【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のムダ毛処理めんどくさいな・・・


湘南美容 脱毛はこんな悩みを解決してくれる医療脱毛です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自己処理の頻度が減る
・カミソリ負けが改善する
・ヒアリングがしっかりしている
・コースの数が多い
・お手頃な価格
・キャンペーンが多い
・信頼できる医療機関
・多数店舗がある



湘南美容 脱毛は、美容医療クリニックで有名な湘南美容外科の医療レーザー脱毛です。


医療機関での施術なので、レーザー照射前の医師によるスキンチェック、アフターケアもしっかりしていて安心です。


また高出力のレーザーなので脱毛エステ・サロン等にありがちな「いつまで経っても無駄毛が減らない…」なんてこともありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、湘南美容 脱毛をご紹介していきます!

湘南美容 脱毛|仕様と特徴

確かな技術力・スピード照射

湘南美容 脱毛では、高出力機器で医療従事者監修のもと、毛根・毛を生やそうとする細胞組織を破壊し、毛の再生を防ぎ長期的な脱毛効果を得ることが可能です。

日本トップクラスの経験値をもつ医療従事者による高品質施術を提供しています。

更に全国のスタッフを対象に脱毛技術コンテストを開催し、スタッフの技術力向上に日々取り組んでいます。

全国どこでも移動OK 照射期限もなし

湘南美容 脱毛は、全国にクリニックがあるので、ライフスタイルやお仕事・学校の都合に合わせて、院を自由に選択できます。

また、お忙しい方にも安心して通っていただけるように、契約期間を設けていないため、期限を気にすることなく自分の予定に合わせて来院することが可能です。

脱毛保証つき

湘南美容 脱毛では、万が一、直線状・四角状・縞状等、明らかに毛が集中して残っている(生え揃っている)状態があった場合は、再照射してもらえるので安心です。

ただし、VIOは保証対象外となっているようなので注意してください。

全て0円

湘南美容 脱毛では、医師カウンセリング、医師カウンセリング再診料、剃り残し代(10分間)が全て無料で利用できます。

脱毛が自分に合っているのかなどの不安や疑問点を、料金を気にすることなく相談できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

湘南美容 脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

全身の医療脱毛をした事で、ノースリーブの服やミニスカートを自身をもって着ることができるようになりました。
自分で毛の処理をすることがほとんどなくなりました。
顔の脱毛もしたのですが、顔の色味がワントーン明るくなり、化粧のノリもよくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コスパがすごく良くてメンズtbcと同じ時期に通ったのですが、顎のあたりが気になっていてコンプレックスでしたがスッキリしたことによって若々しいなと言われるようになりました。
清潔感が出たとも言われるようになって嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

脇はとくに効果が顕著で、無駄毛処理の時間が大幅に減りました。
加えて露出に抵抗がなくなりました。
イベントコンパニオン業なので、特に夏場は肌の露出が増えるのですが、ふとしたときに視線が気になるといったことがなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

湘南美容 脱毛の良い口コミや評判を見てみると、確かな技術の医療脱毛を行ったことで、自己処理する頻度が格段に減ったという喜びの声がたくさん見られました。


化粧ノリが良くなったり、肌を見せるような服を自信を持って着られるようになるのは嬉しいですね。


男性の場合は、顎の髭がうすくなったり無くなったりすることで、若々しく見られるようになるなどのメリットもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果に期待は持てそう


悪い口コミ・評判

湘南美容外科に脱毛カウンセリングで来てみたら女の人しかおらんのやけども、、、

ツイッターより引用

今日は湘南美容外科でワキ脱毛。
もう数本しか生えなくなったけど、右のワキ毛はしぶといw
もうちょっとついかしようかなーって思ってる。

ツイッターより引用

湘南美容 脱毛の悪い口コミや評判を見てみると、患者さんの割合はやはり女性の方が多いようで、男性の方の中には気になることもあるようです。


また、脱毛が完了しても、少量の毛が残ったという口コミもあり、完全に脱毛するには追加で通う必要もあるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

