【口コミ】効果なし?シロノサクラの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

糖化による肌のくすみが気になるなあ


シロノサクラはこんな悩みを解決してくれる美容サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白して透明感が手に入る
・糖化による黄くすみに効果的
・手軽に続けられる
・美白以外の美容成分も豊富
・国内生産で安心



シロノサクラは、透明感を引き出してくれる美白サプリメントです。


美白に効果的な複数のハーブが、一日推奨量たっぷり含有されています。


守りの紫外線対策に加えることで、「攻め」の美白対策ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シロノサクラをご紹介していきます!

シロノサクラ|仕様と特徴

黄と決別

シロノサクラのコンセプトは、『黄』と決別し、『白』を引き寄せること。

“桜雪の雫。”というサプリメントの名前のように、桜のように儚く、雪のように輝く肌を手に入れることができます。

AGハーブMIX

シロノサクラは、日焼けバリアのために選び抜かれた4種のハーブ「AGハーブMIX」を250mL配合。

ローマンカモミール、ドクダミ、セイヨウカンザシ、ブドウ葉が「黄」を徹底的にバリアしてくれます。

サトナシール

シロノサクラは、美白のために選び抜かれた3種のハーブ「サトナシール」を100mg配合。

フェヌグリーク、フェネル、ハイビスカスが、すでにある「黄」から決別してくれます。

ヒシエキス

シロノサクラは、ヒシ果皮抽出エキスを100mg配合。

「黄」をバリア&ケアしてくれる、厳選された植物成分です。

他にも桜の花エキスなど、美白成分、美容成分を一粒に贅沢配合しています。

国内生産で安心

シロノサクラは、安心の国内生産。

国内のGMP取得工場で、厳正な管理体制のもと、製造されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シロノサクラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

~1袋飲み終えて~
まず最初に効果を感じたのは、腕と手の白さでした。
手の甲の毛穴が消えて、くすみが飛んで、すべすべでずっと触っていたくなります。
~2袋飲み終えて~
顔からもくすみが消えました。本当に、この商品は女性全員に使っていただきたい!
特に、私みたいな肌の弱い方。きっと強くなれるはず…スキンケアの時間が楽しくなりました!

@コスメより引用

結論から言うと、普段から黄ぐすみが気になっている方におすすめの商品です!
そういった方には効果がわかりやすいと思います。
現在飲み始めて2週間経ちますが、ふと手の甲を見た時にあれ?なんか前より黄ぐすみ減ったかも、と効果を感じました。
私自身イエベで夕方くらいになると鏡見ていつも黄ぐすみが気になっていて、肌黄色いのいやだな?とずっと思っていたので個人的には買ってよかったと思います。
普段から糖質もかなり摂取するほうなので抗糖化をうたってるだけあるなぁという感想です。
私がこちらの商品を飲んでることを全く知らない友人に会った時に手を見て突然、なんか白くなった?!て言われたのでやはり黄ぐすみ改善してるんだと分かってめちゃくちゃ嬉しかったです^ ^

@コスメより引用

とにかく飲み始めてしばらくしてから、肌がぷるぷるになりました。
顔はもちろん、全身が、です。
スキンケア等は特に変えてないので、紛れもなくサプリの力ではないかと考えています。
ただ、肝心の黄対策や、巷で騒がれているニキビやダイエット効果に関してはそこまで感じませんでした。(ダイエットに関しては私が元々痩せ型でもあるので尚更です。ただ、キープされてるのは感じます。)
まだ1ヶ月しか飲んでいないので、劇的な効果は出なくて当然かな、と考えています。
とにかく肌の調子に関してとても満足しているので、リピするつもりです。

@コスメより引用

シロノサクラの良い口コミや評判を見てみると、「黄くすみがなくなった」という口コミが多数ありました。


特に「糖化」タイプの黄くすみに効果的、という声が挙がっていました。


また美白のみならず、「肌がぷるぷるに」「毛穴が目立たなくなった」という口コミも。

さぶろぐ
さぶろぐ

イエベタイプの人、甘いもの好きでくすみが気になる人に良さそう


悪い口コミ・評判

値段が高いこと、また1日4粒飲む事が推奨=月2袋購入する必要があることから購入を控えていましたが、制作者ご本人が「体重が減る効果がある!予想外の副作用!」と謳っており、「こんな時間に食べても雫ちゃん飲めば安心!」という内容でインスタ投稿されたいのでダイエット効果も期待できるなら…と奮発して購入してみました。
結果としては、私にはダイエット効果は一切なかったです。
糖質摂取量が多い日にはご本人推奨の通り1日6粒服用した日もありましたが、何も効果は感じませんでした。

