【口コミ】人気の香りは?shiro ハンド美容液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気分が上がるハンドクリームがほしい…


shiro ハンド美容液はこんな悩みを解決してくれるハンド美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・たっぷりの保湿成分
・やさしい香り
・高級感のある外観
・使いやすいプッシュ式
・贈り物にも◎



shiro ハンド美容液は日本の自然派コスメティックブランドのSHIROが展開するハンド美容液です。


その特徴は、高級感のあるシンプルな外観とやさしく広がる香り。


手をしっとりと潤しながら、女性らしい香りで癒しの時間を与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、shiro ハンド美容液をご紹介していきます!

shiro ハンド美容液|仕様と特徴

アロエ、酒かす、シアバター配合

shiro ハンド美容液はアロエや酒かす、シアバターといった保湿成分を贅沢に配合。

手肌に潤いを与え、しっとりとなめらかな手触りへと導きます。

毎日のアルコール消毒による乾燥や荒れが気になる方にもおすすめ。

ふんわり広がるやさしい香り

shiro ハンド美容液はふんわりとやさしい香りが広がります。

3種類の香り

● みずみずしいフルーツがかろやかに香る透明感のある自然な石けんの香りのサボン
● 洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香りのホワイトリリー
● シトラスやグリーン爽やかさが溢れる心落ち着くやさしくて品のある香りのホワイトティー

すっと馴染んでべたつかない

shiro ハンド美容液はべたつかないのも魅力。

みずみずしい美容液はこっくりとしたクリームと異なり、ウォータリーなテクスチャーで手肌にすっと馴染みます。

使った後すぐにスマートフォンやパソコンを使ってもべたつきやぬるつきが残ることがありません。

シンプルで高級感のある外観

shiro ハンド美容液はシンプルで高級感のある外観も魅力。

ガラス製の容器は陶器のような落ち着いたホワイトで統一され、ずっと側に置いておきたくなるような凛としたデザインとなっています。

使いやすいプッシュ式

shiro ハンド美容液は使いやすいプッシュ式。

1プッシュで必要な分だけ出てくるから、ついうっかり出しすぎてべたついてしまうということがありません。

いつもの保湿には1プッシュ、乾燥が気になる方は2プッシュの使用がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

shiro ハンド美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

さらっとしていて伸びもいいのでお気に入りです!
香りもくどくないので、あまり周りに気を使わなくていいのも嬉しいです

Yahooショッピングより引用

気に入って使っているので、プレゼント用に購入しました。
べたつかずにしっかり潤うとの事で 喜んで使ってくれました。

Yahooショッピングより引用

とってもいい香りです!
ぬったあともしばらく香りが持続して癒やされます。

Yahooショッピングより引用

shiro ハンド美容液の香り、使い心地についての口コミや評判が目立ちました。


強すぎず主張しすぎないやわらかな香りが特に評価が高かったです。


プレゼントとして購入する方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いも香りも◎


悪い口コミ・評判

さっぱりしていてベタつかないので保湿を求める人には微妙かと…

@cosmeより引用

ボトルタイプなので持ち運びに向かないので自宅で使っています。

@cosmeより引用

shiro ハンド美容液の保湿力、持ち運びについての口コミや評判がいくつか見られました。


容器はガラス製でやや重いため、持ち運びには不向きかもしれません。


自宅や職場など、特定の場所に置いて使うという方がほとんどでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びには不向き…


shiro ハンド美容液|効果

YouTube ボブ美容師うえむらさんの投稿

Twitter@012_shiroさんの投稿

Twitter@cu_xliさんの投稿

shiro ハンド美容液|使い方

効果的な使い方

適量を手の平に出す

1~2プッシュが適量です。

両手をこすりあわせるようにして広げる
よく馴染ませる

顔に使っても大丈夫?

shiro ハンド美容液は手に使用するハンド美容液です。

顔に使うこともできますが、専用に作られた製品ではないため刺激が強かったり、香りが邪魔になってしまう可能性もあります。

実際に使っている方の口コミでも顔に使用しているという方はあまりいませんでした。

種類による違い

shiro ハンド美容液はハンド美容液の他、オイルインハンドスプレー、シアバタークリームなどを展開しています。

  • ハンド美容液 ・・・乾燥や手荒れに
  • オイルインハンドスプレー・・・アルコールと保湿成分を配合
  • シアバタークリーム・・・濃厚な保湿成分を配合

shiro ハンド美容液|よくある疑問

手荒れやアトピーに効果ある?

shiro ハンド美容液は手肌をしっとりと潤してくれるハンドクリームとして評判です。

乾燥や手荒れの防止としては効果が期待できますが、酷い手荒れやアトピーなどの症状には潤いが物足りない可能性があります。

どんな香り?人気の香りは?

shiro ハンド美容液はサボン、ホワイトリリー、ホワイトティーの3種類の香りを展開しています。

人気の香りはどんな方でも使いやすいサボンです。

  • サボン・・・みずみずしいフルーツがかろやかに香る透明感のある自然な石けんの香り
  • ホワイトリリー・・・洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香り
  • ホワイトティー・・・シトラスやグリーン爽やかさが溢れる心落ち着くやさしくて品のある香り

使用期限は?

shiro ハンド美容液の使用期限は未開封の状態で3年です。

商品によっては個別に使用期限が記載されているものもあります。

開封後は使用期限にかかわらず早めに使いきることをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、シア脂油、香料、ミリスチン酸オクチルドデシル、イソステアリン酸水添ヒマシ油、酒粕、アロエベラ葉エキス、スクワラン、ホホバ種子油、ジネオペンタン酸ジエチルペンタンジオール、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、カルボマー、アルギニン、トコフェロール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

shiro ハンド美容液をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

shiro ハンド美容液|メリットとデメリット

香りのいいshiro ハンド美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器がやや重い
・高い
・残量がわからない

メリット
・たっぷりの保湿成分
・やさしい香り
・高級感のある外観
・使いやすいプッシュ式
・贈り物にも◎

さぶろぐ
さぶろぐ

香りに癒される!


shiro ハンド美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

shiro ハンド美容液|まとめ

毎日のアルコール消毒による手荒れが気になって、shiro ハンド美容液を購入しました。


使っていると「良い匂い!」「何使ってるの?」と周りの人たちから褒められます。


しっかりと潤ってくれるので手もきれいになり、とても満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りに癒されたい方
・乾燥が気になる方
・デザインにもこだわりたい方
・持ち運びはしない方
・女性らしい香りが好きな方


本日ご紹介したshiro ハンド美容液

shiro ハンド美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)