【口コミ】まずい?資生堂パーラー チーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なチーズケーキが食べたい


資生堂パーラー チーズケーキはこんな悩みを解決してくれる洋菓子です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デンマーク産チーズが濃い
・甘さ控えめで食べやすい
・個包装で配りやすい
・包装がおしゃれ
・賞味期限が長く約2カ月



資生堂パーラー チーズケーキはデンマーク産の濃厚クリームチーズを国産小麦のビスキュイで包んだ、銀座発の洋菓子。


チーズ好きにはたまらない濃厚で芳醇な味わいは、一口サイズの食べやすいハンドスナック。


資生堂パーラー チーズケーキは甘さでごまかさず日本人好みにも合う甘さ控えめに仕上げ、チーズ本来の美味しさが楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、資生堂パーラー チーズケーキをご紹介していきます!

資生堂パーラー チーズケーキ|仕様と特徴

デンマーク産クリームチーズ使用

資生堂パーラー チーズケーキは濃厚な味わいが特徴のデンマーク産クリームチーズを使用。

酪農王国で知られるデンマークの厳しい管理の元生産されたクリームチーズは、ミルクの風味が豊かで、コクがあり、繊細なおいしさが楽しめます。

国産小麦のビスキュイ

資生堂パーラー チーズケーキのビスキュイは国産の小麦を使用しており、国産小麦の風味の豊かさと、弾力ある食感を活かしています。

ほのかに甘みを感じる国産小麦は、外国産小麦には無いやさしい味わいが特徴。

1口サイズで食べやすい

資生堂パーラー チーズケーキは手のひらに転がる小さめ一口サイズで食べやすいです。

人の目があると、かじった痕が気になる方は多く、オフィスや外出先でお土産で食べる物は一口サイズのものが喜ばれます。

贈答用にぴったりなパッケージ

資生堂パーラー チーズケーキは鮮やかなカラフル&シンプルパッケージで、老若男女関係なく贈り物に選べます。

プラスチックカップに1つずつ入った高級感のある見た目で、視覚でも満足感を演出。

長めの賞味期限

資生堂パーラー チーズケーキは製造日より60日間で、日持ちするので買い置きしてから渡しやすいのも魅力。

また、Amazonなら資生堂パーラーが販売する商品が届けられるので、賞味期限ぎりぎりなんて心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミもチェック

資生堂パーラー チーズケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

濃厚なチーズの風味を楽しめます。
甘すぎないので、甘さを控えてる方や苦手な方にもおすすめできる味だと思います。

さぶろぐアンケート

小分けになっていていつでも取り出して食べられるし、わざわざ別皿を用意しなくていいのが、職場で配る時に便利です。

さぶろぐアンケート

小さめですが、とても濃厚なので十分満足感がありました。
その濃厚さも、後に残る嫌な濃厚さじゃなく、材料の良さを感じます。
1個当たりのお値段がまぁまぁ高いのも納得ですね。

さぶろぐアンケート

資生堂パーラー チーズケーキの良い口コミや評判を見ていくと、甘さが控えめで食べやすいという声が多い印象。


甘さが苦手な方も食べやすいと好評です。


Amazonの公式ストアでも軒並み高評価で、念のため「やらせ」チェッカーにかけた所、疑い無しの合格がでたので口コミ内容は信頼でき安心できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

質が高く評判もイイね


悪い口コミ・評判

1つが小さくて価格が高い割に残念。
もっと食べたかった。

さぶろぐアンケート

チーズが濃厚なのでカロリーが高そうです。

さぶろぐアンケート

資生堂パーラー チーズケーキの悪い口コミや評判を見ていくと、カロリーが高そうと心配する声がちらほら。


フレーバーにもよりますが、スタンダードのチーズケーキは1個当たり約100kcl。


大きさのわりに高めのカロリーで糖質も1個当たり約10g、ダイエット中の方は1個までにするのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まぁまぁカロリーは高め