@コスメより引用

1日2錠、気になるときは4錠飲んでました。
飲み始めてから肌の質感が少し変わってきたと感じてきましたが、他の方もおっしゃるように便秘が酷くなり使用を控えました。
コスパが良いのかと聞かれたら正直微妙です。期待していた商品でしたが残念です。

@コスメより引用

シロノサクラの悪い口コミや評判を見てみると、「ダイエットには効果がなかった」といった口コミがちらほらありました。


美白サプリですが、Youtubeで「ダイエットに効果的」との評判を見て服用している人も多いようです。


「便秘がちになった」ため飲むのを止めてしまった、という口コミもちらほらありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット効果については賛否両論あるみたい


シロノサクラ|効果

YouTube@美白オタク】戯ちゃん。さんの投稿より

Instagram@myu2_cosmeさんの投稿より

Instagram@tsunatsunacoさんの投稿より

シロノサクラ|飲み方

飲むタイミング

シロノサクラの飲むタイミングに、特に制限はありません。

肌の糖化によるくすみを防ぐために、食事が気になる時に、2〜4粒目安に飲用することが推奨されています。

飲む量

シロノサクラは、1日2〜4粒を目安に水またはぬるま湯で服用することが推奨されています。

1日何回?

シロノサクラの服用回数は、特に制限はありません。

食事が気になるときに一度に服用するか、または朝2粒、夜2粒など1日2回に分けて服用することが推奨されています。

アルコールと併用して大丈夫?

シロノサクラは、特にアルコールでの服用は禁止されていません。

シロノサクラ|よくある疑問

効果なし??

シロノサクラは、「糖化による肌の黄くすみ」に効果的との口コミが多数ありました。

普段から甘いものをよく食べる、炭水化物過多の食生活の人には特に効果を感じられそうです。

一方で「ダイエット」への効果には賛否両論ありました。

副作用はある?

シロノサクラは、「便秘がちになってやめた」という口コミがちらほらありました。

公式サイトにそのような注意書きはありませんでしたが、体質に合わない場合は使用を控えた方がよさそうです。

成分一覧

混合ハーブエキス末(デキストリン、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉))(国内製造)、混合ハーブ抽出物(デキストリン、フェヌグリーク、フェネル、ハイビスカス)、ヒシエキス末(ヒシ果皮抽出エキス、デキストリン)、黒胡椒抽出物、ローズヒップエキス末(澱粉糖類、ローズヒップ)、桜の花エキス末、カシス果汁末、ラズベリー果汁末、クランベリー果汁末、ブルーベリー果汁末、ボイセンベリー果汁末/結晶セルロース、HPMC、Lーシスチン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンC、酵素処理ヘスペリジン、二酸化ケイ素、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、βカロテン、ヘマトコッカス藻色素、着色料(トマトリコピン)、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12

販売店はどこ?最安値は?

シロノサクラAmazonまたは楽天市場で最安値で購入できます。

アマゾンギフト券へのチャージでポイント還元率の高いAmazonでの購入がおすすめです。

シロノサクラ|メリットとデメリット

話題の糖化に効果的なシロノサクラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ダイエット効果は△
・粒が大きめ
・便秘がちになる人も

メリット
・美白して透明感が手に入る
・糖化による黄くすみに効果的
・手軽に続けられる
・美白以外の美容成分も豊富
・国内生産で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

甘いものはやめられないけど、美白も手に入れたい!


シロノサクラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シロノサクラ|まとめ

毎日のおやつがやめられず、糖化によるくすみに悩んでいたところ、Youtubeで評判を知ってシロノサクラに出会いました。


続けていくうちに、まわりから「肌白くなったね」と言われるほど、変化が見られました。


化粧品も「イエベ」より、憧れの「ブルベ」タイプが似合うようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘いものはやめられない
・炭水化物多めの食生活
・年々黄くすみが気になる
・内側からも美白対策したい
・透明感がほしい


本日ご紹介したシロノサクラ

糖化対策できる美白ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)