【口コミ】怪しい?ショウガヨウサンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

水無しで飲める妊活サプリが欲しい・・・


ショウガヨウサンはこんな悩みを解決してくれる妊活サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・水無しで飲める
・温活ができる
・必要な栄養を摂れる
・1粒だから続けやすい
・時期に合わせて選べる
・栄養を摂りすぎない



ショウガヨウサンは、妊娠中から4ヶ月までと、5ヶ月から出産までとの、2つのサプリメントから選んで飲む葉酸サプリメントです。


高知県産の生姜で、身体の中から温めて、不足する鉄分などをしっかり補ってくれます。


また、1日1粒、水無しで飲めるタブレットなので、続けやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ショウガヨウサンをご紹介していきます!

\初回限定約50%OFF!最安値は公式サイト/

お得な定期コースはこちら

ショウガヨウサン|仕様と特徴

高知県産黄金ショウガから抽出した有用成分「ショウガオール」

ショウガヨウサンは、ショウガに含まれる有用成分「ショウガオール」を配合することで、カラダを芯から温めつつ、必要な栄養を摂取できます。

体の変化に合わせた厚生労働省推奨の11種の栄養素を配合

ショウガヨウサンは、「妊活中~妊娠4ヶ月」まで用と、「妊娠5ヶ月~出産」まで用の2種類を用意しました。

それぞれの時期に合った最適な栄養量を配合し、出産まで過不足なく栄養補給できるようにしています。

普段の食事から摂取する栄養も計算してサプリメントの栄養配合量を設計

ショウガヨウサンは、厚生労働省発表の「食事摂取基準」をもとに、普段の食事から摂取する栄養も考慮して本当に過不足なく栄養補給できるサプリメントを目指しました。

1日1粒で摂りやすい

ショウガヨウサンは、水なしで、そのまま噛んで食べられるチュアブルタイプで、毎日続けやすい様に1粒に必要な栄養を凝縮しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ショウガヨウサン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ショウガヨウサンを飲み始めてから、貧血で立ちくらみすることがなくなりました。
いつもフラフラとして、鉄分が不足していましたが、こちらの葉酸サプリを飲んでから、鉄分がすごく補えている感じがしています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毎日飲み続けたことで基礎体温が上がり、体がポカポカするようになりました。
冷え性にも悩んでいましたが、代謝が良くなったおかげで妊娠しやすい体に変わることができました。
栄養不足に悩むことも無くなりましたし、毎日イキイキとした生活ができるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

サプリが面倒と思うときには、水無しで飲める妊活サプリが欲しいと思いました。
そんな時、美味しく体も温めることができるものとして、これを飲んだことがあります。
これは、一粒でいいところもとても使いやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ショウガヨウサンの良い口コミや評判を見ていくと、身体が温まる、という口コミが多く見られました。


生姜の力で冷え性が改善され、身体がポカポカするようです。


また、水無しで飲めるので使いやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体が温まるサプリです


悪い口コミ・評判

Yahoo!ショッピングや、Instagramで探しましたが、ショウガヨウサンの悪い口コミや評判は見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりませんでした


ショウガヨウサン|効果

Instagram@takami_0913さんの投稿

Instagram@viptoploveさんの投稿

ショウガヨウサン|飲み方

飲むタイミング

ショウガヨウサンは、好きな時間に飲んで問題ありません。

飲む量

ショウガヨウサンは、1日1粒です。

1日何回?

ショウガヨウサンは、1日1粒なので、1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

ショウガヨウサンの、アルコールとの併用に関する情報は見当たりませんでした。

ショウガヨウサン|よくある疑問

怪しい?効果なし??

ショウガヨウサンは、あくまでもサプリメントなので、効果には個人差があります。

副作用はある?

ショウガヨウサンの、副作用に関する情報は見当たりませんでした。

成分一覧

妊活中~妊娠4ヶ月

還元麦芽糖水飴(国内製造)、亜鉛含有パン酵母、生姜粉末/未焼成カルシウム、酸化マグネシウム、V.C、ソルビトール、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、ピロリン酸鉄、二酸化ケイ素、HPC、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ネオテーム)、香料、V.B6、V.B1、V.B2、葉酸、V.D 、V.B12

妊娠5ヶ月~出産

還元麦芽糖水飴(国内製造)、亜鉛含有パン酵母、生姜粉末/未焼成カルシウム、酸化マグネシウム、V.C、ピロリン酸鉄、ソルビトール、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、HPC、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ネオテーム)、香料、V.B2、V.B1、V.B6、結晶セルロース、葉酸、V.D 、V.B12

販売店はどこ?最安値は?

ショウガヨウサンの最安値は、どこのショップも同じです。

しかし、定期便であれば、公式サイトが最も安いです。

\初回限定約50%OFF!最安値は公式サイト/

お得な定期コースはこちら

ショウガヨウサン|メリットとデメリット

身体が温まるショウガヨウサンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・即効性はない
・香りがある

メリット
・水無しで飲める
・温活ができる
・必要な栄養を摂れる
・1粒だから続けやすい
・時期に合わせて選べる
・栄養を摂りすぎない

さぶろぐ
さぶろぐ

水無しで飲めるのは嬉しい


ショウガヨウサン|まとめ

サプリの飲むのが面倒なとき、ショウガヨウサンは水無しで飲めるので、使いやすいです。


毎日飲んでいると、身体が温まるようになりました。


また、栄養不足に悩むこともなくなったので、とてもオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え性に悩んでいる
・栄養をしっかり摂りたい
・水無しで飲みたい
・身体を温めたい
・1日1粒のものがいい


本日ご紹介したショウガヨウサン

水無しで手軽に飲める妊活サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定約50%OFF!最安値は公式サイト/

お得な定期コースはこちら

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)