浸透し、効果を得られやすいので目的のためには最適な形状ともいえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

顆粒タイプはより効果が出やすい形状なんだね


生漢煎|効果

YouTube @おにまるちゃんねる さんの投稿

Instagram @myu_myu28さんの投稿

Instagram @raku_yase_kitchenさんの投稿

生漢煎|飲み方

飲むタイミング

生漢煎は、食前(食事の30分前)または食間(食後2時間)に、水かお湯で服用するように決められています。

胃の中に食べ物が入っていると吸収率が悪くなってしまい、生漢煎100%の力で発揮することができなくなってしまいますので、用法通り食前や食間(胃の中に食べ物が入っていない状態)に飲むことが大事です。

飲む量

生漢煎は、1日に3包、1回に1包飲みます。

飲み続けることで効果を発揮しますので、飲み忘れないように注意しましょう。

1日何回?

生漢煎は、1回に1包、1日に3包です。

飲んだり飲まなかったり、1日1回だけになったりすると効果が感じられなかったり、感じられるまで時間がかかったりしてしまいます。

最初に飲み始めて体質に合うか試して大丈夫な場合は、1日3回毎日継続することが大切です。

アルコールと併用して大丈夫?

生漢煎は、アルコールやカフェインが入った飲料では飲まないほうが良いでしょう。

カフェインが入った飲み物を飲みたい場合は、生漢煎を飲んでから5分以上空けてから飲むようにしましょう。

妊娠中でも飲んでいい?

生漢煎は、妊娠中または妊娠していると思われる人の服用は不可です。

妊娠中に知らずに飲んでしまった場合は、産婦人科医に相談し判断を仰ぐようにしてください。

生漢煎|よくある疑問

効果なし??痩せる?

生漢煎の効果・効能については、以下の通りです。

効果・効能

体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症<副鼻腔炎>、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症

飲み始めてすぐに効果が体感できるような即効性はないため、2~3カ月とある程度の期間、辛抱強く継続することも必要です。

副作用はある?

生漢煎は、パッケージの注意が気にもしっかり記載されているのですが、下剤を服用している方は、絶対服用しないでください。

ほかに、体質によって腹痛や下痢の副作用が出るケースもあるようです。

飲み始めの段階で起こることが多いようですが、通常は腸内環境が正常化されるため問題ありません。

ただし、服用して継続的に起きるようなら服用を中止して、場合によっては医師に診断してもらう必要があります。

成分一覧

1日量6.0g(2.0g×3包)中 防風通聖散料エキス4.5gを含有

トウキ1.2g、ショウキョウ0.3g、ビャクジュツ2.0g、シャクヤク1.2g、ケイガイ1.2g、キキョウ2.0g、センキョウ1.2g、ハマボウフウ1.2g、オウゴン2.0g、サンシン1.2g、マオウ1.2g、カンゾウ2.0g、レンギョウ1.2g、ダイオウ1.5g、セッコウ2.0g、ハッカ1.2g、硫酸ナトリウム1.5g、カッセキ3.0g

添加物として、ヒブロメロース、ステアリン酸マグネシウム、D-マンニトールを含有する。

販売店はどこ?最安値は?

生漢煎は、薬局・ドラッグストアなどでは販売されておらず、楽天または公式サイトで取り扱っています。

楽天なら1箱から送料無料で購入できるので、まずは体に合うか試してみたいという方におすすめですよ。

解約方法

生漢煎の定期コースを解約する方法は、以下の通りです。

  • 解約手続きは電話で行う
  • 次回お届け予定日10日前までに連絡

また、問い合わせ先は以下を参考にしてください。

【電話での問い合わせ】

0120-501-068(受付時間 9:00~17:00※土日祝除く)

【メールでの問い合わせ】

お問い合わせページから問い合わせください。

生漢煎|メリットとデメリット

生薬の力で脂肪を取り除く生漢煎ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味に少しクセがある
・値段は高め
・体質に合わないこともある

メリット
・脂肪燃焼効果が高い
・むくみ改善をサポート
・便秘の改善をサポート
・体重減少に役立つ
・ダイエットに役立つ
・漢方なので安心
・分包タイプで持ち運びやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみや脂肪燃焼効果に期待!


生漢煎|まとめ

生漢煎を飲んでから、体重が落ちました。


産後なかなか体重が落ちないのと、下腹部のお肉が落ちず悩んでいましたが、生漢煎を飲み始めて1カ月で3キロほど減りました。


また、たまにできる吹き出物ができにくくなったので、これからも飲み続けていきます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サプリメントで失敗した
・便秘気味
・むくみやすい
・肥満で悩んでいる
・食事制限が苦手
・産後ママ
・ダイエット中


本日ご紹介した生漢煎

ダイエットをサポートしてくれる漢方薬に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)