【口コミ】超軽量?Shoes in Closet サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラでおしゃれなサンダルが欲しいなぁ・・


Shoes in Closetはこんな悩みを解決してくれるシューズブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザイン
・安い
・軽量
・履き心地が良い
・種類が多い
・サイズ展開が豊富



Shoes in Closetは、トレンドデザインのサンダルを多く取り揃えているシューズブランド。


値段が安いので、色違いやデザイン違いでも買い足しやすいですよ。


ファッションに敏感なティーンから、おしゃれを楽しみたい大人女性まで、幅広い世代の方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Shoes in Closetをご紹介していきます!

Shoes in Closet|仕様と特徴

トレンドデザインが多い

Shoes in Closetは、トレンドに合わせたデザイン性の高いサンダルを多く揃えています。

いち早くトレンドを取り入れたい方にオススメのシューズブランドです。

最近では、厚底のスポーツサンダルが多く販売されていますよ。

厚底でも軽量

Shoes in Closetの厚底サンダルは、見た目のボリュームに反して軽量に作られています。

履き心地が良く疲れにくいため、長時間歩く日でも安心です。

普段使いだけでなく、旅行にもオススメ!

サイズ展開が豊富

Shoes in Closetは、豊富なサイズ展開も魅力。

XS〜3LやXS〜6Lなど、デザインによって変わりますが、一般的なサイズ展開に比べ幅広く展開されています。

自分の足に合うサイズのサンダルが少なく、デザインが選べないという悩みから開放されますよ。

華奢なデザインもある

Shoes in Closetのサンダルは、カジュアルなデザインが多いですが、華奢なデザインもあります。

トレンドを取り入れつつ、大人っぽく仕上がりますよ。

気分や雰囲気を変えたいときにオススメです。

プチプラだから挑戦しやすい

Shoes in Closetのサンダルは、定価で1足3,000円〜5,000円とプチプラ。

値段が安いので、いつもは選ばないようなデザインでも挑戦しやすいですよ。

ファッションの幅も広がりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック!

Shoes in Closet|口コミと評判

良い口コミ・評判

shoes in closet

安いのに可愛くてふかふかの履き心地が気持ちいいからとてもとてもよい.

履き倒したい

Twitterより引用

Shoes in Closetの超軽量シリーズとにかく軽くてしかも踵すり減らないからずっと買ってる

Twitterより引用

見た目も履き心地も安っぽく感じないのが最高😆

安いからワンシーズンで履き替えになるかもしれないけど、これなら来年も買ってみたいかも!

ちなみにZOZOのshoes in closetというところで購入した🙆‍♀️

ゴツいタイプのスポサンも気になる🥺💕

25mmアイロンも初使用だから朝練習してる💇‍♀️

Twitterより引用

Shoes in Closetの良い口コミや評判を見ていくと、「安くて可愛いデザイン」との声が多かったです。


トレンドのデザインは、プチプラだと取り入れやすいですよね。


また、ふかふかした履き心地で気持ちが良いと、満足度も高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラでおしゃれなサンダル


悪い口コミ・評判

shoes in closetの靴ZOZOで買ったら3回履いただけで靴底剥がれたんだが?🥲

Twitterより引用

Shoes in Closetの悪いの良い口コミや評判を見ていくと、「靴底が剥がれた」との声がありました。


数回の使用で壊れてしまうのは、プチプラでもさすがに困ってしまいますよね。


もともと不良品だった可能性があるので、使用前に確認したほうが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用前の確認が必須


Shoes in Closet|コーディネート例

YouTube@まるりんさん

Twitter@k__nnnnnna._さん

Instagram@oimo_30_omioさん

Shoes in Closet|レビュー

履き方

Shoes in Closetのサンダルは、素足で履くのも可愛いですが、ソックスと合わせてもおしゃれ!

スカートを履くときは、サンダル✕ソックスのコーディネートを試してみてくださいね。

サイズ感と選び方

Shoes in Closetは、サイズが豊富で、デザインによってはXSから6Lまで展開しています。

素足で履くならジャストサイズがオススメですが、ベルトやバックルで調整できるタイプなら安心ですね。

耐久性や寿命は?

Shoes in Closetは、値段が安く、トレンドを重視しているため耐久性は高くありません。

そのため、1シーズンで買い換えるという方が多いようです。

超軽量?軽い?

Shoes in Closetは、厚底サンダルでも超軽量や軽量なのが特徴です。

長時間歩いても疲れにくいので、普段使いはもちろんですが旅行にもオススメ!

Shoes in Closet|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

Shoes in Closetのサンダルの普段のお手入れ方法は、水拭きでも十分キレイになります。

汚れがひどい場合は、中性洗剤を薄めた水で洗い、最後に水拭きしてください。

厚底はある?

Shoes in Closetは、厚底のサンダルも豊富に取り揃えています。

ふかふかしていて、履き心地が良いと好評ですよ。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取扱なし
  • 楽天市場・・・取扱なし
  • Yahoo!ショッピング・・・取扱なし
  • SHOPLIST.com

Shoes in Closetのサンダルは、Amazonなど大手通販サイトでは取り扱いがありません。

そのため、SHOPLIST.comがオススメです。

Shoes in Closet|メリットとデメリット

トレンドデザインが豊富なShoes in Closetですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・耐久性が低い
・若い世代向け
・欠品が多い

メリット
・おしゃれなデザイン
・安い
・軽量
・履き心地が良い
・種類が多い
・サイズ展開が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

トレンドファッションに最適


Shoes in Closet|まとめ

トレンドのおしゃれなサンダルが欲しかったので、Shoes in Closetで購入しました。


サイズが豊富で、履きやすくてデザイン性も高いので気に入っています。


厚底のスポーツサンダルは、どんなファッションにも合わせやすいですし、靴下と合わせれば春秋も使えるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン重視の方
・歩きやすいものがいい
・疲れにくいサンダルが欲しい
・靴下とも合わせたい
・色違いで揃えたい方
・安いサンダルが欲しい方


本日ご紹介したShoes in Closet

プチプラでおしゃれなサンダルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ラインナップをチェック!/

公式サイトで見る

【口コミ】サイズ感は?SUBU サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?ウーフォス サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】履き方は?ナイキ キャニオンサンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】超軽量?Shoes in Closet サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)