【口コミ】買えない?shiro キンモクセイの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フルーティな香りの香水が欲しい・・・


shiroキンモクセイはこんな悩みを解決してくれる香水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フルーティな香り
・上品
・手軽
・使いやすい容器
・シンプル
・甘すぎない
・すっきりした香り
・持ち運びやすい
・パッケージがかわいい



shiroキンモクセイは、甘さはありますが、すっきりした甘さの金木犀の香りがする香水です。


香水にはなかなか金木犀のいう種類はないので、ずっと嗅いでいたくなる香りです。


また他の人とあまりかぶらない所も良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、shiroキンモクセイをご紹介していきます!

shiroキンモクセイ|仕様と特徴

金木犀の香り

shiroキンモクセイは、金木犀の香りがする香水で、すっきりとした甘くて優しい香りがします。

他の人と被らない香り

shiroキンモクセイは、定番フレグランス「サボン」よりもフローラルな香りで、他の人と被らない香りです。

かわいいパッケージ

shiroキンモクセイのパッケージは、シンプルでかわいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

shiroキンモクセイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は金木犀マニアで今まで色々な商品を購入してきました。
金木犀の匂いが好きすぎて、やっと本物の香りに近いものに出会うことができました。
金木犀というと、なんとなく違う香り、芳香剤みたい、とかそーゆーことが多かったです。
あの季節の香りをずっと感じられたらいいな…という願いを叶えてくれます。
ほんとに金木犀をそのまま再現したような香りで、いい匂いです。
枕元にかけて眠ることもあります。
そんなにキツくないので、おすすめ。
金木犀好きな人は一度試していただきたいです

@コスメより引用

オンラインで、数量限定だったので、速攻購入です。
きんもくせいの香りが、強くなく、好きな香り方がします。
甘い香りの中に、柔らかい甘さがあって、心地よく感じます。
香りも飛ばないし、長い時間持つのがありがたいです。

@コスメより引用

キンモクセイの香りが忠実に再現されてて、とてもいい香りです^ ^
香りもくどくなく、万人受けするかと思います!

@コスメより引用

shiroキンモクセイの良い口コミや評判を見ていくと、やはり香りが好評のようです。


強くなく、柔らかい甘さがある金木犀の香りを忠実に再現できているようです。


また、香りが飛ばず長時間持つのも好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

金木犀のいい香り


悪い口コミ・評判

わたしには単調すぎて、あまりピンと来ませんでした。
金木犀の香りは下手すると芳香剤のような香りになりがちですが、個人的な感想としてはこちらはそんな感じがしました。
毎年買うのが難しく、完売することも多いので苦労して手に入れた香りが悪いはずがないという気持ちにはさせてくれますね。

@コスメより引用

高評価が多い中、申し訳ないけど私はダメでした。
キツ過ぎて芳香剤にしか感じられない。
昔、祖母の家のトイレにあったものと余りにもそっくり過ぎ。
多分、その芳香剤の香りを知らない人には良い香りに感じられるのだと思います。
金木犀の香り自体は好きなので、どこからかともなくほんのり漂って来る分には大丈夫なんですが、自分の身に纏うのには抵抗ありでした。
もう少し柔らかく自然な金木犀の香りなら大丈夫だったかも。

@コスメより引用

shiroキンモクセイの悪い口コミや評判を見ていくと、物足りないという声が見られました。


少し単調な香りなので、物足りないと感じる人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りに好みが別れる


shiroキンモクセイ|使い方

付け方

適量を指先に取る
手首や首筋、足首などに塗布する

shiroキンモクセイ|種類比較

レディース オードパルファン

レディース オードパルファンは、どの香りとも異なる懐かしい甘い香りがします。

ボディミスト

ボディミストは、全身に使えて、アロエエキスを配合しているのも特徴です。

ホワイトリリー オードパルファン

ホワイトリリー オードパルファンは、透明感あふれる香りがします。

結局どれがおすすめ?

shiroキンモクセイ|よくある疑問

どんな香り?

shiroキンモクセイは、金木犀の甘くて優しい香りがします。

売り切れが多い?買えない?

shiroキンモクセイは、売り切れることが多いので、お早めにご注文することをおすすめします。

香りが似てる他の商品はある?

shiroキンモクセイは、金木犀の香りを忠実に再現している舞鼓夢コロン金木犀と香りが似ています。

販売店はどこ?最安値は?

shiroキンモクセイの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

shiroキンモクセイ|メリットとデメリット

金木犀のいい香りがするshiroキンモクセイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・売り切れることが多い
・香りに好みが別れる

メリット
・フルーティな香り
・上品
・手軽
・使いやすい容器
・シンプル
・甘すぎない
・すっきりした香り
・持ち運びやすい
・パッケージがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎないのが嬉しい


shiroキンモクセイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

shiroキンモクセイ|まとめ

shiroキンモクセイは、一目みたときから気になっていた商品で、本当に金木犀の香りがします。


金木犀の優しい香りで、香りもキツくないのでどこか懐かしくて優しい香りがするので使いやすくて普段使いしています。


周りからいい香りと言われることがよくあります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・金木犀の香りが好き
・他の人と被りたくない
・甘すぎない香りがいい
・すっきりとした甘さが好き
・優しい香りがいい
・普段使いしやすい香水がいい
・香りがキツくない香水がいい
・リラックスしたい
・シンプルなものがいい


本日ご紹介したshiroキンモクセイ

shiroキンモクセイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)