少しずつ男性の髭脱毛も増えてきてるみたい


湘南美容 脱毛|体験談や症例

YouTube SBC Beauty LAB【湘南美容クリニック公式 検証チャンネル】

Twitter @ハッシ〜☆さんの投稿

Twitter @脱毛さんの投稿

湘南美容 脱毛|予約方法

施術までの手順

カウンセリング予約

カウンセリングの予約は、MySBCからWEBで行います。
診察券をお持ちでない方や、会員登録がお済でない方は、まずは会員登録から行いましょう。

カウンセリング

医師によるカウンセリングを行い、肌や毛の状態、希望コースの選択、お支払いについての説明を受けます。

施術

医療脱毛は高出力機器で医療従事者監修のもと、毛根・毛を生やそうとする細胞組織を破壊し、毛の再生を防ぎ長期的な脱毛効果を得ることが可能です。

料金

湘南美容 脱毛の価格は、性別やコース、回数によって異なります。

詳しくは公式サイトの「料金(医療脱毛・医療レーザー脱毛)」でご確認ください。

また、キャンペーンによってはお得に施術が受けられることもあります。

支払い方法

湘南美容 脱毛の支払い方法については、現金、デビットカード、クレジットカード、ビットコイン、メディカルローンから選べます。

それぞれ、会員ランクにより、ポイント還元率が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

時間

湘南美容 脱毛での施術時間は、脱毛部位によっても異なります。

例えば、顔のみは約30分、脇は10~15分、腕とひざ下で1時間、VIOが30~45分程度となっています。

部分的ではなく、全身脱毛のコースであれば、1回の施術で3~4時間ほどはかかってしまうでしょう。

湘南美容 脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

湘南美容 脱毛で人気のコースは、顔を含めて全身くまなくお手入れできる「パーフェクト全身コース」です。

1回の料金は60,900円ですが、回数が多くなるごとにお得になり、6回コースでは297,000円です。

これは、1回あたりの料金が49,500円になる計算なので、1万円以上もお得になります。

効果なし?また生えてくる?

湘南美容 脱毛では、発毛組織を破壊できるため、一度照射した毛(成長期であるもの)はもう生えてくることはありません。

ただし、退行期や休止期の毛に関しては、照射しても効果はないため、毛の周期に合わせたスケジュールで照射を行うのが効果的なのです。

また、毛の濃さや肌の状態等によっても、効果の出方に個人差が影響することもあります。

使用する脱毛機器

湘南美容 脱毛では、2種類の脱毛機を使用しています。

1つ目が、ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー脱毛)で、厚労省認可の医療レーザー脱毛機です。

黒色の色素に高出力のレーザーを反応させる、熱破壊式と呼ばれる方法で脱毛します。

2つ目が医療用IPL方式脱毛機で、出力はジェントルレーズプロよりも弱くなりますが、痛みをや肌への刺激を抑えて照射できます。

メンズ脱毛はある?

湘南美容 脱毛では、男性に向けたメンズ脱毛のコースも展開しています。

最も人気なのは、ヒゲ脱毛で、その他にも脇や腕、足など、お好みの毛の濃さまで脱毛することもできます。

料金については、例えばヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)脱毛の場合、6回コースで29,800円です。

解約方法は?

湘南美容 脱毛を解約したい場合は、まずはこちらのページで解約までの流れを確認します。

コースや残り回数によっては、お金が返ってくることもありますよ。

その後、コース解約お申込みフォームで、名前や住所などの基本情報や、解約希望のコースなどを入力してください。

湘南美容 脱毛|メリットとデメリット

医師の監修のもと安全で安心な脱毛ができる湘南美容 脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サロンよりも高い
・少し痛みがある
・即効性はない

メリット
・自己処理の頻度が減る
・カミソリ負けが改善する
・ヒアリングがしっかりしている
・コースの数が多い
・お手頃な価格
・キャンペーンが多い
・信頼できる医療機関
・多数店舗がある

さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛に悩まされることがなくなるなら
コスパはいいかも


湘南美容 脱毛|まとめ

湘南美容 脱毛に通うことで、過去に脱毛サロンで効果が出にくかった脇がどんどんきれいになってきました。


これまでは、夏前になると毎日続くムダ毛処理を考えて憂鬱になっていましたが、薄着になるのが楽しみになったのが一番の変化です。


輪ゴムではじかれたようなわずかな痛みは感じましたが、麻酔クリームなども利用できるので我慢できる範囲でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛に悩む方
・自己処理が面倒な方
・カミソリによる肌荒れがある方
・夏を快適に過ごしたい方
・素肌に自信を持ちたい方
・医療脱毛に興味がある方
・気になる部位だけ試したい方
・アフターフォローを重視する方
・隙間時間で脱毛したい方
・ヒゲが濃い男性の方


本日ご紹介した湘南美容 脱毛

効果が出やすい医療脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\平日なら通常料金の10%OFF!/

公式サイトを見る

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)