【口コミ】効果なし?大正製薬しろさえの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやそばかすが気になる


大正製薬しろさえはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケア成分が多い
・オールインワン
・手軽
・美白効果もある
・肌にハリとツヤができる
・ベタベタしない
・シミ予防
・くすみがとれる



大正製薬しろさえは、シミやくすみを薄くして肌にハリを戻してくれる、とても心強いジェルです。


ジェルなので、ベタベタした感じもなくスッと肌に浸透して、美肌にしてくれます。


オールインワンなので、時間短縮でとても楽です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、大正製薬しろさえをご紹介していきます!

大正製薬しろさえ|仕様と特徴

オールインワン

Shirosae 忙しくても続けられるシンプル美白ケア 1本6役

大正製薬しろさえは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・化粧下地の6役の機能があるオールインワンなので、忙しくても続けられます。

2つの有効成分を配合

大正製薬しろさえは、「グリチルリチン酸ジカリウム」と「美白プラセンタ」の2つの有効成分を配合しているため、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある美白に導きます。

また、メラニン生成指示の元となる肌内部をサポートし、肌荒れも防ぎます。

2つのプラセンタを配合

大正製薬しろさえは、「ハリ集中プラセンタ」と「美白プラセンタ」の2つのプラセンタを配合しているため、肌にハリと明るさを与えてくれます。

2つの酵母エキスを配合

大正製薬しろさえは、「セラミド酵母」と「クリア酵母」の2つの酵母エキスを配合しているため、肌のうるおいをサポートし、肌にうるおいを与えることができます。

6つの添加物を不使用

大正製薬しろさえは、香料・着色料・アルコール・パラベンを不使用で、アレルギーテストとパッチテストも済んでいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

大正製薬しろさえ|口コミと評判

良い口コミ・評判

一回の使用量が2~3プッシュと書いてあり、実際出してみると、この量で足りるの?と思うほど少なく感じました。
しかし固めで濃厚な感じなのによく延びて、顔全体に塗れました。
最近夕方に顔の乾燥がひどくなり、目の周りがかゆくなって困っていましたが、朝にこれを塗った日はそれがなくて驚きました!
シミについては、まだ使用開始2日目なので不明ですが、保湿力は素晴らしいと思いました。

楽天市場より引用

私は、少し肌が弱いです。
普段、ファンデーションも長時間塗っていられないくらいです。
首に500円玉くらいの薄いシミができてきて、意を決しての購入。
シミは取れないであろうと思いながら買ってみたのですが、なんと、私は一週間もしたころにはかなりシミが薄くなっていきました!
最初は、怖いくらいに消えたので、変なものが入っているのかと思いましたが、1ヶ月以上しようしていますが、変なことにはなってません。
次買うときには、大きいサイズを購入します。
ちなみに、旦那も一緒に使っていますが、肌が若く見えてきました。

楽天市場より引用

シミとくすみが気になっていたので購入しました。
敏感肌なので心配でしたが、ベタベタする事なく保湿力もありいい感じです。
伸びもいいのでコスト的にも助かるし、何といっても製薬会社コスメというのが安心かなと思います。

楽天市場より引用

大正製薬しろさえの良い口コミや評判を見ていくと、保湿力が高いという声がちらほら見られました。


伸びが良いので使いやすく、無添加なので敏感肌でも使えるようです。


シミやくすみも目立たなくなるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすく効果も実感できる


悪い口コミ・評判

トリニティーラインのジェルの効果を実感したので、ローションも購入しました。
思っていたより、サラッとした液体でした。
浸透力に少々不満です。

楽天市場より引用

購入してから一週間過ぎたけど、効果はありませんでした。

楽天市場より引用

大正製薬しろさえの悪い口コミや評判を見ていくと浸透力が満足できないという声がちらほら見られました。


しかし、スキンケア成分を独自の浸透ナノカプセルに閉じ込めているので、高い浸透力が期待できます。


人によって効果に差が出るようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


大正製薬しろさえ|効果

Instagram @laluminaristeさんの投稿

Instagram @biyolobe37さんの投稿

Instagram @yk_free12636さんの投稿

大正製薬しろさえ|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
2~3プッシュ分手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

シミ

大正製薬しろさえは、「美白プラセンタ」を配合しているため、メラニンの生成を抑えシミを防ぐ効果が期待できます。

しわ

大正製薬しろさえは、しわへの効果も期待できます。

大正製薬しろさえ|よくある疑問

効果なし?嘘??

大正製薬しろさえには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが目立たなくなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水溶性プラセンタエキス,グリチルリチン酸ジカリウム,酵母エキス(3),ラカンセア発酵液(コメ),水添大豆リン脂質,セラミド2,ステアロイルフィトスフィンゴシン,ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシンビタミンCテトラヘキシルデカン酸,(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K,油溶性プラセンタエキス,ビサ ボロール,リノール酸エチル,油溶性甘草エキス(2),油溶性カミツレエキス,リン酸化オリゴ糖カルシウム,アセチルグルコサミン,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル),フィトステロール,N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン,L-ヒドロキシプロリン,ツボクサエキス,ヒアルロン酸ナトリウム(2),加水分解ヒアルロン酸,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム,加水分解コラーゲン末,シュガースクワラン,2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体,PVP,イノシット,ジグリセリン,濃グリセリン,マルチトール,トリメチルグリシン,PEG1000,POPメチルグルコシド,アラントイン,タウリン,塩酸リジン,DL-アラニン,L-アルギニン,L-ヒスチジン塩酸塩,L-セリン,L-プロリン,L-グルタミン酸,L-スレオニン,L-バリンL-ロイシン,グリシン,L-フェニルアラニン,L-イソロイシン,BG,DPG,1,3-プロパンジオール,ペンチレングリコール,グリセリンエチルヘキシルエーテル,フェノキシエタノール,オレンジ油,ローズマリー油,ローマカミツレ油,POEフィトステロール,エチレンジアミンヒドロキシエチル三酢酸三ナトリウム二水塩水酸化K,カルボキシビニルポリマー,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,キサンタンガム

販売店はどこ?最安値は?

大正製薬しろさえの最安値は公式サイトですが、Amazonだとアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

大正製薬しろさえの解約方法は、次回お届け日の10日前までに電話で承ります。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-229-463
受付時間:9:00~21:00(年末年始・夏季休業除く)

大正製薬しろさえ|メリットとデメリット

シミが目立たなくなる大正製薬しろさえですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・スキンケア成分が多い
・オールインワン
・手軽
・美白効果もある
・肌にハリとツヤができる
・ベタベタしない
・シミ予防
・くすみがとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にハリとツヤが与えられる


大正製薬しろさえ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

大正製薬しろさえ|まとめ

私はしみやそばかすが増えてくるので悩んでいましたが、大正製薬しろさえを使用することで、保湿・美白効果があるため、少しずつくすみが改善してきました。


大きなシミには効果を感じにくいですが、以前に比べると皮膚が乾燥しにくいです。


また、オールインワンタイプなので、お肌のお手入れに時間をかけずに、美肌になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンのものがいい
・シミやそばかすが気になる
・肌に馴染みやすいものがいい
・ハリと艶を手に入れたい
・美白効果が欲しい
・保湿効果の高いものがいい


本日ご紹介した大正製薬しろさえ

大正製薬しろさえに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)