【口コミ】ホンマでっかTVでも話題!!シズカゲルの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンは沢山試してるけど
ホントに良いものなかなか無いなぁ…


シズカゲルはこんな悩みを解決してくれる


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白成分アルブチン配合
・肌に潤いを与える

・ビタミンC誘導体でニキビ予防
・界面活性剤不使用
・アレルギーテスト済み
・少量で良く伸びるからコスパ◎

アットコスメでも高評価


シズカゲルはメラニンの生成を抑えることで美白・日焼けによるシミを防ぎ、
乾燥・肌荒れ、ニキビケアにもいい高機能美容ジェルです。



使用満足度も高くてアットコスメでも高評価でテレビやSNS、数々の雑誌でも取り上げられています。



シズカゲルは1本で5役だから時間がない時でも、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックまで全てカバーしてメイク前にも使えます。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、現役モデルも愛用シズカゲル
ご紹介していきます!

シズカゲル|仕様と特徴

1本5役オールインワン

シズカゲル1本5つの役割<化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック>

医薬部外品

シズカゲルは医薬部外品として美白効果の表示を厚生労働省が許可している化粧品です。

Wの美白成分配合

Wの美白有用成分アブルチンとグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、メラミンの生成を抑えることでシミ・そばかすを防ぎます。

美容成分贅沢配合

大豆エキス・最高級の人型セラミド・天然ビタミンE・など39種類の天然由来保湿成分を配合


潤いのある肌に導き、浸透力の高いビタミンC誘導体がベタつきを抑えてニキビを防ぎます。

小じわ対策

効能評価試験で小じわを目立たなくする効果が示されています。

肌を刺激しない7つのフリー

界面活性剤フリー・ノンシリコン・鉱物油フリー・合成着色料フリー・合成香料フリー・アルコールフリー・パラペンフリー


※すべての人に刺激がないことを保証するものではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで口コミもチェック

シズカゲル|口コミと評判

良い口コミ・評判

シズカゲルを使い始めてから3ヶ月後に偶然ファンデーションを買うため肌診断をしてもらったら水分やきめがかなり整っていると診断されました。今まで褒められる結果が出たのは初めてだったので効果を確信しました。

Amazonより引用

あらゆるオールインワン試しましたが潤いのある物はやはりベタつきます。コレは最初はベタつきますが、10分しないうちに浸透しますね。しっかりデコルテまで濡れて。やっと理想のオールインに出逢いました。

Amazonより引用

スーッと塗りやすく、肌馴染みが良い。塗った後タッピングも行い、浸透が早かった。

お肌の色がワントーン上がるのを感じたので、しっかり浸透していると感じれて嬉しい。

Amazonより引用
さぶろぐ
さぶろぐ

メラニンの生成を抑えて
明るい印象の肌にする効果は高そう


悪い口コミ・評判

リキッドファンデを使用しているので、下地には不向きでした。メーカーが使用量としている量を守って塗布すると、なかなか馴染まず、ファンデが流れてしまう感じで定着しませんでした。

Amazonより引用

最近出来た薄いシミなら薄くなったように思えます。

ただ昔からの根深いシミには難しいと思います。

しかしながら、顔全体の明るさは出てきました。

Amazonより引用
さぶろぐ
さぶろぐ

シミの根本を変えるのは難しいみたい
顔全体のトーンアップが目的だね


シズカゲル|効果的な使い方

朝夕の洗顔後

朝夕の洗顔後、何も塗っていない状態で清潔な手のひらに4センチほど出す。

手のひらで温めるのがポイント

シズカゲルを手のひらで10秒ほど温めてから顔に優しく塗り込んで完了。

リキッドファンデ併用の方法

別々じゃなくて、リキッドファンデとシズカゲルを半分ずつ混ぜ合わせてから使うと肌馴染み良いようです。

シズカゲル|よくある疑問

シミウスとどっちが良い?

シミウスは保湿成分がヒアルロン酸onlyで、美容成分の配合はシズカゲルより少なくエタノールやPG,合成着色料を使用しています。

ジャータイプの容器と硬めのテクスチャーで、好みのタイプによって使い分けると良いでしょう。

シミ消えない?

シズカゲルに配合されているアルブチンはメラニンを抑える作用があります。


肌のターンオーバーを繰り返すうちに肌全体が明るくなり、メラミンの生成を抑えることでシミを薄くする効果を期待できます。

副作用は?

シズカゲルに含まれるビタミンCの600倍の効果があるフラバンジェノールですが、過剰摂取によって稀に下痢などを起こすことがあるようです。

無添加化粧品でも刺激を感じる方は注意してください。

ドラッグストアで買える?

シズカゲルはインターネット販売のみです。

解約はできる?

次回発送予定日の10日前までに連絡すれば解約できます。


それを過ぎるとさらに翌月まで解約はできませんのでご注意ください。

シズカゲル|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめのシズカゲルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・続けるにはちょっと高価
・パッケージの量が少ない

メリット
・スキンケアの時間が節約できる
・手軽でトータル美容ケアができる
・高水準ケアが1日ジュース1本分の値段
・エステ(1回約5千円~)と比べて割安
・1回の容量を守れば1カ月使える
文章

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗は1日でならず!毎日使える
シズカゲルで一歩先の綺麗を手に入れたいね


シズカゲル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


シズカゲル|まとめ

シズカゲルは乾燥肌の方でも美白対策ができるオールインワンゲルです。


忙しいママでも化粧水・乳液~パックまで1本で済むのはとても時短になり、簡単にお肌のケアができるのでおすすめです。


短時間で毎日のスキンケアをしたい欲張りさんにオススメのオールインワンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアを時短したい
・美白のオールインワンが欲しい
・くすみやしわが気になってきた
・肌トラブルを無くしたい
・無添加化粧品が好き


本日ご紹介したシズカゲル

美白クリイームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果がない!?ヤーマン脱毛器 レイボーテヴィーナスの仕様と口コミを徹底レビュー!!【口コミ】肌荒れする?!偽物がある?!フローレス シェーバーの評判をチェック!!【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!【口コミ】効果はある!?使い方は!?リファ カッサの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)