【口コミ】お試しはある?shiro シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

成分にこだわったシャンプーが欲しいなぁ


shiro シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリが出る
・コシが出る
・髪がまとまる
・泡立ちが良い
・香りが良い
・ボトルがおしゃれ



shiro シャンプーは、厳選成分を配合して作られたシャンプーです。


自然素材の特徴を活かし、ツヤのある健康な髪に導きます。


ボトルがおしゃれなので、ギフトにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、shiro シャンプーをご紹介していきます!

shiro シャンプー|仕様と特徴

自然由来の成分を配合

shiro シャンプーは、がごめ昆布や酒粕などから作られたシャンプーです。

自然の恵みや、古くからの知恵を最大限に活用。

世界中から最高の素材を見つけ出し、商品に取り入れています。

ダメージを修復

がごめ昆布で作られたshiro シャンプーは、ダメージ補修力の高いシャンプーです。

がごめ昆布特有のとろみ成分「フコイダン」が、髪の内部まで浸透し栄養を補給。

パサついた髪に潤いを与え、しっとりまとまる髪に近づけます。

ハリとコシが出る

酒粕エキスから作られたshiro シャンプーは、保湿力の高さが魅力。

泡立ちが良く、潤いを残しながら優しく洗い上げます。

ハリとコシが出るので、弱く細くなってしまった髪にぴったりです。

リラックスできる香り

shiro シャンプーは、精油をブレンドして作られた心地よい香りのシャンプーです。

がごめ昆布シャンプーは、「チャクラ−サナ」というオレンジ果皮油やユーカリ油などをブレンドした香り。

酒粕シャンプーは、パルマローザやダマスクバラなどをブレンドしたローズブーケの香りですよ。

ギフトにも最適

shiro シャンプーは、大切な人へのギフトとしてもオススメ!

厳選成分を配合した贅沢なヘアケアをプレゼントできます。

高級感のあるギフトBOXでラッピングしてもらえますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

厳選成分を配合

shiro シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

shiroの商品初めて使いました!

興味はあったので お店にちらっと寄ってみたらどれもすごくそそられて… あまりいいシャンプーとか使ったことなかったんで、 これにしてみました。

泡立ちがよくって、 さっぱりとした洗い上がりです

この時期でもフケやかゆみなど出てこないし、 頭皮のニオイなども気にならないので 自分にあってたみたいでうれしいです!

@コスメより引用

天使の輪が出来ます!

SHIRO がごめ昆布シャンプー/リンス がごめ昆布エキスが含まれているので、しっとりとした仕上がりになるタイプです。

めちゃめちゃサラツヤ髪になる 指通りもいいし、まとまった髪にできます◎

私の髪は乾燥しやすく、しっとり感はこれだけでは物足りないのでヘアオイルを使っています。

少し絡まりやすいのが難点かな…。

香りはチャクラーサナで、柑橘系だけど落ち着いた感じの匂いですり あまり強く香らないので、ヘアオイルなど別の匂いのものを使っても◎

シャンプーで頭皮が荒れやすい体質なのですが、これは私に合っていたみたいで荒れませんでした!

今までのシャンプーで1番良かったです!

リピートしています。

@コスメより引用

以前同ブランドの化粧水を使用したことがあるのですが、期待通りでした。

キメ細やかな泡立ちで、洗い上りに満足できるようになりました。

また、ナチュラルな香りもリラックスできます。

オシャレなボトルデザインも気に入りました。

さぶろぐ独自アンケート

shiro シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「洗い上がりが良い」との声が多かったです。


しっとりまとまりやすいサラツヤ髪になり、指通りも良いシャンプー。


ナチュラルな香りも癒やされると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボトルもおしゃれ!


悪い口コミ・評判

もともとSABONのシャンプーを使用してましたが、 最近SHIROが気になってきたので購入!

使用感は良いと思います!

髪の毛はツヤツヤに。

でも、匂いが嫌、、、。

個人的には、SABONは良い大人の女の匂い、これはおばあちゃんorおばさんの匂いっていう感じ。

匂い残りは強め。

翌日の夜に他のシャンプーを使用したけど、この匂いが取れない。。

使用感は良いのになぁ、、。

苦手な匂いだから気になるのでしょうか、、?

SHIROのオードパルファンとか大好きなので、ちょっと残念でした。。

@コスメより引用

shiro シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りがいまいち」との声がありました。


香りは人によって好みが分かれるので、苦手と感じる方もいらっしゃいます。


そのため、柑橘系やローズの香りが好きな方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好き嫌いが分かれる香り


shiro シャンプー|効果

Twitter@aokyoさん

Twitter@かじさん

Twitter@なかむらさん

shiro シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪の毛を濡らす前にブラッシングする
頭皮をお湯でしっかり洗い、汚れを落とす
シャンプーを適量取り、手のひらで軽く泡立てて頭皮を洗う
しっかりとすすぎ、トリートメントで保湿する

*頭皮がベタつくときは40度くらいのお湯で、頭皮の乾燥が気になるときはぬるめのお湯で洗いましょう。

くせ毛

shiro シャンプーは、クセ毛の方にもオススメできるシャンプーです。

洗い上がりはしっとりと、まとまりやすくなりますよ。

shiro シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

shiro シャンプーは、種類によって香りが異なります。

がごめ昆布シャンプーは柑橘系の香り、酒粕シャンプーは、ローズ系の香りです。

人気の香りは?

shiro シャンプーで、人気の香りはがごめ昆布のチャクラーサナの香りです。

「心地よくリラックスできる香りでクセになる」との口コミもありました。

成分解析一覧

<がごめ昆布シャンプー>
水、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa、ジグリセリン、コカミドメチルMEA、ラウラミドプロピルベタイン、プロパンジオール、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、BG、ガゴメエキス、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、ユーカリ葉油、セイヨウハッカ油、チョウジ葉油、グリセリン、尿素、乳酸、乳酸Na、塩化Na、クエン酸、ポリクオタニウム-10、エチルヘキシルグリセリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、パンテニルヒドロキシプロピルステアルジモニウムクロリド、塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン、ラウリルカルバミン酸イヌリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、ソルビン酸、安息香酸、ベンジルアルコール、香料

お試し用はある?

shiro シャンプーのお試し用は、残念ながら販売されていません。

値段が少し高めなので、初めて購入する際は躊躇してしまうかもしれませんね。

販売店はどこ?最安値は?

shiro シャンプーを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

shiro シャンプー|メリットとデメリット

泡立ちの良いshiro シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・洗浄力は弱め
・香りの好みは分かれる

メリット
・ハリが出る
・コシが出る
・髪がまとまる
・泡立ちが良い
・香りが良い
・ボトルがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

まとまりの良い仕上がり


shiro シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

shiro シャンプー|まとめ

shiro シャンプーは、自分へのご褒美に購入しました。


泡立ちが良く、香りも素敵で贅沢な気分を味わっています。


洗い終わってからのヘアケアも、とても丁寧にするようになり意識が変わりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

髪にコシを出したい方
・成分にこだわる方
・ナチュラルなものがいい
・おしゃれなものがいい
・品質重視の方
・泡立ちが良いものがいい


本日ご紹介したshiro シャンプー

髪にコシが出るシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)