資生堂パーラー チーズケーキ|美味しい食べ方

Twitter@urairaさんの投稿

Twitter@ARONAmarinaさんの投稿

Twitter@kaaaaaaapyさんの投稿

資生堂パーラー チーズケーキ|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト券購入)

Amazonアカウントにサインイン

ギフト券を選択

アカウントサービスのカテゴリからギフト券を選択

チャージタイプを選択

ギフト券のページにあるチャージタイプを選択、任意の方法でチャージします。
※初回クーポンが適用できる現金チャージがお得です

商品をギフト券で購入

支払方法でAmazonギフト券を選択し購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

資生堂パーラー チーズケーキをAmazonで購入すると以下の支払い方法が選べ、購入額2,000円以上で送料が無料になります。

  • クレジットカード払い
  • Amazonポイント払い
  • Amazonギフト券払い
  • 代金引換払い(手数料別途)
  • 後払いペイディ
  • 携帯決済

届くまでの日数の目安

Amazonで購入の場合、資生堂パーラー チーズケーキのお届け日を指定でき、クレジットカード払いの場合翌日~翌々日にお届けが可能です。

賞味期限

資生堂パーラー チーズケーキの賞味期限は製造日より60日です。

公式ストア発送の場合は長めの賞味期限で届くようなので、すぐに召し上がらない方も安心。

何個入り?詰め合わせはある?

資生堂パーラー チーズケーキは3、6、9、12個入りの詰め合わせセットがあります、期間限定のフレーバーも揃っています。

また資生堂パーラーの焼き菓子などとアソートの詰め合わせもあり、大人数で色々試したい方はそちらもおすすめ。

資生堂パーラー チーズケーキ|よくある疑問

まずい?

資生堂パーラー チーズケーキはただ高いだけと酷評する人もいますが、大半は素材の味が感じられて美味しいという方が多いです。

甘さが控えめなので、甘党の方には物足りなく感じるかもしれません。

カロリーはどのくらい?

資生堂パーラー チーズケーキは1個約100kalです。

炭水化物(糖質)も約10g入っているので、食事に気をつけている方は食べ過ぎに注意してください。

期間限定の味は?

資生堂パーラー チーズケーキは各シーズン限定のフレーバーも発売され、冬はいちご、春はさくら、夏はレモン、秋はマロンの味が楽しめます。

期間限定で数量限定の味なので、気になった方は販売終了前にお買い求めください。

販売店はどこ?最安値は?

資生堂パーラー チーズケーキを定価よりお得に買うにはAmazonがおすすめです。

Amazonならギフト券現金チャージで初回1,000ポイントが付き、大変お得。

まだ現金チャージを使ったことのない方は、是非使って見てください。

資生堂パーラー チーズケーキ|メリットとデメリット

甘さ控えめチーズケーキ資生堂パーラー チーズケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1つが小さい
・自分用にはちょっと高め
・甘さが物足りない方も

メリット
・濃厚なチーズを感じる
・甘さ控えめで食べやすい
・1つ1つ個包装で配りやすい
・包装がおしゃれ
・賞味期限が長く約2カ月

さぶろぐ
さぶろぐ

どなたにでもおすすめしやすい


資生堂パーラー チーズケーキ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

資生堂パーラー チーズケーキ|まとめ

食事を気をつけていたので、カロリーの高すぎるものはNGですが、資生堂パーラー チーズケーキは1つ約100kcalでカロリー計算もしやすく、安い駄菓子で気を紛らわせるよりは品質の良い物が摂れて体にいい気がします。


甘さ控えめで、資生堂パーラー チーズケーキはケーキが苦手な方にも薦めやすく、美味しいと言ってもらえたので贈ったかいがありました。


常温で置いて置けるし賞味期限が長めなのが嬉しい!


日常で感じていたプチストレスを一気に晴らしてくれる美味しさがありました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チーズケーキが好き
・甘さ控えめが良い
・食べやすい個包装が良い
・手に持って食べたい
・職場や外出先で配りたい
・日持ちする洋菓子が良い


本日ご紹介した資生堂パーラー チーズケーキ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)