【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香りのよい柔軟剤を使いたい!


shiro 柔軟剤はこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほんのりとした香り
・清潔感がある
・香りが継続する
・安心のブランド
・プレゼントにも使える



shiro 柔軟剤は、香水でも人気のSHIROブランドの柔軟剤です。


香水と同じみずみずしく清潔感のあるナチュラルな香りで、お気に入りの洋服をふわふわに仕立てます。


服を着るたびに、フワッと爽やかな香りが漂い、気分良く毎日を過ごせますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、shiro 柔軟剤をご紹介していきます!

shiro 柔軟剤|仕様と特徴

自然な香り

shiro 柔軟剤の香りは、サボン・ホワイトリリー・ホワイトティーの3種類。

メインの香りに柑橘系の香りをプラスした、爽やかな香りが長続きします。

植物由来の成分

shiro 柔軟剤は、植物由来の柔軟成分でつくられています。

吸水性をキープしながら、洋服がふんわりと仕上がります。

ほこりや花粉がつきにくい

shiro 柔軟剤は、イヤな静電気を防止して、洋服をやさしく仕上げます。

洋服に花粉やほこりが付着しにくいので、花粉症でお困りの方にもおすすめできます。

サラサラの柔軟剤

一般的な柔軟剤は、ドロッとした液体の製品が多いのですが、shiro 柔軟剤はサラサラの液体です。

サラサラなので注ぎやすいのですが、キャップを開けた際に吹きこぼれることがあるので注意してください。

プレゼントにもおすすめ

shiro 柔軟剤はプレゼントにもおすすめです。

プレゼントとしてはお手頃な価格ですので、出産祝いや誕生日など様々な贈り物に使えます。

SHIRO公式オンラインショップでは、ギフト用にオシャレなラッピングもしてもらえますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで口コミをチェック

shiro 柔軟剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近は洗剤の匂いがキツイ物が多く、せっかくのいい香りが消えてしまうのですが、この柔軟剤は洗濯後の衣類はもちろん、お部屋中がいい香りが充満します。

@コスメより引用

甘すぎず爽やかな香りで、洗濯終わりは幸せな気分になります。
柔軟剤にしてはお高いので、お気に入りの服や部屋干しできそうな薄い服の時に使っています!

@コスメより引用

香りが強くないのも嬉しい。
香水が苦手な方でも安心して使えます。
素材をなめらかに整えて静電気が起きづらく、ほこりや花粉などが付着しにくいです。

@コスメより引用

shiro 柔軟剤の良い口コミや評判を見ると、香りを評価する声が圧倒的でした。


香水が人気のSHIROブランドということで、香りが好評価であるのは納得ですね。


香りが長続きするため、服を着ていても爽やかに香るところがお気に入りのポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがオススメ!


悪い口コミ・評判

悪くはないのですが、2500円払ってまで‥って感じでした。
高級感がある香りなので、香りはおすすめします。

@コスメより引用

もう少し軽い爽やかなものかと思ってましたが結構甘い印象なので私は苦手かな…。
嫌いではないけど、アロマやキャンドルが沢山ある雑貨屋さんみたいな香りが少し苦手でした。

@コスメより引用

shiro 柔軟剤の悪い口コミや評判では、価格が少し高い点を不満とする声がありました。


ただ、一般的な柔軟剤と比較すると少し値段が高いのですが、香りの良さを考えると納得という方もおられます。


価値観は人それぞれですので、何を重視してコスパを考えるかによって、評価が分かれている印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパは微妙かも?


shiro 柔軟剤|効果

Instagarm@_hitostagram_さんの投稿

Instagram@r__14.oさんの投稿

Instagram@emmawow0602さんの投稿

shiro 柔軟剤|使い方

効果的な使い方

洗濯を開始

通常どおり洗濯を開始してください。

shiro 柔軟剤は、縦型・ドラム式洗濯機どちらでも使えます。

ボトルを良く振る

柔軟剤の成分が分離することもあるので、ボトルを良く振って混ぜ合わせてください。

柔軟剤を投入

すすぎの前に柔軟剤を投入してください。

水40Lまたは洗濯物3~4kgに対して、25mL(キャップ1.5杯分)が目安です。

すすぎ洗い

十分にすすぎ洗いしてください。

詰め替え

shiro 柔軟剤には、詰め替え用の商品は販売されていません。

使用量の目安

shiro 柔軟剤は、水40Lまたは、洗濯物3~4kgの量に対して、25mL(キャップ1.5杯分)が適量です。

相性のいい洗剤の組み合わせ

shiro 柔軟剤を販売しているSHIROからは、洗濯洗剤「ランドリーリキッド」も販売されており、ダブル使いがおすすめです。

shiro 柔軟剤と同じ3種類の香りが選べ、植物由来の洗浄成分が汚れをしっかりと落としてくれます。

shiro 柔軟剤|おすすめの種類比較

ホワイトリリー ファブリックソフナー

フローラルをまとったような、洗練された香りの柔軟剤です。

サボン ファブリックソフナー

みずみずしいフルーツがほのかに香ります。

ホワイトティー ファブリックソフナー

シトラスやグリーンの爽やかさがあふれます。

結局どれがおすすめ?

shiro 柔軟剤|よくある疑問

一番人気の匂いは?

shiro 柔軟剤は、ホワイトリリー・サボン・ホワイトティーの3種類の香りがラインナップ。

その中でも、紅茶をベースに柑橘系の香りが加わったホワイトティーが好みという口コミが多く確認できました。

どれも甘くてスッキリとした香りで人気ですので、お好みに合わせて選んでください。

赤ちゃんにも使える?

shiro 柔軟剤は、植物由来の原料で作られています。

ただ、赤ちゃんの肌は大人に比べると敏感で、配合されている成分に対して耐性が弱いことがありますので、心配な場合は、医師にご相談のうえ使用するのがよいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

shiro 柔軟剤は、上記の通販サイトで購入することができます。

最安値は場合によって変動することがありますが、Amazonならギフトカードへのチャージでお得に購入でき、ポイントも貯められるのでおすすめです。

shiro 柔軟剤|メリットとデメリット

香りが人気のshiro 柔軟剤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りの好みは分かれる
・容量が少ない

メリット
・ほんのりとした香り
・清潔感がある
・香りが継続する
・安心のブランド
・プレゼントにも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

癒される香りです!


shiro 柔軟剤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

shiro 柔軟剤|まとめ

これまで、洗濯することが面倒で苦手でした。


でも、shiro 柔軟剤は私の好きな香りで、これを使うようになってから洗濯がちょっと楽しめるようになりました。


服を着ていても、ふとしたタイミングで香ってくるので気分も上がりますよ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然由来の柔軟剤が欲しい
・香りを楽しみたい
・清潔感を上げたい
・プレゼントを探している


本日ご紹介したshiro 柔軟剤

ちょっと高級感のある柔軟剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)