【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ケア大事なのは分かってるけど
面倒くさいと続かないんだよね…


シロクナリーナはこんな悩みを解決してくれるホワイトニング歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯にしみにくい
・費用を抑えられる
・手軽で続けやすい
・どこででも出来る
・自然な白さが目指せる
・自分のペースでできる
・笑顔に自信が出る



シロクナリーナは歯の黄ばみや着色汚れに悩んでいる人のホワイトニング歯磨き粉です。


光触媒の力で汚れが付きにくく落としやすく、歯をきれいに魅せるだけでなく歯磨き習慣で虫歯も防げるのが特徴。


普段のオーラルケアとして、優しくブラッシングするだけだから続けやすいホワイトニングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シロクナリーナをご紹介していきます!

シロクナリーナ|仕様と特徴

歯にしみにくいホワイトニング

シロクナリーナは痛みの心配がありません。
ブリーチ剤ではなく歯にしみにくいから、痛みが苦手の方でも安心です。

毎日続けやすい

シロクナリーナはいつもの歯磨きで毎日使える歯磨き粉だから、手軽で続けやすいです。

光触媒でホワイトニング

シロクナリーナは光触媒の効果を発揮させて、歯についている汚れや黄ばみを分解して落とす効果が期待できます。

口臭も虫歯も予防!

シロクナリーナは歯磨きによりコーヒーや紅茶のステインを落とし、虫歯や口臭を予防する効果も期待できます。

おまけで口臭予防を強化


シロクナリーナを買うとついてくるプレゼントのマウスウォッシュを使ってさらに歯をブラッシングすれば、さらに口臭予防とホワイトニングの効果が期待できます。
※プレゼントは、無くなり次第予告なく中止される場合があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

シロクナリーナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだ使い始めたばかりですが歯磨き粉は歯がツルツルになります!
白さはこれから期待したいと思います。

楽天より引用

今回2本目で、少し効果が表れてきた気がします。
歯もしみないので、とても使いやすいです。

楽天より引用

リピートです。

使い始めて1ヶ月半ほど経ちますがどんどん歯が白くなってきてます!

コーヒーとワインをよく飲むので毎日ケアができるのが嬉しい。

着色を気にせず、安心して飲めます。

これからも継続してみます。

楽天より引用

シロクナリーナの良い口コミや評判を見ていくと、個人差はありますが使い続けて効果が実感できたという声が多い印象。


また、毎日使いやすくて歯にしみないから続けやすいようです。


歯磨き後の爽快感やツルツル感が気持ちいという声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けてる人が高評価をつけてるみたい


悪い口コミ・評判

すぐに届きました。3日間使用しましたが、全く白くなりません。
1ヶ月は使い続けないとわからないようなので、これから様子をみようと思います。

楽天より引用

使い始めて3日経ちましたが、特に変化は感じられません。
ただ、コロナで外出ができないため、自宅で手軽にできるところはいいなと思います。
めげずに、続けて使っていこうと思います。

楽天より引用

シロクナリーナの悪い口コミや評価を見ていくと、まったく白くならないという声もちらほらありました。

すっと使い続けてる人は高評価でしたが、効果の感じ方は人それぞれのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待が高いとがっかりするかも


シロクナリーナ|効果(ビフォーアフター)

インスタグラム

さぶろぐ
さぶろぐ

ステインを気にせずコーヒーが飲めるの羨ましい

シロクナリーナ|使い方

いつもの歯磨きと一緒

シロクナリーナの使用方法は特別な手順は不要。
ホワイトニング歯磨き粉と言っても普通の歯磨き粉と同様にお使いいただけます。

シロクナリーナ|よくある疑問

効果なし?

シロクナリーナは使い続けて効果を実感する人が多いようですが、感じ方は人によるようです。

取扱い店舗はどこ?最安値は?


シロクナリーナは、Amazon・楽天・ヤフーなど通販で購入が可能で最安値はAmazon


Amazonを利用する方なら、Amazonギフトカードにチャージして購入すると還元率がアップするのでお得です。

シロクナリーナ|メリットとデメリット

毎日使いやすいシロクナリーナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・すぐ効果がでない
・効果に個人差がある

メリット

歯にしみにくい
・費用を抑えられる
・手軽で続けやすい
・どこででも出来る
・自然な白さが目指せる
・自分のペースでできる
・笑顔に自信が出る

さぶろぐ
さぶろぐ

しみないから続けやすいんだね


シロクナリーナ|まとめ

シロクナリーナのおかげで歯を見られる事に抵抗がなくなり、 真っ白になったというわけではないですが、自然の白さになって良かったと思いました。


だいぶ歯の黄ばみを感じていましたが、使って1週間くらいでなんとなく白さが戻ったように見えました。
この商品があれば好きな紅茶を安心して飲めます。


三か月に一度は絶対に歯医者で汚れをきれいにしてもらっていましたが、行く回数が減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯のケアに手間をかけたくない
・しみるホワイトニングは嫌
・自然な白さにしたい
・家でホワイトニングしたい
・歯のケアにお金をかけたくない

・コーヒー紅茶ビールをよく飲む
・歯にコンプレックがある
・歯が白い人に憧れる


本日ご紹介したシロクナリーナ

シロクナリーナに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】胡散臭い??奇跡の歯ブラシの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュのレビューと特徴を徹底解説!! 【口コミ】白くならない・・?コナナノカの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)