【口コミ】結局どれがおすすめ?shiro 香水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

きつくない香水が欲しい


shiro香水はこんな悩みを解決してくれる優しく清潔感のある香水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほのかで優しい香り
肌に優しい
・誰からも好かれる
・入れ物がシンプル
・持ち歩きが便利
・好きな香りを選べる



shiro香水はお肌に優しく清潔感のある石鹸の香りなので男女ともに好かれる香りです。


練り香水とオードパルファンがあり用途によって使い分けできるのもポイントで、練り香水は保湿効果もあります。


パッケージはシンプルで可愛く持ち歩きにも便利なので、香水を持ち歩きたい方にとてもおススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 shiro香水をご紹介していきます!

shiro 香水|仕様と特徴

ストーリー性のある香水

shiro香水には、「世界各国のパフューマーの記憶から生まれた12通りのストーリー」が込められています。

それぞれのストーリーを知り、自分に合ったものを選ぶことでより深く香水を楽しむことができるでしょう。

きつくない優しい香り

shiro香水は香水の中では比較的優しく香り、きつすぎないという特徴があります。

香水のきつい香りが苦手という人も、一度試してみればその優しい香りに癒やされるかもしれません。

香りの豊富さ

shiro香水は香りの種類が豊富なので、試してみればきっと自分の好きな香りが見つかることでしょう。

香水好きな方は、シチュエーションや気分に合わせて香水を変えるのも楽しいですね。

香りの強さで選べる

shiro香水は、通常の香水の他、オードパルファンや練り香水などシリーズ展開が豊富です。

同じ香りでも形態によってそれぞれ香りの強さや香り方に違いがあるため、好みに合わせて選ぶことができます。

季節限定の香りも

shiro香水は季節に合わせて限定の香りを出すことがあります。

限定の香りは人気のためゲットするのが難しいですが、さまざまな種類で飽きることがないため、香水好きにとっては嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

shiro 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

お値段が少し高いですが、唯一無二の大好きな香りです。

清潔感がありつつ可憐で、この香りをまとうたびにハッピーな気持ちになれます。

春から夏にかけて、仕事でもプライベートでも愛用している、私にとって定番の香水です。

優しく香るので友人や、買い物をしたショップの店員さんからも「すごく良いにおいがするけど何を付けてるの?」ってよく聞かれます。

そして教えた人は全員購入しています。笑

あまり苦手な人はいない、万人受けする香りなのかなー、と思います。
迷っている方、気になっている方には強くオススメしたいです♪

@コスメより引用

初めての香水!
店員さんに初めて買うことを伝えた際にオススメしていただきました。

他のも色々香りを試しましたが、初心者の私にはこちらの香りがどストライクでした!

フワッと女の子らしい香りがしてとてもお気に入りです!

お腹につけて香りを楽しんでいます^^

@コスメより引用

SHIROの店頭で、一目惚れして買いました。
女性らしさの中にも、柔らかさがあって、つけすぎても、きつくなくて、ふわっと纏えるものだと思ってます。

@コスメより引用

shiro香水の良い口コミや評判をチェックすると、「万人受けする香り」「つけすぎてもきつくない」という口コミが多数見られました。


女性らしく柔らかい、付ける人を選ばないタイプの香りなようです。


香水に慣れていない人にもおすすめできそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

好印象な香り


悪い口コミ・評判

万人受けしそうなお花の香りです。
匂い持ちはあまり良くないですがつけたての香りはしっかりします。
個人的にはランコムのミラクに似ていると思います。

@コスメより引用

トップノートのアップル・アプリコット・ベルガモットが甘い、甘過ぎる。

若い子向けかな?という印象。

残念ながら、私はピンときませんでした。

フリージアの香りでいえば、その昔のアントニアズフラワーズ、今ならアポーシアのイフが断然好みです。

現品購入の前にお試しサイズにして良かった。

@コスメより引用

shiro香水の悪い口コミや評判をチェックすると、 「匂いもちが良くない」「若い子向け」といった口コミがちらほらありました。


強めの香りが好きな方は、あまり合わないのかもしれません。


ただ、優しく香るのを求めている場合は、とても良い香り方のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

きつい香りが苦手な人にぴったり


shiro 香水|使い方

付け方

身体を清潔な状態にする

香水の香りは繊細なため、汗の匂いと混ざらないようにすることが大切です。

出かける30分〜1時間前に香水をつける

香水は服ではなく、直接身体につけましょう。

どの程度香らせたいかによって部位を選ぶ

手首の内側や首など、体温の高いところに1滴程度が良いです。

つける量

shiro香水はきつくない香りが特徴ですが、他の香水と同じように1〜2滴が適量です。

香りがしつこくならないよう、頻繁に付け直すのは控えると良いでしょう。

つける場所

香りをどの程度香らせたいかによって、shiro香水を付ける場所を選択しましょう。

基本的に耳の後ろや首など高い部位のが強く香りやすく、腰や足首など低い部位だとほのかに香ります。

shiro 香水|種類比較

shiro オードパルファン

shiroオードパルファンはパルファンよりも少しだけ優しい香り方が特徴です。

女性らしく優しい雰囲気を演出することができますよ。

shiro 練り香水

shiro練り香水は、コンパクトな固形タイプの香水なので、持ち運びにも便利です。

指先など細かいところにもつけやすく、香りだけでなく保湿ケアも期待できます。

SHIRO シロ サボン 練り香水
ノーブランド品

shiro 香水

shiro香水は、深みのある香りを長く楽しむことができるのが特徴です。

自分の好きな香りを纏えば、憂鬱なときも気分を明るく変えることができそうですね。

結局どれがおすすめ?

shiro 香水|よくある疑問

どんな匂い?

shiro香水は全体的にきつくなく、優しく香る香りが多いです。

女性らしく正統派な香りで、万人受けしやすい印象です。

shiro 金木犀との違いは?

shiro香水のシリーズの一つである金木犀の香りは、甘く優しい香りです。

石鹸の香りというよりは、甘い果実のような印象を持つ方が多いようです。

販売店はどこ?最安値は?

shiro香水はさまざまな通販サイトにて購入が可能です。

ただ、送料やポイント還元率などを考えるとAmazonでの購入が最もおすすめです。

shiro 香水|メリットとデメリット

優しい香りが素敵なshiro香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持続時間が短い
・値段が高め
・種類が多くて悩む

メリット
・ほのかで優しい香り
肌に優しい
・誰からも好かれる
・入れ物がシンプル
・持ち歩きが便利

さぶろぐ
さぶろぐ

万人受けする女性らしい香り


shiro 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

shiro 香水|まとめ

shiro香水を大切な時に使うことで自分のモチベーションが上がり、1日中良い気分でいられるようになりました。


ふんわり香って癒やされますし、指先を保湿できる点も気に入っています。


ファッションや匂いなどにも気をつかうようになりより一層自分の世界が広がったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・10代20代の人
・男女両方から好かれたい人
・清潔感が欲しい人
・上品な香りが欲しい人
・香水のきつい香りが苦手な人
・気分で香水を変えたい人


本日ご紹介したshiro香水

優しく香る香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)