【口コミ】効果なし?しろさえ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

加齢による肌のシミやたるみを
改善したいなあ・・・


しろさえはこんな悩みを解決してくれるホワイトニングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大手製薬会社が販売している
・有効成分が配合されている
・医師が監修している
・返金制度がある
・肌に透明感が出る
・オールインワンで楽
・肌がたっぷり潤う



しろさえは、水を一滴も使わずに作られた、スキンケア成分95%以上配合のオールインワン美白ジェルです。


お肌のハリや美白、潤いに有効な成分がたっぷりと含まれています。


潤いと透明感に満ちた、白く輝いた肌を目指すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、しろさえをご紹介していきます!

しろさえ|仕様と特徴

オールインワンジェル

しろさえは、1本で6つの役割を担います。

内訳は、化粧水、美容液、乳液、マッサージクリーム、クリーム、化粧下地です。

オールインワンでケア

しろさえは、大人女子の3大悩みである「美白・ハリ・潤い」をオールインワンでケアします。

50種類のスキンケア成分

しろさえは、整肌保湿成分の酵母エキスに、スキンケア成分が50種類配合されています。

独自の浸透ナノカプセル

しろさえは、新開発された独自の浸透ナノカプセルが、成分を肌の隅々までいきわたらせます。

無香料・無着色

しろさえは、無香料・無着色です。

加えて、アレルギーテスト済み、パッチテスト済みですので、安心してお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

有効成分がたっぷり

しろさえ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ポンプ式で1回の仕様が2~3プッシュでOKです。

手先でジェルを伸ばして顔に馴染ませると、良く伸びます。

顔をほぐして流しながらマッサージして塗り込むのに丁度良い感じです。

仕上がりはモチモチで保湿感抜群、乾燥知らずです。

また目に見えて透明感が増しますね、明るくなります。

使い込むと肌にハリも出てきたように思いますし、かなり美容成分が凝縮されたジェルだと実感しました。

しみ予防も出来るし、まさに万能な美容ジェルです。

Amazonより引用

かなりしっとりした感触で、急いでいたり疲れている時はこれ一本でも十分。

時間のある時は手持ちの化粧水やクリームを足してます。

秋冬は手持ちのものを好みに合わせて足すのをお勧めしますが、真夏は一本でも良いかも。

保湿力が持続し、肌のキメも整うので基礎化粧品としては満足です。

Amazonより引用

とろみのある白いジェルを肌につけると、ほんのりカミツレの?爽やかな香りがして、少量でもとても伸びがよく、スーッとなじんでいきます。

敏感肌なのですが、今のところ、特に肌トラブルもなく、つけ心地もいいです。

つけた後は、本当にしっとりもっちり肌になり、吸い付くような潤い感が出ます。

継続していけば、それなりの効果が得られそうな気がしました。

Amazonより引用

しろさえの良い口コミや評判を見ていくと、「浸透力が抜群で潤う!」という口コミが多数ありました。


肌なじみが良く、付け心地の良いジェルです。


翌朝もしっとりしていて、保湿効果もしっかりあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい人に最適


悪い口コミ・評判

シミが消えるのを期待して購入したのですが1か月使ってほんの少し薄くなったかなという感じです。

継続しなければ効果はないのかもしれません。

Amazonより引用

さらっとした感じでよくのびるのですが、アルコールは入っていないということですけど、少し肌にピリッと来るというか火照るような感じがありました。

多分個人差なんだろうと思います。

Amazonより引用

しろさえの悪い口コミや評判を見ていくと、即効性はなく、継続して使う必要があると、感じました。


個人差もあり、人によっては、合わないということもあるようです。


最初は痛みなどないか、確認をしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使ってみましょう


しろさえ|効果

YouTube@実演!!ピックアップSHOWさんの投稿

Instagram@kaeee.yamさんの投稿

しろさえは、お肌にしっかり浸透してくれます。

Instagram@kikimaru5さんの投稿

しろさえは、塗った後もべたつきません。

しろさえ|使い方

効果的な使い方

洗顔を済ませます。
両手の指先まで、ジェルを伸ばします。

適量は2~3プッシュです。

マッサージを入れると効果的です。

詳しくはこちら

シミ

しろさえは、メラミンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

美白効果

しろさえは、透き通った明るいツヤ肌を叶えます。

メラミンをつくらせず、シミを増やさないように働きかけます。

しろさえ|よくある疑問

効果なし?嘘??

しろさえは、シミを予防し、ハリを与えます。

個人差はありますが、継続して使用することをおすすめします。

成分解析一覧

水溶性プラセンタエキス,グリチルリチン酸ジカリウム,酵母エキス(3),ラカンセア発酵液(コメ),水添大豆リン脂質,セラミド2,ステアロイルフィトスフィンゴシン,ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシンビタミンCテトラヘキシルデカン酸,(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K,油溶性プラセンタエキス,ビサ ボロール,リノール酸エチル,油溶性甘草エキス(2),油溶性カミツレエキス,リン酸化オリゴ糖カルシウム,アセチルグルコサミン,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル),フィトステロール,N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン,L-ヒドロキシプロリン,ツボクサエキス,ヒアルロン酸ナトリウム(2),加水分解ヒアルロン酸,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム,加水分解コラーゲン末,シュガースクワラン,2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体,PVP,イノシット,ジグリセリン,濃グリセリン,マルチトール,トリメチルグリシン,PEG1000,POPメチルグルコシド,アラントイン,タウリン,塩酸リジン,DL-アラニン,L-アルギニン,L-ヒスチジン塩酸塩,L-セリン,L-プロリン,L-グルタミン酸,L-スレオニン,L-バリンL-ロイシン,グリシン,L-フェニルアラニン,L-イソロイシン,BG,DPG,1,3-プロパンジオール,ペンチレングリコール,グリセリンエチルヘキシルエーテル,フェノキシエタノール,オレンジ油,ローズマリー油,ローマカミツレ油,POEフィトステロール,エチレンジアミンヒドロキシエチル三酢酸三ナトリウム二水塩水酸化K,カルボキシビニルポリマー,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,キサンタンガム

販売店はどこ?最安値は?

しろさえAmazonでの購入がおすすめです。

Amazonクラシックカード新規ご入会で、2,000ポイントゲットできます。

解約方法は?

しろさえの解約方法

次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう
電話番号:0120-022-622(平日10:00~18:00)

しろさえ|メリットとデメリット

肌に透明感を与えてくれるしろさえですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・詰め替え用パックがない
・使用期限が短い
・即効性がない
・容量が少ない

メリット
・大手製薬会社が販売している
・有効成分が配合されている
・医師が監修している
・返金制度がある
・肌に透明感が出る
・オールインワンで楽
・肌がたっぷり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

肌なじみ良し◎


しろさえ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

しろさえ|まとめ

しろさえを使うようになって、肌のシミが徐々に薄くなっています。


肌にスーッと馴染んでいく濃厚なテクスチャーなので、つけた瞬間から肌がたっぷりと潤います。


毎日使い続けたことで肌の透明感が戻り始め、くすみも気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワやくすみが気になる
・乾燥肌気味
・若々しくいたい
・肌が黒ずんでいる
・オールインワンがいい
・顔色を良くしたい
・安心して使いたい


本日ご紹介したしろさえ

オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)