【口コミ】人気の種類は?shiro ヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛にツヤが出ない。
いい匂いでツヤの出るオイルないかな。。

shiro ヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ツヤ感が期待できる
・まとまりが期待できる
・香りがナチュラル
・植物由来
・安全
・コンパクトサイズ



shiro ヘアオイルはナチュラルな香りで髪の毛にまとまりやツヤ感を出したい方にオススメのヘアオイルです。


植物由来の成分で構成されているので安心して使うことができます。


さわやかで心地よい香りがするので、男女問わず使うことができてオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、shiro ヘアオイルをご紹介していきます!

shiro ヘアオイル|仕様と特徴

髪をしっかりと保湿

shiro ヘアオイルはクランベアビシニカ種子油など天然由来の植物油を配合しており、乾燥して広がりがちな髪にうるおいとツヤを与えます。

ベタつきにくくスッキリとした仕上がりになることが特徴です。

自然な香り

shiro ヘアオイルは石けんやフルーツの自然な香りがします。

しつこくなく、ほんのり香ることが特徴です。

乾いた髪にも使える

shiro ヘアオイルは濡れた髪だけでなく乾いた髪の毛にも使えることが特徴です。

コンパクトで持ち運びもしやすく、使いたいときにサッと使うことができます。

素材の力を最大限に活用

shiro ヘアオイルをはじめ、shiroは素材の力を最大限に活かすことを信念に定めています。

「自然への感謝の気持ちを忘れずにその恵みを余すことなく大切に使い切る」というメッセージが込められています。

安心の素材

shiro ヘアオイルは安心して使うことのできる原材料です。

shiroのメンバーが直接生産者の方へ訪問し、実際の生産に触れて良質な原料が選ばれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全のヘアオイルです

shiro ヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても良い香りなので癒やされます。
フワっと香るのでとても気に入っています。
大きなサイズもあったらいいのにとすら思います。
お気に入りの香りで年末の仕事を乗り切ろうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

一度使用してみたいと思い、購入しました。
まだ使用回数は少ないですが、髪もしなやかになる感じがします。
香りが、ナチュラルなサボンで、春の陽気のような爽やかさを感じます。

Yahoo!ショッピングより引用

お風呂上がりにつけてドライヤーすると驚くほど艶やかになります。
ベトつかずとてもいい香りで次の日もほんのり香り気に入ってます。

Yahoo!ショッピングより引用

shiro ヘアオイルの良い口コミを調べていくと、良い香りと感じている方が特に多い印象。


ヘアオイルを初めて使うときはベタつきが気になりますが、悪い印象を抱いている方は少ないようです。


shiroのヘアミストやボディーミストをすでに使用していて、それが良かったからヘアオイルもshiroにしたという口コミも多く見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤと香りが高評価だったよ


悪い口コミ・評判

初めてSHIRO購入しました。
匂いは好みではありませんが、髪はサラサラになりまとまるのでよかったです!
次回はホワイトリリーではなく、サボンを購入してみようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

SHIROのキンモクセイシリーズはまじでマストバイです。
2018、2019と購入したのだけど、まず香りがリアル金木犀なのは間違いない。
そして濃厚すぎない香りなのも良い。ヘアオイルが大大大好きだったけど今年は無いのか…残念。

Twitterより引用

shiro ヘアオイルの悪い口コミを調べていくと、全員にとって心地よい香りではないようです。


shiroのヘアオイルはキンモクセイはホワイトティーなど期間限定の香りを定期的に販売していますが、毎年販売されるとは限らない様子。


容量も30mlと少ないので、期間限定フレーバーが好きな方は買い替え時期に販売されていない可能性があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつき具合は使用量で調整できるよ


shiro ヘアオイル|効果

instagram@mooooemieさん

instagram@minami.eyebrow.cosmeさん

instagram@hachi8880331さん

shiro ヘアオイル|使い方

効果的な使い方

髪を軽く乾かす

お風呂から上がったら髪の毛を拭き取り軽く乾かします。

適量を手に取る

ヘアオイルを適量手に取ります。

なじませる

ヘアオイルは毛先を中心に馴染ませてケアします。

髪の毛を乾かす

オイル後はドライヤーで髪の毛を乾かして仕上げます。

使用量の目安

shiro ヘアオイルは公式HPでも「適量を手に取り」となっています。

少なめだとさっぱりとした仕上がりに、多めだとトレンド感のあるウェットな質感に仕上がります。

男性でも使える?

shiro ヘアオイルはヘアオイルなので男性でもつかえます。

相性の良いシャンプーとトリートメント

shiro ヘアオイルはshrioから発売されているシャンプーがオススメ。

shiro ヘアオイル|おすすめの人気種類

shiro ザボン ヘアオイル

shiro ザボン ヘアオイルは最も定番なヘアオイルです。

透明感のある石鹸のような自然の香りが特徴で、初めてshiroを使いたい方にオススメ。

shiro ホワイトリリー ヘアオイル

shiro ホワイトリリー ヘアオイルはザボンと合わせたレギュラー商品です。

フローラルをまとうスッキリとした清潔感のある香りが特徴です。

shiro キンモクセイ ヘアオイル

shiro キンモクセイ ヘアオイルは期間限定で発売されたヘアオイルです。

現在は販売終了となっていますが、shiroでは他にも定期的に期間限定の販売をしています。

結局どれがおすすめ?

shiro ヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

shiro ヘアオイルは継続して使っていくことで少しずつ髪の毛を補修を目指しています。

使用直後を除きすぐに効果を実感できる商品ではないようです。

成分解析一覧

shiro ヘアオイルの成分はこちらになります。

ジメチコン、(C13-15)アルカン、イソステアリン酸エチル、ジメチコノール、クランベアビシニカ種子油、ホホバ種子油、香料、メドウフォーム-δ-ラクトン、トコフェロール


販売店はどこ?最安値は?

shiro ヘアオイルの購入は、Amazonであれば送料無料で公式HPより安く購入することができてオススメです。

shiro ヘアオイル|メリットとデメリット

よい香りでツヤ感とまとまりのある髪に導いてくれるshiro ヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・限定フレーバーは入手が難しい
・香りの好みは個人差がある

メリット
・ツヤ感が期待できる
・まとまりが期待できる
・香りがナチュラル
・植物由来
・安全
・コンパクトサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが好みだったらオススメできるよ


shiro ヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

shiro ヘアオイル|まとめ

購入前は何かと心配ごとの多いヘアオイルですが、shiro ヘアオイルであればさわやかな香りとスッキリした仕上がりで失敗しにくい。


ツヤや光沢も自然な形に仕上がるので、目立ちすぎず楽しむことができています。


材料も安全で老若男女問わず使用できるので、カップルや家族で使用したい方にもオススメ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の広がりが気になる
・ベタつきが苦手
・女性が多い職場の男性
・安心して使いたい
・オフィスで使いたい
・乾燥の季節だけ使いたい


本日ご紹介したshiro ヘアオイル

よい香りでツヤ感とまとまりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\Amazonならポイントがついて安い!/

ヘアオイルを比べてみる

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)